~最新記事一覧~
2013-06-18(Tue)

【東日本】To LOVEるダークネスオンリーキャラバンに行ってきました!【in仙台】

というわけで、先日6月15日(土)から開催の、
To LOVEるダークネスオンリーキャラバンの第二地区、



東日本エリアのアニメイト仙台に行ってきましたよ!!





えー、こちらは見られた方もいるかとは思いますが、アニメイト仙台さんのツイート画像です。
これはまだキャラバン開始前のものでして、そう、だからオンリーショップからの展示物や装飾物が来る前に、

これを全部アニメイト仙台さんが独自に作っているのです!!



上にぶら下がっているSDララたちは裏面には反転画像が貼りつけてあって、
ちゃんとどっちから見てもわかる仕様に!!


いやーもうやる気がありすぎて、これだけでとても嬉しくなってしまいますね♪




実際に展開された状態では、これにさらにオンリーショップで展示されていた、
ペラっとめくれるBD/DVD修正比較コーナーの絵の展示や、ぷちモモたちの丸型ボード、
等身大ヤミちゃんボードに、ララ、春菜、ヤミのタペストリー、11&12話のテレビ版放映、



そして、福圓さんも触っていた(と思いたい)あの巨大ヤミちゃんぬいぐるみ!!


オンリーショップ以来の再開を果たせて嬉しい限りです♪




そしてそしてそしてもちろん今回の目玉といえば、



東日本キャラバン限定の、矢吹先生の描き下ろしサイン色紙!!


こちらは前情報通り、戦闘衣脱ぎかけのヤミちゃんのイラスト!!


ちょっと変身でおっぱいを盛ってる疑惑が浮上してしまったのですが、これについてはみなさんも見た時によく考えてみてほしいですはい。


そしてやはり乳輪ポロしてますたwwwww

モモちゃん以外サービスしすぎwwwwwwww


まあくぐった修羅場の数が違いますから・・・(週刊連載話数的な意味で






そんなわけで、かなりスペースも使ってドドーン!!と展開されてるアニメイト仙台の、
To LOVEるダークネスオンリーキャラバン!!



仙台は、来週6月23日(日)までとなっておりますので、東北民の方もそうでない方も、
是非是非!!この素敵な空間に足を運んでみてください♪

描き下ろしのヤミちゃんは必見ですよ!!



また、僕は行けてませんが、同様に西日本のアニメイト名古屋も23日までとなっていますので、
こちらも描き下ろしのララを見に行ってみてくださいね♪











<おまけ>

オンリーショップ展示のものを東西で分けているので、
例えばBD/DVD修正イラストはもちろん、等身大パネルも西にはナナモモが、東にはヤミが来ています。

そしてタペストリーも、西にはナナモモメア、東にはララ春菜ヤミがいるのですが・・・




あれ・・・唯どこ行った・・・?


※当ブログでは、古手川唯さん(17)の目撃情報を募集しています。見かけた方は、コメント欄より情報の提供をお願い致します。









<おまけ2>



アキバメイトグッズコーナー1


アニメイト秋葉原のグッズコーナー、ジャンプ作品コーナーではなく、
旧館側5階の階段前にある、To LOVEるグッズコーナー。

※To LOVEるは紛れもなく間違いなくジャンプ作品です





そこに・・・

あのオンリーショップ限定だった矢吹先生描き下ろしのモモちゃんサイン色紙がいつの間にか展示されていましたぞ♪


これでほぼ長期間、アニメイト池袋でララとモモを、アニメイト岡山でヤミを、アニメイト秋葉原でモモを見られるようになりましたね!!



オンリーショップに行けなかったよって人、オンリーショップに行ったけどまたモモちゃんに会いたいよ・・・会いたいよ!!
って人は、近くに来た際には忘れず立ち寄って、モモちゃんに会っていってくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
63位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR