~最新記事一覧~
2013-06-02(Sun)

アニメTo LOVEるダークネス最終6巻発売!あの修正は・・・

遅くなってすいません、昨日はララに張り付きぎゅうだったモー牛タイガーですwww


というわけで先日ついに、


アニメダークネスBD6巻



アニメTo LOVEるダークネスBD/DVD最終6巻が発売になりました!




もうアニメが終わってから半年も・・・

ジャンプフェスタうっ!




えー、ということで、6巻ではちゃんと修正が入ったのか!
を、モー牛流で見ていきたいと思いますww








アニメD12話モモちゃん(アイス)
アニメD12話モモちゃん2(アイス)





はい、噂のアレwwwwwwwwwww
何度見てもヒドイですねwwwwwwwwwwwwwww



もしこれがミルクキャンディーだったら・・・(ゴクリ






とかまあみんな見てるとこなんで、僕が一番気にしてたとこの話をしましょうか。






アニメダークネス11話修正希望メール



簡単にいうと、


・ララの「お父様」って何?
・ナナメアが何で1-Aで騒いでるの?



って事ですね。

いやだってこれ視聴中完全に不意打ちで、ララが何言ってるのかマジでわからなくて、お父様、え、お父様って言ったのか、誰だ、劉我かいや違うって、え、何だ、え、え、え・・・?

ってなりましたからw




ではこれが一体どうなったのか!!



まずはしょっぼい方から←




<テレビ放映版>

アニメD11話1-Aテレビ

アニメD11話1-Aナナメアテレビ


いやー、隣のクラスで何やってるのやらww
まあこの人たちよく他学年のクラス前で大騒ぎしたりしてるからこのくらいかわいいものですがww







<BD/DVD版>


アニメD11話1-B修正





キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




いやー、しょぼいからやらない可能性あるかなと思ってたんですけど、きっちり直ってましたww
どうもありがとうございます♪





では本命の方は・・・







<テレビ放映版>





[広告] VPS









<BD/DVD版>





[広告] VPS











う、うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ姉上の台詞が直ってるよ姉上ーーーーーーーーーー!!


戸松さんの新録だよ姉上ーーーーーーーーーーーー!!





これで、やっと耳が・・・



もうですね、公式でこうやって間違われるとファンも間違って覚えちゃいますし(間違って覚えると、僕の検定は解けなくなりますよ♪w)、注意して作ってほしいものですね・・・これでお金もらってるわけですし・・・




再度アフレコを頑張ってくださった戸松さんに、格別の感謝を。
ザルチェックの脚本と音響と監督に・・・


でも直してくれたから、もういいかな。
ちゃんと対応してくれて、どうもありがとうございます。




・・・気のせいだろうか、前にも全く同じ事を言ったような・・・






という事で、修正が入ってやっと視聴出来るレベルになったTo LOVEるダークネスBD/DVD6巻、
大好評発売中ですので、まだゲットしてない方は、是非是非、ゲットしちゃってください♪





BD/DVDがちゃ~んと売れると、最終巻のこの次がありますよ~?wwwww







<おまけのおまけ>


えー、このダークネス6巻についてくるドラマCD?
うんうん、美柑とリコがしゃべってるやつ?
うんうん、脚本の玉井☆豪・・・さん?

キャラのフルネームってご存知ないんですね、ビックリしました。
ていうか、わからなくても作っちゃうものなんですね、ビックリしました。
仕事だったら、わからないところってちゃんと調べると思うんですよね。
だってお金もらってるんでしょう?
知ってるフリして作られると困りますよね。

おまけだから適当でいいやって、そういう事なのかな・・・


結城梨子って誰ですかね?

聞き間違いではないと思いますが・・・


結城梨斗(♂)

夕崎梨子(♀)




いよいよ設定が変わって僕が間違ってるのだろうか・・・全部資料古いもんな・・・うう・・・


なんで間違ってる事ばっかり話してるんだろう・・・
ここの話良かったとか言わせてくれないのだろうか・・・うう・・・




ま、次に期待しましょうかね~


だって、売り上げ次第で続くんでしょう?十分な売り上げですよね?(ニッコリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
108位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR