~最新記事一覧~
--------(--)


2013-05-24(Fri)

【もうすぐ終了】To LOVEるダークネスのオンリーショップに行ってきました!

はい、というわけでブログサボりぎゅうなものですからすっかり紹介が遅れたのですが、




ダークネスオンリーショップ看板





現在アニメイト秋葉原店7階にて、
To LOVEるダークネスのオンリーショップが開催中ですぞ♪



しかしこちら、明後日の26日(日)が最終日となっております。



なので、ちょっとだけ、オンリーショップの魅力について書いていきたいと思います♪









オンリーショップ中の様子ツイッター



まずこちらが店内の様子!!



・・・え、見た事あるって?


・・・えー、オンリーショップ内は一部を除き写真の撮影が禁止になってるので、ちょっとアニメイトやTo LOVEるダークネス公式ツイッターから画像を拝借させてもらってますw



という事で画像は気にせず、見どころをポイント毎に紹介しましょうかね♪




①オンリーショップ限定グッズの販売!!




オンリーショップグッズ紹介1
オンリーショップグッズ紹介2


という事で、限定グッズが売られてます!!


To LOVEる公式サイトにも載ってますが、

・ヤミセットとモモセット(それぞれ柄違いのクリアケース、ミニタオル、ビッグ缶バッジ、クリアファイル)
・デニムトートバッグ
・A2サイズタペストリー(2種)


ですね。


ヤミセットモモセットはグッズが色々入ってるのと、クリアケースはいろいろ使い道がありそうだなぁというところですね。
デニムトートは1000円なのにサイズも大きめで普段使うのにも最適です。
(ぼ、僕の使ってるゲマズで買ったトートバッグは同サイズで2000円・・・いや、それ以上はいうまい、互いのために)

で、目玉はこのタペストリーなのですが、





オンリーショップタペストリー通常






オンリーショップタペストリー目閉じ



この目閉じVer.は、この秋葉原限定商品なので、このチャンスを逃すともう手に入りません!!


※オンリーショップ終了後は、地方のアニメイトでもキャラバンなんたらでグッズの販売だけは行なうらしいです。
で、そこにこのタペストリーはいません売ってなんかいませんって事です。



というわけでグッズは、まずはここを狙っていくとよろしいのではないでしょうか(ニッコリ






②他にもたくさん!グッズ販売!


まあオンリーショップですからねwww

オンリーショップグッズ販売1



オンリーショップグッズ販売2



オンリーショップグッズ販売3




コミックスや画集の販売はもちろん、
ハンカチやストラップ、抱き枕カバーなど(撮影禁止エリア側ですけどぉ)も充実していて、
BD/DVD、そしてCDはもっとTo LOVEる~ダークネスまでは販売されてましたね。
一期はさすがに在庫がないのでしょう・・・
てかBaby Baby Loveがキャラソンの横に置かれてるのと、まだ初回版があるのかよというwwwww(通常版ではありますが。てか初回限定版の方だったらもう1積みたくなるかも知れなかったですwww)


そして、これはオンリーショップ限定ではなく、ゲーマーズにもあるって言ってたかな?
それでも店舗限定らしいんですが、



オンリーショップクリーナーストラップガシャポン



このクリーナーストラップのガシャポンもありますので、こちらもガンガン挑戦してみてくださいね♪

なんとシークレットもあるのですが、こちら大分出現率が・・・出たらかなりラッキーですよ!!
運試しにどうぞwwww






③ペロっとめくろう!映像比較コーナー!!



こちらはですねぇ・・・




オンリーショップ公式ツイッターめくり



紙をペロっとめくると光や湯気のない無修正Ver.が拝めるという変態コーナーですwwwwwwwwwww
しかもBD版と銘打っておきながら、その実BD版よりもくっきりはっきり湯気や光がなくなってますwwwwwwwwww



というわけで、しっかりと真の無修正というものを目に焼き付けましょうwwwww




ただ、一部の画像には、めくると修正版画像ではない何かが潜んでいますので、どこで出てくるかを楽しみにしながらめくるのも楽しいと思いますよ♪

(クソッ、あのモモちゃんのおっぱい見たかったのに・・・







④To LOVEるダークネス11、12話ループ上映


はい、こちらショップ中央にモニターがありまして、ダークネス一期の11話12話が上映されてます♪
中島のせいで度々気まずい思いをする事間違いなし!(オイ


ここでゆっくり、To LOVEるダークネスのアニメ面白かったなぁと思い出に浸るのもいいと思いますよ♪








⑤店内ジャック!To LOVEるダークネス、ミュージックスタート!


これはもうオンリーショップというか、アニメイト全フロアにて、To LOVEるダークネスのOP、ED、キャラソンが流れています!!



ちなみに曲順ですが、

①楽園PROJECT
②MORE&MORE
③Beyond The Darkness
④天真爛漫!オトメ冥利☆
⑤ナ・ナ・フ・シ・ギ
⑥Dangerous Game
⑦油断×大敵
⑧恋のL♡VE♂L♡VE♀大発明!
⑨甘い世界
⑩恋のチャンス
⑪そして君と恋をする(4人歌唱Ver.)
⑫ファールプレーにくらり



でループしてます!

店内にいるだけで聴き放題なので、聞き惚れていってください♪






⑥ハーレム体験!写真撮影コーナー!



はい、ここが唯一写真を撮れる場所になるのですが、




オンリーショップ写真撮影コーナー



等身大のナナモモ、ヤミと一緒に写真を撮る事が出来ます!!
アニメイトの店員さんに言えば写真を撮ってもらえるので、カメラマンは必要ありません!


せっかくの記念ですから、ナナモモヤミと、みんなと記念撮影をしていっちゃいましょう!!





⑦奥の小部屋には・・・?



ツイッターで情報を見ていた人は気になってたかもしれませんが(もう一週間以上経ってるけどなー)、
実はこの奥の部屋には・・・





ヤミちゃんがいるのです!!






TCG情報局福圓さん柚木さんヤミちゃん



はい、これですwwwwwww



あとはいろいろめくったりも出来るのですが、ヤミちゃんがいるのです!!



そして、あまりやってる人がいるようには感じなかったのですが、可能な技がありましてですね・・・








オンリーショップヤミぬいぐるみと





実はこれ持ち出し撮影可能なんですwwwwwwwwww





いやー、ヤミちゃんの抱き心地マジでいいです、本当の本当に発売してほしい・・・
これは是非!!みなさんも体験してみてください!!

ただ貴重な貴重な非売品なので、扱いだけは注意、ですね。







⑧特別展示コーナーには、SQの限定グッズがたくさん!と・・・


SQでプレゼントされたグッズの展示コーナ-もありましてですね、今回展示されているのは、

・ヤミおしりマウスパッド
・唯おっぱいマウスパッド
・モモ抱き枕
・モモお風呂ポスター
・ヤミお風呂ポスター
・ララお風呂ポスター
・美柑クリアファイル
・ヤミクリアファイル
・唯クリアファイル
・SQ合体表紙ポスター
・等身大美柑添い寝ポスター



ですね。

いやー、僕も持ってないグッズがありますから、こうして見るだけでも楽しいですね~

特に、美柑の添い寝ポスターは圧巻の迫力で、あ、僕持ってないのですいません・・・




あとは、ダークネスのアニメで使われた台本の展示もありまして・・・
あ、9話は借りてたやつが汚れてて展示に値しないからとか言っておかれてないですwww
どういう事だよwwwww


あとこれで初めてわかったんですが・・・


OVA1巻は00話として、OVA2巻は5.5話として台本が作られていました。



ほほう、5.5話・・・

放送が突然おやす美柑しちゃったのは8話・・・
これはもしや、OVAでスケジュールの圧迫の可能性も微レ存・・・?

いや何か当時岡先生が作画監督がどうこうとかキレてたけど、まあ真相はわかりませんなwwwww





そしてそしてそして、この展示の最大最強の大目玉は・・・






オンリーショップサイン色紙ツイッター





この矢吹先生描き下ろしのモモの、矢吹先生長谷見先生のサイン色紙ですね!!
※アニメイトの公式ツイッターがどういうわけかバラまいてたのですがこの画像・・・

それと、ヤミ役の福圓美里さん、モモ役の豊崎愛生さん、メア役の井口裕香さんのサイン色紙も展示されています。



いや、これはもうね、ツイッターでバラまかれたとか全然関係なくてですね、こんな画像で何がわかるんだっていうくらいでですね、




吸い込まれそうなほどの魅力を放つモモのサイン色紙を生で見て、凄さを肌で感じ取ってください



本当に今の絵柄はモモに合ってるな~と思ってて、これすっごくヤバいんで、是非見に行ってきてください♪





という事で、色々書きましたがいかがでしょうか?


イキたくなってきましたかぁ?←

じゃあ最後に、一番のポイントを紹介しますね♪











⑩To LOVEる-とらぶる-初のオンリーショップ(´;ω;`)ブワッ

いやマジでこれだけは言わせてください。
To LOVEるが7年前の2006年4月24日から連載開始して、アニメ化、ゲーム化、OVA化、アニメ二期、連載復活、ダークネスアニメ化までやってるのに、オンリーショップというものは今までなかったんです、なかったんです・・・

それが今やっと・・・

そして、見渡す限りTo LOVEるに包まれたこの空間!!

グッズもたくさん出て、こんなに素敵な展示もあって、ここにいるだけで幸せを感じられる、そんな場所・・・



今回は26日で終わりですから、まだの人も、何度も行った人も、この土日、是非素敵なTo LOVEるに会いに行ってください♪









<おまけ>



えーとアキバメイトの店頭でいつもしゃべってる何か(えー
が、To LOVEるダークネスオンリーショップの告知をしてくれてるんですよ♪








[広告] VPS





店頭で見かけた人はラッキーですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
137位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
