~最新記事一覧~
2013-06-03(Mon)

To LOVEるダークネスBD/DVD全巻購入特典!!

―――体はTo LOVEるで出来ている―――





ダークネスBD1巻







血潮は夢で、心は愛。





ダークネスBD2巻






幾たびの戦場を越えて不敗。





ダークネスBD3巻






ただ一度の敗走もなく。ただ一度の勝利もなし。





ダークネスBD4巻






担い手はここに独り。To LOVEるの丘で夢を語る。





ダークネスBD5巻






ならば、我が生涯に意味は不要ず。





ダークネスBD6巻






この体は、







アニメイトダークネスBD/DVDスタンプラリーシート
ゲーマーズダークネスBD/DVDスタンプラリーシート

ソフマップダークネスBD/DVDスタンプラリーシート
とらのあなダークネスBD/DVDスタンプラリーシート






―――無限のTo LOVEるで出来ていた―――









unlimited To LOVEru works1




unlimited To LOVEru works2




unlimited To LOVEru works3






無限の(Unlimited)・・・To LOVEる(To LOVEru works)!!

うっ!(バリンッ








というわけで、先日発売されましたTo LOVEるダークネスBD/DVD6巻をゲットして!!

全巻購入特典をゲットしましたぞ!!





じゃあ、順番に見ていきましょう!!









アニメイトダークネスBD全巻購入特典


アニメイトは、BD/DVD共通特典で、
描き下ろしイラストのA3お風呂ポスター!!


トップレスのえっちぃデビルーク三姉妹ですねwwww
最近はTo LOVEるのお風呂ポスターが増えてきているので、合わせてお風呂に彩りを添えましょう♪







ネオウイングダークネスBD全巻購入特典





ネオウイングは、BD/DVD共通特典のA3タペストリー!


このモモちゃんの手つきがいつ見てもとんでもない変態さんですねwww
あとマロン、メアちゃんのお尻を隠すためだけにただのエロ犬にされてしまうとは・・・www








ゲーマーズダークネスBD全巻購入特典1



ゲーマーズはBD限定特典、
描き下ろしイラストのBD収納ボックス!!





ゲーマーズダークネスBD全巻購入特典イラスト



元絵がコレで、モモ、ヤミ、メアが三人で露天風呂に入っているものですが、
先ほどのネオウイングのタペストリーも、三人でお風呂に入っていましたね。




これはもしかして・・・




大浴場で体を洗って、この露天風呂に移動してきたというイラストなのでは・・・(こじつけ乙





あと大浴場で犬欲情してたマロンはナナに回収されたので(ナナたんはハブられたんじゃないんだ、違うんだ、マロンが暴れるから連れて出ていくしかなかったんだ・・・)、







ゲーマーズダークネスBD全巻購入特典2


ゲーマーズダークネスBD全巻購入特典3




メアちゃんのお尻が丸見えになってますねwwwwwwww

マロン無駄な仕事してたwwwwwww



そしてこのメアちゃんの目線、きっとナナが戻ってきたに違いない、違いない・・・





ゲーマーズダークネスBD全巻購入特典4



全巻収納するとこんな感じ。
結構ピッタリ収まるので気持ちがいいですww








げっちゅ屋ダークネスBD全巻購入特典




げっちゅ屋はBD/DVD共通特典、
オリジナルバッグ!!


肩ひもが長くて、エコバッグって感じなので、お買い物に便利・・・って、全巻購入特典をお買いもの袋に使うのか・・・?
(てかそれは実用性は絶対ないよね←言うな!








ソフマップダークネスBD全巻購入特典1



ソフマップもBD限定特典、
描き下ろしイラストのBD収納ボックス!!





ソフマップダークネスBD全巻購入特典イラスト



デビルーク三姉妹のエロティックな下着?姿のイラストですね♪

リトのベッドで完全に何かする気満々なwwwwwww




ソフマップダークネスBD全巻購入特典2


ソフマップダークネスBD全巻購入特典3



でもボックスになっちゃうと姉上ぼっち化するというww
ナナとモモはいつも一緒でいいですね♪



・・・ゲーマーズ・・・げっちゅ屋・・・ネオウイング・・・うっ、頭が・・・






ソフマップダークネスBD全巻購入特典4



収納するとこんな感じ。







ワンダーグーダークネスBD全巻購入特典




ワンダーグーは、BD/DVD共通特典のA3タペストリー!!



ここは特典いっつも春菜ちゃんなんですよねwwwwwwwww
社長が春菜ちゃん好きなんじゃないかと疑うレベルですよ本当にwwwwww
イラスト出る前から春菜ちゃんって気しかしてなかったですからwwwww








さて最後は、






とらのあなダークネスBD全巻購入特典




とらのあなBD/DVD共通特典、
描き下ろしB2タペストリー!!





描き下ろし!!



B2サイズ!!



お風呂!!



デビルーク三姉妹!!





すごくデカい!すごく可愛い!すごい全巻購入特典だ!!





しかもこれ・・・BD/DVD共通なんだぜ・・・



僕はこれをもらってきた先週の火曜日、あまりにも戦闘力が高すぎてキモ笑いしながら転げていましたwwwww




ピンで買うなら絶対コレをオススメしますね、今からでも買ってみてはいかがでしょうか?

なんせDVDでも大丈夫ですからね・・・









という事で、いかがだったでしょうか?
全部持ってるぜ!という人、あっちの特典も良かったなーという人、
ちょっと買いに行ってくるという人、とらのあなで買って正解だったぜ!という人←
色々いると思いますが、どれも素晴らしいものだと思いますので、
大好きなTo LOVEるダークネスのBD/DVDを全部買ったよという証、大切にしましょう♪






僕は前回は全店舗全巻購入特典で5店舗+1、


(参考)モー牛の本気を見て
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-32.html







今回は全店舗は無理でしたが(11店舗とかねぇ・・・)、7店舗で・・・





7・・・?





7だっけ・・・?





描き下ろし収納BOX・・・?マルチカバー・・・?








ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ






Unlimited To LOVEru works4







ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ








  /└───────────────┬┐
 <     To Be Continued... | |
  \┌───────────────┴┘

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いや、To Be Continued じゃないっすよw

すごすぎ
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
116位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR