~最新記事一覧~
2013-05-25(Sat)

【マジキチ】ヤミのたいやき風まんじゅうを買ったよ!

えー、今頃なのですが、この商品のレビューしてないな!!って思いましてww





ヤミのたいやき風まんじゅう




ヤミのたいやき風まんじゅうです!!





さーて、中身を見ていきましょうかね♪








ヤミのたいやき風まんじゅう本体





中にはこーんな形のたいやきの形をしたまんじゅうが8つ入ってます!!

個包装なので、ちょっと開けて気軽に食べられるしおいしいし、
僕が小腹を空かせた時の必需品になってるくらいです♪
※結果、晩飯が食べられなくなるという・・・←子供かよ




これだけで十分にTo LOVEるのグッズとしていい完成度なのですが、実はこちら!!




ヤミのたいやき風まんじゅうブロマイド拡大



ブロマイド3種のうち、1枚がランダムで入っているのです!




ちなみに僕は、



ヤミのたいやき風まんじゅうおまけ




コレが当たりました♪

アニメダークネス1話のえっちぃのはキライですのヤミですね♪




To LOVEるダークネスオンリーショップでも販売がされてますし、
まだ食べてないよーという人がいたら、是非是非、オンリーショップに立ち寄った時にでも買っていってみてくださいね♪



あ、アニメイト秋葉原で開催中のオンリーショップは明日(26日日曜日)で終わりですから、まだの人はこちらも是非是非♪
↑宣伝乙




























<おまけという名のおまけの本題>




んーーーーーー?







んーーーーーーーーーーーーーーーーーっとねーーーーーーーーーーーー?








ヤミちゃんのたいやき風まんじゅうおいしいので、うちにいくつかストックがあるんですよ~





それで開けていくとですね~~~~~~~








ヤミのたいやき風まんじゅうおまけ2










ヤミのたいやき風まんじゅうおまけ3











ヤミのたいやき風まんじゅうおまけ4









~~~8つ開封後~~~







ヤミのたいやき風まんじゅうおまけ(#^ω^)ビキビキ












・・・殺していいですか?(#^ω^)ビキビキ



記事の本編で書きましたよね?


コレが当たりましたって。



そう、



コレしか当たらなかったんです。




日付も個数も取る場所も変えて、それで全部コレってどういう確率ですか!?






ランダムアソートだから、偶然だから仕方ない?





3分の1で、8つ買ってこの状態に陥る確率。





1/3^8=0.000152%ですか?





ジャンケンで8回連続勝つ確率と同じですか?





ジャンプフェスタで、モモやララや美柑をもらって確率より低いですよね!










・・・って、そんな事が偶然起こるかぁーーーー!!



絶対に起こらない、通常の出荷されてたら絶対に起こらない、僕も怒らない、通常の出荷がされてたなら怒らない。



つーか本当に他のブロマイド封入されてんのかよ(※でもどうやら1種はされてるらしい)


movicさんには、ちゃんとブロマイドのランダム出荷というものをしてほしいですね。
でないと僕・・・






とりあえず僕も、たいやき風まんじゅうさらに買い足してこなくっちゃ!!(#^ω^)ビキビキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
108位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR