~最新記事一覧~
2013-05-27(Mon)

To LOVEるダークネスオンリーキャラバンの日程が公開!

えー、昨日26日までアニメイト秋葉原で開催されていました、
To LOVEるダークネスのオンリーショップですが、みなさん行かれましたでしょうか?

遠くて行けなかったよーという人もたくさんいるかと思いますが、はい。
事前に告知されていた通り、


全国12都市で、To LOVEるダークネスのオンリーキャラバンが開催!!

で、場所と日程が公開になりましたよ!!


あとは公式にはまだ載ってないらしい素晴らしい情報も!!












オンリーキャラバンアニメイト公式HP



To LOVEるダークネスオンリーキャラバンアニメイト特設ページ
http://www.animate.co.jp/special/toloveru/pc/




>東日本開催場所/期間
アニメイト札幌 6月1日(土)~6月9日(日)
アニメイト仙台 6月15日(土)~6月23日(日)
アニメイト宇都宮 6月29日(土)~7月7日(日)
アニメイト高崎 7月13日(土)~7月21日(日)
アニメイト町田 7月27日(土)~8月4日(日)
アニメイト新宿 8月10日(土)~8月18日(日)


>西日本開催場所/期間
アニメイト横浜 6月1日(土)~6月9日(日)
アニメイト名古屋 6月15日(土)~6月23日(日)
アニメイト京橋 6月29日(土)~7月7日(日)
アニメイト三宮 7月13日(土)~7月21日(日)
アニメイト広島 7月27日(土)~8月4日(日)
アニメイト福岡天神 8月10日(土)~8月18日(日)





という事で、日程的には東も西も同じで、場所がどんどん東から西に動いていく感じですかね?


オンリーキャラバンは、グッズはA2タペストリーが1種類(通常Ver.のみ)の取り扱いになるだけで、
他のヤミセットモモセット、デニムトート等の販売もありますし、
矢吹先生長谷見先生の直筆サイン色紙の展示もありますので、これは楽しみですね♪








で、ですねぇ・・・



ここで地方民をさらに奈落の底に叩き落とす情報がありましてですね・・・←




こちら、昨日オンリーショップに行った時に貼ってあった告知で、もう見られた人もいるとは思いますが・・・




東日本オンリーキャラバン





まあ東日本のスケジュールです、が。

下の方をよく見てみましょう。





東日本オンリーキャラバン拡大




>※サインは東と西とで内容が違うよ!
>また秋葉原店オンリーショップの掲示のものとも違います。








違うよ!
じゃねーーーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕にまた札幌行けってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・いや無理っすさすがに今回はww 行きたいけど







というわけで、今回のオンリーショップ、そしてオンリーキャラバン東西で、直筆サイン色紙が3枚も出てくるというトンデモ事態にwwwwwwwwww


いやーこれはめっちゃくちゃ楽しみですね~~~



オンリーショップがモモでしたから、キャラを分けるなら、ララとヤミになるのかな?と思っています。
ララはTo LOVEるの顔ですし、ヤミも同様に大人気キャラですからね~
それにメアのサイン色紙!とかナナのサイン色紙!って、あんまりイメージが・・・ワンチャン美柑・・・
いや、上述した通りで及ばないと思うのでララヤミだと思います。
でもララヤミだとすると、僕のイメージだと東をララが回りそうですが、岡山ってすでにヤミいるんですよね・・・
だとすると変えてくるのかなーとか、キャラも判明してないのに勝手な事考えちゃってますwwwww



とりあえず、


>東日本
アニメイト新宿

>西日本
アニメイト横浜






関東勢優遇されすぎて本当に申し訳ない・・・


超大阪とか行く気満々だったのに、横浜が西日本になっててお茶吹きましたw







というわけで、まず今週末はアニメイト札幌とアニメイト横浜のオンリーキャラバンにゴー!!ゴーゴー!!


僕も横浜か札幌に行くよ!(横浜でやめとけよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
115位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR