~最新記事一覧~
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-10-17(Thu)

【やっぱり】Jスターズビクトリーバーサスにララ参戦決定!!

えー、こちら、ツイッターで情報を見たのですが、




ジャンプビクトリーバーサスWJララ追加




あのジャンプのお祭りゲー、

Jスターズビクトリーバーサスにララが登場するみたいですね!!


わかってましたけどね!!wwwww










以前の記事で、



【〆切】ジャンプキャラの対戦アクションゲームのキャラを募集チュー【迫る】
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-333.html#more



というものを書いたのですが、ええ。





Jスターズビクトリーバーサスキャラ応募ハガキ





バッチリバトルキャラアピールをしたわけですが、今回ララはサポート参戦という事で、キャラの体力を回復してくれるみたいですね。

サポートキャラはメイン操作キャラの選択時に選んで、バトル中にボタンを押して使う形になるので、ピンチになったら、ララに助けてもらいましょう♪


さて、このJスターズビクトリーバーサス、


発売日は来年2014年3月19日!!
機種はPS3とPS VITAの2機種!


なので、まだPS3とVITAを持ってない人は、お金を貯めて、3月までにゲットですぞ♪








<おまけという名の愚痴>



まさかジャンプでしかもバレでこうして見る事になってしまうとはねぇ・・・


6年前、ジャンプ40周年で登場したニンテンドーDS用ゲーム、ジャンプアルティメットスターズ。
連載2年目でも、ちょっとくらいゲームにTo LOVEるが出るんじゃないかと思っていたあの頃。
エムゼロはクイズの選択肢には出てもTo LOVEるは出ない。
ひたすらイヴを使って変身能力の使いこなしに精を出す日々。

でも今は、きっと違う。このゲームには絶対、To LOVEるは出るはずだと思ったから。
ハガキも出した、種は蒔いた。
だったらあとは、最高の夢を見るために。



新PVがあるからと、最強Vジャンプフェスタにも応募して当選していきました。
全然知ってる情報の両さんと銀さんのPVでした。(開始5分で絶望)


バンナムが出典するからってキャラホビ2013にも行きました。
ジョジョとスパロボしかありませんでした。(開始5分で絶望)


ビクトリーバーサスの試遊とステージがあるから東京ゲームショウにも行きました。



東京ゲームショウ2013バンナム1

東京ゲームショウ2013バンナム2

東京ゲームショウ2013バンナム4

東京ゲームショウ2013バンナム3


新PV公開!!とかいって全然知ってる珍遊記とかジャガーの話でした(激怒)
アメザリの平井さんが、ゲームを出してほしいジャンプ作品でToらぶるって書いてくれました(株上げ)
試遊は面白かったですが、ララやヤミを使いたかったです(血涙)
スクフェスのステージは最高に面白かったです←


スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

「To LOVEる」ララが格闘ゲームに参戦!サポート専用なのが残念…

昨日発売の週刊少年ジャンプで、  2014年3月19日発売予定の『Jスターズ ビクトリーバーサス』に、我等が「To LOVEる」ララが参戦することが明らかになりましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

更新乙です!

いつも受験勉強の合間に拝見してます

大学いったらモー牛さんみたいにあちこち行きたいなあ

No title

初めまして、自分もJスターズに出しましたよ

星矢、承太郎、一護と書きました!星矢と承太郎は本当に出て欲しいです

そいてララが出るとは予想外です!以前は出れなかったので良かったです

そしてハンコックですが…これは正直嬉しくないです

まあワンピのヒロイン枠、主役枠は埋まったのでボスキャラとライバルは特に見当たらないですからゾロが来るのを期待してます

ゾロは剣使い多いですが絶対出て欲しいです

No title

>牛乳阿弥陀如来さん
ありがとうございます、受験勉強お疲れ様です。
大学生は結構時間も取れるようになると思うので、色々回って楽しんでみてください♪


>ユウキさん
ありがとうございます。
聖矢承太郎は間違いないですねw
しかしサブキャラ勢はどうなんでしょうね~、どれだけ出てくるのか、作品タイトルが増えるのか・・・
続報が気になりますね~

No title

No title

> suzakumaさん
ファ!?
か、顔が変わってる・・・
これは知らなかったです、どうもありがとうございます!!

しかしこれは良くなったのか悪くなったのか・・・
修正しすぎて少し通り越したように思えるんですが・・・
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
116位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。