~最新記事一覧~
--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-29(Mon)

【夏の大収穫祭】ワンダーフェスティバル2013夏に行ってきました!!

はい、というわけで今回は、フィギュアの祭典、




ワンフェス2013夏






ワンダーフェスティバル2013夏に行ってきましたぞ♪


新作情報てんこ盛りだったので、こちらを簡単に紹介したいと思います♪




あ、すいません、全部撮影禁止だったので、画像はないのでそれはご容赦><






ででん!!






①SHフィギュアーツ
「ナナ・アスタ・デビルーク」
「モモ・ベリア・デビルーク」発売決定!!






というわけで、前回のヤミに引き続き、ナナとモモがフィギュアーツに登場です!!


これは嬉しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まだ未彩色でしたが、参考出展で黒ヤミ白ヤミと一緒に展示されていました!!


次が出るとして、金色の闇の次は順当に赤毛のメアだと思ってたので、
最初通りかかった時にはショートの髪型を見て


「あれもしかしてメア・・・?」


って一瞬思ったんですけど、
違うあれこれモモだあれ反対側にあるのってナナうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ってなりましたwwww



ちなみにナナもモモも彩南夏服で、どっちもベストを付けた状態でした。
もちろんモモの方がおっぱいが大きくて、ナナは壁でした←

しかししかしなんと!!



ナナには西連寺マロン(♂)が付属します!!

もうどこの犬だかわかりませんねwwwww

展示のナナは思いっきり「いっけーマロン!」って指さしポーズつけてましたwwwwww



基本的にそのくらいだったので、あとは付属品でどんな物がついてくるのか(特にモモは何もわからなかったので)、今後の情報に期待したいですね♪






②アートスピリッツより、「黒咲芽亜」「モモ・ベリア・デビルーク」が登場予定!!



はい、アートスピリッツといえば、現在この、



ワンフェス2013夏アートスピリッツ美柑(量産レベル品)



美柑フィギュアで注目を浴びているメーカーですね!
この写真は本日のワンフェスで撮影したもので、もう量産レベル品だという事で、
かなり高水準で仕上げてきてくれて僕はとっても満足しています♪


そんなアートスピリッツさんが・・・




ワンフェス2013夏メアモモ予定




メアちゃんとモモちゃんも企画進行中だなんて・・・素敵!!


ちなみに・・・ふひひwwwwwww
スタッフさんとも楽しくお話させてもらったので、今後の商品展開に、
僕らの声がいい影響を与えられてたらいいなーなんて思ってますww


美柑も本当にいい出来だと思うので、今後もめちゃくちゃ期待ですwwwwww






③マックスファクトリーより、「黒咲芽亜(ウェディングVer.)」発売決定!!





Venus芽亜




コレデース!!


原型製作は、あのウェディングモモで圧倒的信用を勝ち取った、なかやまんさんです!!



いやああああああああああああああああもうこれは本物ヤバかったですwwwwwwwwwwwwwwww


未彩色状態でしたが、もう原作絵を忠実に再現していて、
芽亜ちゃんの可愛さがめちゃくちゃ引き出されてましたね!!

髪の造形が良くて、芽亜ちゃんって結構このバラバラっとした髪のシャープさが僕は気に入ってるんですけど、
もうこれはたまらないですwwwwwwwww

色がついたらどうなるか、販売時にどうなるか、でもウェディングモモちゃんクオリティを期待出来るとしたら、
これはもう本気でヤバいですwwwwwww


ウェディングは今後もシリーズでどんどん出ていくのかどうか、その辺も含めてめちゃくちゃ楽しみですね♪









④アルターより、「結城美柑」発売決定!!


来ました!!アルターの新作来ました!!







美柑添い寝ポスター






これですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本日原作2度目wwwwwwwwwwwwwwwwww
強えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




スケールは前回のモモと同じ1/7。
原型製作は、てるゆきさんという方です。To LOVEるだと初ですね~



こちらも未彩色展示がありまして、ちょっとこいつの出来もすばらしくヤバいですwwwwww



上から覗くとタンクトップの隙間から乳首見えそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




はい、見えそうなだけです。というか今回の展示だとガラス張りだったので、覗く事は叶いませんでした。
そして実際に付くかも、小学生だし・・・?

ズボンもタンクトップも脱げそうなくらいダルダルで緩くついてますが、
これは元絵再現の方が濃くて、うーん美柑の髪とかポーズと裸の露出的にも、
キャストオフってのは厳しそうかなって感じがあります。

でもそんなものなくたっていいんです。
だってそこに、美柑がいるから・・・!!

造形もよくて、やっぱり寝転がった時の髪の感じと、
おへそと腰、尾てい骨のラインがたまりませんね!!

2014年発売ってなってましたので、来春か来夏ですかね?
そう、アニメをやって盛り上がってる頃に・・・www

ふひひ、これは本当に楽しみですwww










⑤ヴェルテクスより、
「ナナ・アスタ・デビルーク」
「モモ・ベリア・デビルーク」発売決定!!




某ブログの管理人さんには悪いですが、僕は今日の大金星はこっちにあげます。


先日、スク水のヤミとメアを出したヴェルテクスの新作は、スク水のナナ&モモです!!



こちらも未彩色ですが、腕を上げて元気にはしゃぐナナと、おしとやかを気取ってるモモ。
二人とも顔の造形にさっぱり文句がなくて、むしろナナの八重歯にハヘ~!と言いたくなるくらいですww


そしてもちろん、前回のヤミメア同様に、セット展示を前提としているので、
ナナとモモが腕を組んでるのがまたたまらないんですよね~~~wwwwwwwwwwww

ちなみに組んでる方の腕で、モモちゃんは癖の髪いじりをしてたりしますwwwww

あ、今回もスク水+シャツで、鵜では差し替えになっちゃうみたいですがキャストオフ仕様になってるそうです!

こちら、発売は今年の冬という事なので、今回発表されたフィギュアの中では最速で販売される事になりそうです。

しかもこのナナは、どう考えてもメアとも組み合わせられそうなので(ていうか組み合わせますがw)、
姉妹シリーズでの遊びからさらに一段進化した楽しみ方も出来るので、これは素晴らしいとしか言いようがないですね!



もう今から楽しみすぎてですねぇ・・・wwwwwwwwwwww









というわけで、いかがだったでしょうか?

新作が実に6体!!情報で8体!!
しかもこのクオリティwwwwwwwww
今回のワンフェスは、今までで一番収穫のある、最高に楽しいイベントになりましたwww

いやー、もうこれは全部本当に素晴らしい出来なので、みなさんも是非是非!!
発売を楽しみに待ちましょう!!










<おまけ>



バンダイ魂ネイションのアンケートにて・・・





ワンフェス2013夏魂ネイションアンケート2






ワンフェス2013夏魂ネイションアンケート2-2






ワンフェス2013夏魂ネイションアンケート1










あ・・・あ・・・ついに・・・ついに・・・



いつもいつも、こうしてイベントに足を運んでは、その他の欄に、To LOVEるって書き続けた日々・・・
今日もそうしようと思って、アピールしなきゃってアンケート用紙をもらったのに・・・


その他じゃない、もう、選んでいいんだ・・・選べる時代が、やっと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いつ見ても愛が深すぎる モー牛さんオメ
そして喜べ俺

No title

>To LOVEラーさん
どうもありがとうございます♪
今回は大豊作でしたからね~

あ、どれか待ち望んでたフィギュア化でしたか?

ふと思ったのですが
モー牛さんはフィギュアって毎回同メーカー複数買いするのでしょうか?(観賞用、保存用って)

自分の賃貸は部屋が狭いのでヤミちゃんのフィギュア同メーカー5体をずらっと並べてるだけです。

No title

>よしひささん
僕はフィギュアは基本1つしか買わないですね~
というか、僕はフィギュアに限らず、確定で劣化、摩耗、消費するような物以外は1つしか買わないです。

フィギュアだとフィギュアーツ、ねんどろいどのヤミみたいな可動フィギュアは2、3体買っていますね。

No title

ブログいつも見てますよー

No title

>To LOVEラーさん
どうもありがとうございます、更新滞ってしまってごめんなさい><

ブログ更新待ってま〜す(^o^)/

No title

>KZRさん
ごめんなさい、どうもありがとうございます><
またちゃんと更新するように頑張ります・・・
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
139位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
