~最新記事一覧~
2013-10-15(Tue)

ジャンプスーパーアニメツアー2013 in名古屋に行ってきました!

みなさんお久しぶりです、モチベーションの上がらないモー牛タイガー、略してモモです←←←


というわけで、タイトルの通り、昨日は名古屋で行われました、

ジャンプスーパーアニメツアー2013に行ってきました!!





ジャンプスーパーアニメツアー2013名古屋市公会堂



ので、少しレポを書く事にいたしますぞ♪









まずみなさん、ジャンプスーパーアニメツアーといえば、トリコのアニメがよく上映されてるイメージを持ってるかと思いますが(お前だけだろww)、まあそれはともかくTo LOVEるのアニメは上映されたりしていません!

じゃあ僕がなぜ、ジャンプスーパーアニメツアーに行ったかというと・・・



今年のジャンプスーパーアニメツアーには、

・週刊少年ジャンプ
・ジャンプSQ←
・ジャンプSQ19
・Vジャンプ
・最強ジャンプ



の5誌の連載作家先生の、サイン色紙の展示があるからです!!







というわけで、我らがTo LOVEる、矢吹先生のサイン色紙のイラストは・・・




戦闘衣の黒咲芽亜ちゃん!!


飴を舐めながらこちらを振り向きつつ、飄々と走り去っていく様は、実にメアらしい雰囲気が出ていたのと、赤い髪と黒い戦闘衣が映えていて、非常に良かったです♪


これは是非、生で見ていただきたいですね!!


現在まだ応募が残ってるのは東京会場だけなので(10/25〆切)、東京に出られる人は、是非応募してみてくださいね♪
応募は週刊少年ジャンプ、ジャンプSQについてる応募券1枚から応募出来ますよ!!



また、このサイン色紙はジャンプフェスタでも見れるんでしょ?

って思ってる人もいるかと思いますが、



ワンピースのサイン色紙には、『ジャンプスーパーアニメツアー』って書いてあったので、

もしかしたら、本当にこのジャンプスーパーアニメツアーでしか見れないかも・・・?



というわけで、みなさん是非、ジャンプスーパーアニメツアー、参加してみてくださいね♪
楽しいアニメも見られますよ♪








<おまけという名のおまけ>



アニメ上映前に、ジャンプSQの宣伝などが流れていましたぞ♪



[広告] VPS



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

行きたいけど金がぁ〜!

No title

>KZRさん
あー、会場が遠いと辛いですよね確かに。

はじめまして。突然すみませんが、お尋ねします。私もアニメツアーが当たったのですが、本人確認の提示は求められましたか?

No title

>こうきさん
いえ、名古屋の時は特に求められなかったと思います。
黒子事件もありますし、東京その他でどうなるかはわかりませんが・・・
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
54位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR