~最新記事一覧~
2011-05-29(Sun)

ツインズ☆エスケイプ

えっと、
ToLOVEる☆LOVEさん
To LOVEるLifeさん
TDP-ToLOVEる依存党-さん



で知ったのですが、










フリューフィギュアナナモモ





フリューフィギュアナナ




フリューフィギュアモモ





電撃オンラインさんより画像拝借









ついにきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!







フリューさんから、ナナモモのフィギュアが出るみたいですね!!
まさか、普通のフィギュア化の前にこうしてプライズで登場するとは・・・

えへへ、かなり可愛く出来てますね~、特にナナがお子様な感じが出てていい気がします♪





しかし・・・むむむ~?





気のせいか二人の胸のサイズが同じに見えるってばよ・・・



ナナたんの小学生に負ける絶壁と、モモさんのほんのりふくらんできた山に差がないっていうのは・・・む~




今回の商品は10~12月に登場の景品という事なので、それまでにモモさんの胸を盛ってもらえないかお願いしてみて・・・wwwwwwwwww



でも、本当にいい出来だと思うので、登場を楽しみにしたいですね♪






・・・とそれと、↑でリンクつけてる電撃オンラインさんで他にも何かないか画像見てたんですけど、















フリュー春菜タオル?






春菜、とヤミ・・・のタオルなのか・・・?


しかも、

これ描き下ろしなんじゃないのか・・・・?


脳内検索でピンと来ないし・・・


めちゃくちゃクリスマス仕様っぽいですが、今回のは上述したように10~12月期の景品になるので、その中でもこの景品は12月か11月末あたりの登場が濃厚でしょうかね?




そして、ぶっちゃけ春菜とヤミだけで展開するなんてありえないので、これは確実にララもあると見るべきですね!!

ララ春菜ヤミの3種か、もしかしたらさらに追加でナナとモモで5種、でも多分3種でしょうね~




クリスマス仕様のララたちのタオルで、冬の寒さも乗り切りたいですね!!←夏前から冬の話をしてるっていうwww




ていうか今年まるごとTo LOVEる出来るって確定しちゃいましたねwwwww
まあすでにジャンプフェスタは揺るがなかったですけどwww
来年ももっとTo LOVEる?www←夏前なのに来年の話を(ry

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ナナ&モモフィギュア降臨、満を持して・・・

おはよウヴァ、部屋がライダーフィギュアで溢れてる変態王マックス24歳独身です。 既にご存知だとは思いますが・・・ 全国10000兆人のToLOVEるファンの皆様お待ちかね、 ナ

全高約16センチ!「To LOVEる」ナナモモフィギュアが待望の発売に!

 2011年08月に「To LOVEる -とらぶる-」フィギュアの新作のララ+ヤミちゃんがフリューなる会社から出ることは以前にお伝えしましたが、同社からナナモモの新作フィギュアも発売されるよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぜひ胸を盛っていただくようお願いします(笑)

かかか描き下ろし!?

おお~、ついにナナモモのフィギュアも出るんですね~。しかも春菜のタオルまで♪
10月以降の発売ということは、今秋の「もっともっとTo LOVEる」(あるいは「もっとTo LOVEるダークネス」?)のオンエアかOVAに合わせた発売…?とか妄想してしまいましたw

出来良すぎだな(*´∇`*)
このクオリティで是非ルンもお願いしたい!!!

!?!?!?!?!?!?!?
タオルは知らなかったです!!
これはまた欲し過ぎる!!
クリスマスグッズがもっと欲しいと思っていたので
最高ですね(≧▽≦)!

昨日2ちゃんでも情報キャッチしたんですけど、
電撃さんでは春菜タオルまで載ってたんですね~。

ナナ&モモの造形化は初めてなので(しかも脇役だった無印のままでは実現しなかったでしょう)ほとんどのサイトでも取り上げてますね。

もしメアのグッズが出たらダークネスがついにアニメ化か!?と思ってしまいますよね。

(仮にアニメ化したらメインのキャラだしメアのグッズはやっぱ出るのかな?)

>腐豆腐さん
まだ登場まで時間があるので、胸盛り期待したいですwww
イラストはどうにも見たことないので、かなり描き下ろしの予感!


>ティアさん
ダークネスのアニメに合わせて・・・だとするとかなり嬉しすぎる商品展開ですwww
でも個人的にはダークネスのアニメをやるにはまだ早いのかな~とか思ってたり・・・
もっともっとTo LOVEるで、まだアニメ化してない原作エピソードを順不同でもいいからやってくれたりするとめちゃくちゃうれしいんですけどねwww



>アレルヤ@ルン最高wさん
かなり出来がいいですよね~、ルンちゃんもこういう風にプライズとかででも出てくれればいいのに・・・



>mymlnさん
本当にフィギュアしかないのかな~と思って画像見てたら見つけちゃいましたwwwwww
クリスマス仕様、描き下ろし、めちゃくちゃ最高です♪



>vistacar(*´∀`) さん
あ~やっぱり2ちゃん・・・元ねらーですが最近はあまり見なくなっちゃいました、時たま専ブラ使ってのぞいてますがww
ナナモモはみんなが待ち望んでいた感がありますからね~、これはかなりうれしいですよ!!
今後の展開にも期待したいです!!


>名無しさん@ニュース2ちゃんさん
そうですね~、ダークネスのアニメ化が来れば、メアのグッズも出てくるでしょうね~、なんせダークネスを象徴するキャラですからね!!
ヤミメアナナモモの新しいグッズ展開にも期待したいですね!!←気が早いww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
72位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR