~最新記事一覧~
2013-06-18(Tue)

【もう食べた?】コラボスイーツは明日水曜まで!他

こんばんは、先週買ったマカロンを常温5日放置してしまって、
今日決死の覚悟で食べようとしてるモー牛タイガーですww(マジで

大丈夫、きっと大丈夫・・・気温そんなに上がらなかったし今冷蔵庫だし・・・(ガクブル

というわけで、そんなTo LOVEるダークネスコラボスイーツも、



明日6月19日(水)が販売最終日となっております!!


秋葉原のK-Books新館(てか新館以外どこにあるのか不明ですがw)
の入り口にて販売してますので、まだ食されてない人は、是非食べに行ってくださいね♪


時間は20時半までなので、ギリギリでも滑り込んで買いに行きましょう♪


また、現在秋葉原では、色々とTo LOVEるなものが見られますので、一石三鳥ですぞ♪
まずは昨日も書きましたが、

オンリーショップ限定の矢吹先生描き下ろしモモサイン色紙!!


アニメイト5階のTo LOVEるグッズコーナーにありますので、是非是非♪




そして電気街口右手のボークスにて、







アートスピリッツの結城美柑フィギュア!!


2階の階段前のショーケースにいますので、こちらも展示されているうちに、早めに見ておきたい逸品ですね♪





ちなみにですが、



K-Books(コラボスイーツ)→ボークス(美柑フィギュア)→アニメイト(モモ色紙)



の回覧ルートを強くオススメします!!

まずコラボスイーツですが、



これ売り切れが発生する場合があるので、早く行かないとマズいです


ちぇー、なんでケーキ売り切れてるんだよ・・・←月曜に美柑見てから7時半に行ったらケーキ売り切れ食らった奴


や、売り切れたのは月曜が初だったらしいですけどね、もう日がないと思ったら人も集中すると思うので、
これは真面目に早く行った方がいいです。
(なおマカロンは余裕の模様)

コースターもまだまだ補充してたので、もしかしたら最終日でもまだもらえるかも知れませんね~




で、次に美柑なのは、

ボークス8時閉店とかクッソ早いので・・・



アニメイトは9時までなので、最後にゆっくりで問題ないです。

ついでに明日発売のSQ19も買っちゃえばいいと思います♪



というわけで、


コラボスイーツは明日水曜日でラストなので、お忘れなく~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1ヶ月近くブログの更新がされてなかったので
モー牛さんブログ飽きたかな…と思って遠のいてました…
たまたま本日見たらいっぱい更新されてて、、あぁ…すみません。
記事楽しく拝見させていただきました。
色々グッズ関連で奮闘されてましたね
ヤミちゃんのまんじゅうは酷いなぁ…こういうのって返品できないのかなぁ?と。これは種類が少ないからダブるのが仕方ないのかもしれないとしても
自分は一箱買ったので沢山買ってたらこうだったのかなぁとも思います。
ガチャガチャで全部出してお目当てが出なかったから返品してもらった知人がいたので…返品理由にもなりそうな気がしますけどね。
ファンレターの件どうもでした。

No title

>よしひささん
返信遅れてすみません。
いえいえ、実際気分が乗った時しか更新してませんから・・・(今月も・・・)
ランダム商品だからアレはどうしようもないですね・・・
たいやきまんじゅうはまだ安めだからそうやってあきらめられるのかもしれないですが。
ミニパンコレクションもブロマイドランダムなんですよねー、しかも1BOX5000円なのにww
あれこそはダブったら返品したいレベルですねww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR