~最新記事一覧~
2013-12-29(Sun)

第2回モー牛的To LOVEるヒロインキャラランキング【2013年3月26日付】

さあ、唐突かつ他に更新するものあるんじゃないの?と言われてそうな気がしますが、ノリとテンションで突き進むのがモー牛流。



ちなみに前回の。

【11~29位】モー牛的ヒロインキャラランキング【10月30日付】
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-126.html

【1~10位】モー牛的ヒロインキャラランキング【10月30日付】
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-127.html




あ、10月ってこれ2011年なので1年半ぶりにやることになってますね、ちょこちょこやろう!とか言ってたのにwww
いや去年はマジで忙しいというか駆け抜けるような一年だったから・・・言い訳が多くて困ります。





キャラランキング


http://mkmm.sakura.ne.jp/nomizuki/tora_sort.html


例によって今回もこれを使います、あずきさんこまめに更新してくださりありがとうございます!!




では今回は、前回の最後にも書いたように簡潔に。

To LOVEるファイト、レディ~~~~~~・・・ゴーーー!!(何か違う











ではもうお尻の方から簡単に。




31 唯の母
30 結城林檎
29 高美



BBA三連星(オイ
打倒な位置です←




28 白百合こよみ(脱がしコ)
27 夕崎梨子(結城リト 女ver.)
26 新井紗弥香(揉まれコ)


最近は出番のない娘たち。
まあ本筋にも関係(ry




ちょっとひどい事言ってる気がしてきました。
はい続き続き。








25 沢田未央
24 藤崎綾




メガネェ・・・
未央はバイト可愛い、綾は沙姫様可愛い






23 ネメシス



悪いな、私はドSキャラとか調子乗ってる女は好きじゃないんだ。ついでに褐色モナー







22 小暮幸恵(サチ)
21 乃際真美(マミ)




小学生は最高だぜ!!







20 西連寺秋穂
19 籾岡里紗




なんちゃって順位。
里紗は高すぎたかも知れない・・・私はドSキャラ(ry





18 九条凛



そういえば、以前家出した沙姫様を結城リトが必死になって庇ってくれた事があった・・・





16 マジカルキョーコ(霧崎恭子)


なんちゃって順位。
結城君に簡単に惚れちゃダメですよぅ




16 新田晴子
先生と英雄学園について色々お話したいです!





14 セリーヌ(変身後ver.)



まう!まう!まーうー!









14 ペケ(ヒューマノイドver.)



小学生にチ○コ見せつけるマヌケロボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






13 御門涼子



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡









12 お静(村雨静)




メアちゃんのバトル相手という新しいポジション。
なお絶チル的にいうと、サイコキネシスで相手の血中に気泡発生させるだけで相手を殺せるからメアちゃんも脳やって終わらせられると思うんだけどそういう事はしないのがTo LOVEる世界。





11 天条院沙姫




夏祭りで頑張る沙姫様・・・(ホロリ






ではいよいよ、上位とビリの発表をしたいと思います!!






<10位>
西連寺春菜



うーん、正直・・・貯金。


春菜ちゃんの昔の事を思い出すとふわっとするのですが、最近は完全に迷走してる気がする・・・というのが僕の印象です。
メイン3回もやってるのに・・・

春菜ちゃんの事は好きなのに、このヒロインソートで簡単に春菜ちゃんを押せなかったです・・・

春菜ちゃんについては、特別考察したいと思ってる部分があるので、その辺まったりお楽しみに?







<9位>
ティアーユ・ルナティーク




ティアは金髪眼鏡巨乳ドジっ子教師で可愛いですね!!
ムチムチボディがたまりません!!

むひょ~~~~~~~~!!



大体そんな感じ(オイ






<8位>
ルン・エルシ・ジュエリア



番外編でのお仕事の頑張りっぷり、見事でしたぞ~~~!!
(なんでさっきから校長風なんだろう・・・)



あと貯金。



ま、月刊だししょうがないけど・・・
キョーコの方に動きが出てきたので、そこからの出番に期待!!






<7位>
古手川唯





(・・・あれ、貯金・・・?)


いよいよ春菜ちゃんにまでケンカをふっかけ始めた唯、結城君へのセンサーが大分ビンビンですね!!
そろそろ出番くるかな・・・






<同率4位>
黒咲芽亜



名セリフメア



名セリフメア2




ついに人の心をわかり始めたメア。
ナナと触れ合うたびに、少しずつ、少しずつ。

自分で考えて描く方が楽しかった。

メアがこれから自分で考えて進む道は、マスター・ネメシスと同じ道なのか・・・

とにかくメアちゃんはかわいい!!






<同率4位>
金色の闇





番外11ヤミ



地球に来て、リトと、ララと、美柑と、モモと触れ合って・・・

今までだったら、人のためにこんな我慢をしたり、泣き顔を見せたりなんてしなかったはずなのに。

メアだけじゃなく、ヤミもまだまだ、変わっていく。





<同率4位>
結城美柑



美柑えっへん



名セリフ美柑




最近友達にたかられて大変みたいなんですけど、家事とリトを守ります!!
美柑はいよいよ結城家のお母さんポジション=完全にモモの上 の立場で安定したようなので、
今のこのパワーバランスかなりいいと思ってます(この話会う人会う人に展開しまくってる気がするww)
少し前は翻弄されてた部分がありましたが、もう速攻でガミガミモモちゃん説教モード突入しますからねww
だからなんか、ああ、お母さんだなぁ、ってww






<3位>
ナナ・アスタ・デビルーク



名セリフナナ



友達のために一生懸命なナナ、いつも真っ直ぐだから、ナナの言葉はメアに届く。
ああ、ナナいいなぁナナいいなぁナナいいなぁ(ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ










さて、いよいよ残ったのは、1位とビリ!!




1位の栄冠に輝いたのは・・・!!








<1位>
ララ・サタリン・デビルーク




名セリフララ




うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああララああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ





無限にゴロゴロしたくなるかわいさ!!

デビルーク第一王女、ララ・サタリン・デビルーク!!



もうね、メイン回なんか全然ないけど、1回しかやってないけど、さすがメインヒロインの風格というか、存在感というか、とんでもないと思います。
そろそろ抱き枕出してください(切実










さ・・・て、じゃあ、残った人はビリですね!!




モモ・ベリア・デビルークちゃん!!











<※2013年12月29日追記>



はい・・・ごめんなさい・・・


ここからここに繋がります。




↓2013年3月26日公開
無理
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-363.html





と、とにかくモモちゃんに嫌がらせしたい一心で上記部分まで記事を書いたのですが、
ぼ、僕の精神力ではそんな事は出来なかったため、この記事は半年以上も公開される事はなく封印され、
↑のリンク記事のような意味不明なものを書くというプレイが行われたりですね・・・



でも結構いい感じに書いてたからそろそろ公開してもいいかな、って。


※この記事は少しの間だけ上にいますが、一定期間後2013年3月26日2時00分の本来書いた時間に戻します。



どうやらそろそろ第三回が更新されるようですね・・・


ではまたっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
116位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR