~最新記事一覧~
2013-09-06(Fri)

キャラホビ2013に行ってきました!

みなさんお久しぶりです。
管理人とは名ばかりのモー牛タイガーです。

ブログ以外の事はそこそこにやってます(そこそこかよ


というわけで、少し遅れましたが、先週の土曜日に幕張メッセで行われました、
キャラホビ2013に行ってきましたぞ♪



さてさて、その成果は・・・?






こらそこ読めてたとかいうなー!



まあ僕がどのあたりからTo LOVEるの匂いを嗅いだのか(幻臭)については、いずれわかると思うので今回は割愛しますが、まさか本当に全くかけらもないとは・・・


あ、ラブライブ!のクッキー買いました(死ね



とまあ、完全に無駄足を踏んだ形ではありますが・・・


僕みたいな人間は、転んでもただでは起きませんよ?





ってなわけで、


バンプレストの一番くじニコニコ生放送に出てきましたwwwwwwwww




キャラホビ2013 バンプレストレポートday1【出演:矢尾一樹 ゲスト:仁後真耶子 沼倉愛美ほか】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv149689780



タイムシフトは確か9月7日23時59分までだったような気がするので、つまり今日だけ、ですね!


一番くじのお願いを言うコーナーなのですが、確か45分近辺のとこでモー牛タイガーとか名乗るキモヲタが出てくる気がするので、興味がある人は見てみてくださいwww



〈おまけ〉


ぼくのあとにとうじょうするひとはしりあいでもなんでもありません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

更新待ってました!!
キャラホビは楽しかったですか?
くれぐれもお体には気をつけて下さい!

モー牛さんへ

お忙しいかと思いますが定期的にブログ更新して下さい。さみしいです。

以上!!
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
55位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR