~最新記事一覧~
2013-06-09(Sun)

【ほぼ確】To LOVEるダークネスOVA3巻の御門先生の声優は・・・?

みなさんこんばんは、今日はこの記事内容の検証に余念がなかったモー牛タイガーですww
なんでこんな時間経ってるんだww





という事でですね、To LOVEる公式ツイッターで知ったのですが、

レポたまTo LOVEるダークネスOVA付き8巻アフレコ後キャストコメント


<レポたま>
8月19日(月)発売「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」 JC第8巻 アニメDVD付予約限定版の予約締切目前! 期待感いっぱいのキャストコメントが到着!!
http://repotama.com/2013/06/54517/






レポたまさんで、今度発売のTo LOVEるダークネスOVA3巻のキャストコメントが公開されてますよ~~~




ま、記事タイトルの通り、僕が今回問題にしているのはそこではないのですが・・・





えー、今度発売となるOVA3巻ですが、収録話が

・Exchange 〜オレと私〜 (第18話)
・It Feels 〜耐える教師!〜 (SQ.19 vol.05 番外編)


となりますので、
御門先生の出番があるんですよね。



御門先生は、城雅子さんが声を担当しているのですが、公式でも告知があった通り、
ダークネスでは城さんが産休のため、櫻井浩美(はるみ)さんが代役となっています。



なので、僕は一度テレビアニメが終わった後の、このOVAでは一体どうなるのか、非常に気にしていたのですが・・・


今回、小さいけどアフレコ後の画像が来ちゃってるじゃないですかぁ!!



僕は声優さんの顔に詳しいわけではない上画像が小さく、かなり検証に時間を要してしまったのですが、
まあさくっと書いちゃいましょうかね。





まずはさっきの画像の拡大版。


レポたまTo LOVEるダークネスOVA付き8巻アフレコ後キャストコメント


拡大しすぎると荒くてまたわからないのですが、とりあえず前列(手前って事だよ)を左から順に潰すと、



①戸松さん(ララ)
②矢作さん(春菜)
③明乃さん(リト)
④福圓さん(ヤミ&ティアーユ)
⑤愛生さん(モモ)
⑥かな恵さん(ナナ)



ですよね?
これはチョロいですねww




後列(奥側だよ)は小さいし、僕は前列の人は何度も会ってますけど・・・
なので、ちょっと自信ないのですが、それでもわかる人だけ。

左端から、
①吉野さん(マロン)
②?
③?
④名塚さん(唯)
⑤?
⑥麻生さん(骨川先生)
⑦?



名塚さんはわかりました、だって何度も見てますから!
吉野さんも一応見た事があったので(ジャンフェスのスケダンとかで)、
マロンがいるからあー・・・って感じで多分。
麻生さんはググったらこれだなって感じでしたww


で、女性声優の②③⑤がわからなかったので、画像検証の他に、身長も調べてみた結果、



②高橋美佳子(西連寺秋穂)159.3
③柚木涼香(籾岡里紗&セリーヌ)156

※参考 ④名塚佳織(唯)162




って感じかなーと思ったのですが・・・これ当たってますかね?
僕は顔を知らないので、一応最近の画像を見たりあんこう踊り見たり← TCG情報局見たりしてたんですが← 、
身長的にもこれで当たりかなー・・・と思いたい系ですはい。
いや本当に自信なくて・・・




で、このノリで行くと、


・城雅子…147
・櫻井浩美…164



なので、




櫻井浩美さん


⑤櫻井浩美(御門涼子)

っぽいですよね?




んー、こうなると、このOVAの内容は二期にもかかってますし、
やっぱりダークネスからは全部櫻井浩美さんにチェンジって認識でいいのかな?


だとしたら、櫻井浩美さんにはまた引き続き、末永く頑張ってほしいですね♪









・・・あ、ちなみに今僕自信なくて心臓超バクバクなんで、
わかる人は僕にバーカアホクーズとか言ってもいいから正解を教えてくださいお願いしますwww









<おまけ>


や、画像漁りまくって見まくってましたけど、櫻井浩美さんかわいいですね←






<おまけその2>


レポたまTo LOVEるダークネスOVA付き8巻アフレコ後キャストコメント



(・・・本当に申し訳ないけど後列の右端の人が誰なのか皆目見当もつかないなんて言えない・・・!!




もう必要キャスト余ってないってか、逆に花澤さんいないっぽいんですけどこれ如何に・・・

①オチのためだけに呼ぶのを渋った
②たまたま予定が合わなかった→オチ要員だから別録りで良かった



まあ②だと思おううん、そして本当に申し訳ないけど右端の人が誰なのか・・・




とにかくいろいろわからないので情報プリーズなのです

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

これは難問ですね…
「To LOVEる -とらぶる-」という作品は性質上、
男性声優は少ないですからね…

吉野さん(マロン)
麻生さん(骨川先生)

以外で男性声優となるとザスティン役の子安武人さん、
校長役の緒方賢一さんというところですが、
明らかにこの右端の方とはちがう…
(そもそもこの番外編にはザスティンも校長も出ない)

となると本当に不思議ですね…
勝手な推測ですが、音響監督か、
収録関係の方では。
声優さん以外の方ではないでしょうか?

No title

>冬川さん
声優さん以外、ですか、なるほど・・・
でもこういう写真で、一緒に写りにいくものなのか、それだけちょーっと気になったりします。
でも男性声優さんだと本当にその二人と、あとは中島役の松岡君くらいですもんね、むー・・・
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
107位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR