~最新記事一覧~
2013-06-01(Sat)

【西日本】To LOVEるダークネスオンリーキャラバンに行ってきました!!

To LOVEるダークネスオンリーキャラバンが本日より開催!!







という事で、西日本のアニメイト横浜店に行ってきましたよ!



アニメイト横浜店のキャラバンは、レジ前にミニコーナーが作られていて、
オンリーショップにあったペロっとめくれる紙の展示もされてました!


こちらは5枚で、排水溝乳首ナナ、メイド服脱ぎポロリリコ、First loveシャワー唯、アニメダークネス1期12話チャンスはあるはずだわモモ、妄想ティア&ヤミお風呂パイズリ直前・・・

って言ったらわかりますよね?←

はいはーい、あとで本編の画像貼っておきますよーw







しかしこれ・・・



オンリーショップからそのまま持ってきてるから最初から超ヨレヨレなんですけどwwwwww





あとはこちら、ミニモニターにてダークネス1期11、12話をループ再生しております。

これはオンリーショップと一緒ですね~




そしてそして、みんなが気になるオンリーキャラバンの超大目玉、
矢吹先生の描き下ろしサイン色紙は・・・









ララ・サタリン・デビルーク!!




やっぱりTo LOVEるの顔、メインヒロイン、余裕で色紙きましたよww


チェンジアップ中のドレスフォームですが、

これ乳輪見えてるんですけどwww

しかも・・・両乳ww


オンリーショップのモモといい、攻めてきますなぁwww



これで西日本がララって事ですが、やっぱり岡山のヤミとかぶるから、でしょうかね・・・?

岡山メイトでキャラバンやりませんけど←神奈川から西は全部至近距離だと思ってる東北民w




・・・という事は、今札幌にはヤミちゃんが!?

札幌に行った強者のTo LOVEラー様、情報提供お願いします> <





という事で、To LOVEるダークネスオンリーキャラバン、
オンリーショップと比べると規模は全然小さいですが、店内もTo LOVEるな飾りつけがされてますし、
(オンリーショップのナナ、モモ、メアのタペストリーが横浜店はぶら下がってますー、他のみんなは札幌かな?)

やっぱり矢吹先生の描き下ろしのララは一見どころか百見千見万見以上の価値があるので(もはや日本語じゃない)、
是非是非!遊びに行ってくださいね!!


西日本で東に最も近い横浜は来週末9日(日曜日)まで、ですよーーー!!


東日本勢は絶対ここで押さえておきましょう、あとはどんどん逃げられますからww




そして、まだキャラバンのお店が遠い西日本の人たちは、
こちらこれからどんどん西へ進んでいきますから、
お近くのアニメイトへゴー!ゴーゴー!!ですよ♪







<おまけという名のコメント>


いやー、しかしTo LOVEるがこうして全国展開されて行くなんて、今まで想像できなかった事なので、
とってもとっても嬉しいです♪

しかもオンリーキャラバン限定の描き下ろしサイン色紙とか本当にたまりませんよね~

今回は西日本のキャラバンに来ましたが、
東日本のキャラバンにも早く行きたいです♪



しかしこれ、関東は超優遇、西日本勢はなんとお盆のコミケの日程に合わせて上京すると、
東日本オンリーキャラバンの新宿に
行けてしまうという何気に強い状態なんですよね。
じゃあ道民、東北勢はいつ西日本に行くの?←



はい、そういう状態なんですよね、かなり辛いですね・・・

どこかでサイン色紙の展示やら公開があるといいんですけどね~、
もうツイッター待ちですかね?

各アニメイトさんの対応に期待したい・・・




<おまけという名の告知>


現在、僕のツイッターではブログの更新情報だけがツイートされる状態になってます。

追記、削除をした時にもつぶやきますので、
その時はまたさらーっと、追記更新した記事を読んでもらえたら嬉しいです♪

だってわざわざ追記するって事は、
それが僕の一番伝えたい事ですから。

更新完全にサボり気味ですが、
To LOVEるが大好きな気持ちだけで書いてるも~ぎゅ~っとらぶるを、
よろしくお願いします♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

札幌ではヤミでした

No title

>名無しさんさん
おっ、本当ですか!!どうもありがとうございます!!
これは予想通りの展開www
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
110位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR