~最新記事一覧~
2013-06-13(Thu)

【期間限定】K-BOOKSにてTo LOVEるダークネスコラボスイーツ販売チュー

えー、本日6月12日(水)~来週19日(水)まで、
K-BOOKS秋葉原新館にてTo LOVEるダークネスのコラボスイーツが販売中です!


http://www.patisserie-swallowtail.jp/modules/pico/index.php?content_id=151





という事で早速、行ってきましたぞ♪











K-BOOKSコラボスイーツ1


店頭はこんな感じで、Kブックスの入り口ではララたち8人がお出迎え!!




K-BOOKSコラボスイーツPOP1


K-BOOKSコラボスイーツPOP2


K-BOOKSコラボスイーツPOP3


K-BOOKSコラボスイーツPOP4









そして大型ディスプレイでは、




K-BOOKSコラボスイーツディスプレイ



To LOVEるダークネスのOP映像がループで再生されてますぞ♪





そして、取り扱いメニューの、



K-BOOKSコラボスイーツモモケーキ




モモケーキ、



K-BOOKSコラボスイーツマカロンA







マカロンセットA、




K-BOOKSコラボスイーツマカロンB


マカロンセットBも展示されてます!







そしてそして、





K-BOOKSコラボスイーツハードボードコースター



ケーキで1枚、マカロンで2枚選んでもらえるハードコースター8種も展示されてます。

もうニヤニヤが止まりませんねwwwwwwwww



みなさん、こちらは来週19日(水)までと非常に短い期間での販売ですので、
絶対!買いに行きましょう♪







いつ買うの?




今でしょ!!











<モー牛の購入ガイド>



えー、アキバに来てケーキを買う・・・

それは、近所のケーキ屋さんでケーキを買う事とどう違うのか・・・




持ち運び時間が違います。



保冷剤付けてもらえますが、効果はせいぜい1時間、と。



買ったら1時間以内に帰るんですか?


1時間以内に帰れる場所に、家はありますか?


じゃあ、帰る間際に買いますか?



ケーキ、まだ残ってますか?









まあきっとあると思いますが(オイ 、

ケーキを美味しくいただくためにどうするか、考えたいと思います。







1.買ったらアキバで食べちゃう

一番確実です。
幸い、UDXにはオープンスペースもありますので(エスカレーター上がったとこですね)、
そういったところで落ち着いて美味しくいただいてはどうでしょうか?



K-BOOKSコラボスイーツフォーク等


ちゃんとスプーンフォークナプキンもらえますので♪









・・・いや、あれまず買うと尻尾の状態確認するんですけど、
溶けてくるとマジでヤバそーなんですよ、見た瞬間にすごい危険臭がしました。

しかもこの夏に・・・?



という事で次の手。






2.ドライアイスだ!!


ドライアイス持参でがっつり保冷してさっさと帰りましょう。
これなら安心ですね♪


・・・ん、ドライアイスが用意できなかった・・・?

じゃあ・・・






3.ロックアイスだ!!


UDX近くのスーパーで売ってますよ♪

しかもコンビニと違って袋と作業台があるので、
ロックアイスを小分けにしてケーキの周りに詰めてですねぇ・・・


え、やけに詳しいなって?




・・・










<実物>※追記

ってなわけで、実物!!


見せてもらおうか、店頭や写真のものじゃない、本当のモモケーキを・・・


K-BOOKSコラボスイーツモモケーキ実物1





ふぉおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああ本物のモモケーキだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

頑張ってロックアイスガードしてすぐ帰ってきた甲斐があったな(ボソッ




みかんやいちごの上に君臨するでっかいハートマーク、これはモモちゃんの愛情そのものだぁぁぁぁぁぁぁ!!

チョコレートで出来た尻尾をナメナメしてあげるととても喜びます←



しっかしもう、



K-BOOKSコラボスイーツモモケーキ実物2




この髪飾りがマジでたまらないですよねwwwwwwwwwwwww


ああああああああああああああああああああああああモモちゃんモモちゃんモモちゃん!!





味の方もとっても美味しかったです!!
今までのコラボメニューで一番良かったと思います!!(今までってお前他はアレしか・・・




食べるだけで、モモちゃんと一つになれるようなこの感覚・・・

ああ、ずっとこのモモケーキが、食べられたらいいのに・・・

※胸の鼓動が高鳴ってるのでこんな追記をしている、その行為からどれだけ良かったか察してください








K-BOOKSコラボスイーツマカロンA購入物

K-BOOKSコラボスイーツマカロンB購入物



マカロンも多分おいしいですぞ♪←それは食ってから書けよっていう






<おまけ>

モモケーキの賞味期限は当日ですが、マカロンの賞味期限は6月29日になってます!!
マカロンだけは貯め込んでおいても今月中に食べれば大丈夫ですね!!



・・・あれ、今月中に食べなければいけないものが他にあったような・・・


6月25日・・・うっ!頭が・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
131位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR