~最新記事一覧~
--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-21(Fri)

【LINE公式】LINEにて矢吹先生の描き下ろしイラストが公開!!【開設記念】

はい、というわけで、昨日非常に怒ってたモー牛タイガーですww


えー、ジャンプSQのLINE公式アカウント開設&SQ.19Vol.08発売記念で、
昨日矢吹健太朗先生から特別コメントが!!って事だったのですが・・・

こちら、昨日の15時半から17時までにSQ公式を友だち登録しないとコメントが見れないというベリーハードモードだったため、見れない人が多かったらしくてですね・・・




LINE公式SQコメント1




本日、SQ編集部の玉田さんが、昨日の矢吹先生の特別コメントを再投稿してくださいましたぞ♪


わーい玉田さん大好きーーー!!













てなわけで以下そのままキャプ載せ。








LINE公式SQコメント2


><矢吹健太朗先生>
こんにちは、ただいま来月発売の原稿が修羅場の矢吹です。
なんかコメントちょーだいと担当O氏に頼まれたんでちょっと参上。
今回の19は美柑を描きたい気分だったので、
巻頭カラーふくめて描きたい美柑を詰め込みました。個人的には満足!
あ、でもナナが「ハヘ~」とか気の抜けた事言ってるのは正しくは「へへ~」ですよ、O氏!
あと兄「弟」って!!
…いかん公開お説教になってしまう。






LINE公式SQコメント3


><編集O>
矢吹先生、読者の皆様…ごめんなさい!!
猛省しながらダークネスの更なる盛り上がりを画策します。
…ちなみに今月のSQ.19の表紙はいつもと雰囲気を変えています。
是非ぜひご注目を!!






LINE公式SQコメント4


><矢吹健太朗先生>
今回の19表紙。なぜボクシング?と思われた方、実は僕もよくわかりません。
あれはいつもと違う表紙を、という編集長の思いつきです。
でも90年代ジャンプっぽくて楽しく描けました!
さて、もう仕事に戻らないと…。最後に昨夜、気分で描いたラクガキ
(ブラッシュアップして単行本で使うかも?)を置いてきます。
今日は涼しいですね(^_^)
ではまた!






LINE公式SQ美柑










ハヘ~~~~




ダルそうにアイスを食べる美柑ちゃんが何ともいえない可愛さですね~~~





そしてアイスの何とも言えない卑猥な形状wwwwwwwwwwww




というわけで、ジャンプSQのLINE公式アカウントでは、これからもこういう投稿があったりなかったりするらしいので、


LINEで「@jump_sq」を今すぐ検索!!ですよ!!

上述してるようにコレ、
友だち登録する以前の投稿は見られないので・・・

じゃあいつ登録するの?



今でしょ!!(ウゼェ









<おまけ>


ちなみに今回のものは、ジャンプSQ編集部のツイッターでも公開されてますので、そちらでもチェックしてみてください♪






<おまけというか愚痴>



公式ツイッターでLINE始めたから登録してね!!っていうとこまではいいと思うんだけどさ、
これ投稿してるの15時半じゃん。

で、友だち登録前の投稿が見れないのに、17時に投稿するよ!!ってさ・・・


15時30分に告知されて、17時までに登録できるやつって、この世界にどれだけいるのよ。

僕は仕事してましたよええ仕事してました。
ツイッター見るのとか仕事終わってからでしょ、昨日はコラボスイーツ最終日だから早く帰ろうとしてて、
それでも18時前にツイッター確認したらもうアウト。

学生さんでもどうなのコレ。学校終わって?放課後部活って時間じゃないの?

せめて投稿がもう少し遅かったらさ。

もしくは告知がもっと早かったら、誰も困らなかったのに。



目的って、登録してもらう事じゃないの?

ああ何ダマして登録だけさせるって?
そして次からはこうならないようにしようって思いながらSQ公式の投稿チェックするし?

頭おかしいだろ・・・不快感しかない・・・



そして僕がもう一つ怒っているのはね、この事について、昨日すぐにSQ編集部にリプしたんだけど、
小川さんが全く無反応だった事ね。


↑の話は究極To LOVEる力が足りないから見逃す雑魚が悪いわけで、向こうは試練を与えてるだけだからいいのよ究極は。

でもさ、常識で考えたら↑の話にはならないじゃん?
僕はね、今の状態はもしかして意図してやった事じゃないのかな?と思って、
真偽を確かめようと思って、過去投稿が見れない話と、もう見れないのかを聞いたのに、ガン無視。
てか別の宣伝ツイートしてたし。


僕に個別リプしろとかじゃなくてさ、何かしらつぶやいてもいいんじゃないのかなと思ったのに何もなくて。

見れないなら見れないと。そう言うだけでいいのに。


で、最後は玉田さんが気を遣って再投稿してくださったわけですが。




玉田さんは素晴らしい方ですね、貧乏神が!のサイン会でも色々神対応だったとか噂は聞いていますはい。
小川さんはうっかりしてるけど、時々アオリがおかしいけど、今回も誤植たくさんだったけど、それでも頑張ってるなと思って僕は評価していたのですが・・・

今回の件でTo LOVEる4担当のぶっちぎりドベになってしまいました(※今まではドベじゃなかったのですよ!)

不義理、不誠実な対応は、僕が最も嫌うものです。


投稿が見れた事は嬉しいですが、別に僕は結果だけを求めているわけではありません。

小川さんが今日対応してくれてたら、別にいいかなって思うんですけど、
小川さんはガン無視して玉田さんがやってるじゃないですか。

もう、今全っ然小川さんの事信用できなくて。

こんな暗い気持ちを抱えたままSQ読んだら、アオリとか見て舌打ちしてしまわないか心配です。

しかも今回のマウスパッド応募券はまたカラーページの裏だしマジで何とかしてくれよ・・・





はぁ・・・とりあえず、牛乳飲もっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そりゃ一々対応せんでしょ
意図的とか曲解し過ぎ

カラーページの部分は確かに腹立つ
まあ、複数買いしろってことで

No title

>To LOVEラーさん
確かに少し怒り過ぎていたような気もしますね・・・
そうですね、複数買いするしか・・・!!(そもそも応募って時点でww)
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
137位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
