~最新記事一覧~
2013-11-15(Fri)

S.H.Figuarts モモの特設ページが公開!

というわけで現在、




S.H.Figuartsモモスペシャルページ


http://tamashii.jp/special/shf_vmc/



S.H.Figuarts モモ・ベリア・デビルーク」のスペシャルページが公開となっております!!











夏のワンフェスで参考展示、先日の魂ネイションで彩色版が公開されたモモですが(ブログ更新してないだけでちゃんと見に行ってる奴~)、まさかもう特設ページが出来るとはwwww


今まで付属品はデダイヤルだけで、値段がヤミと同じという謎状態だったのですが、今回やっと全貌が明らかになりましたね!!



・恥じらい顔、たくらみ顔、おしとやかな笑顔の全3種のパーツ付き
・軟質素材のツタが付属で、ヤミに巻きつけたりして遊ぶ事が可能←




S.H.Figuartsモモ3


S.H.Figuartsモモ5(ヤミ)



ほむほむ、これはなかなか自由度の高い遊び方が出来そうですね!!
むしろフィギュアーツ以外のフィギュアにツタ巻きつけて遊んでてもいいかも知れませんwwww


関節はともかく彩色等なかなかいい出来なのはこの目で確認済みなので、発売が待ち遠しいですね♪
(あ、3月発売ですよ!!)

それと早くナナ出してくださいね、ナナ。









<おまけ>


S.H.Figuartsモモ3

S.H.Figuartsモモスペシャルページ解説文




>モモのともだち、「蔦」が付属!
>植物と心を通わせる事の出来るモモならではの付属品として、劇中でも大活躍の「蔦(ツタ)」を軟質素材で再現!
>劇中シーンを再現する事が出来ます。





・・・






>劇中シーンを再現する事が出来ます。






えっ・・・と・・・




ごめん、マジでマジでマジで思い出せないんだけど、こんなシーンあったっけ・・・?

ツタ・・・?ツタのシーン・・・?




やべ、ちょっとね、絶対にない!!とか言い切れなくなってるあたり怖いですね。
あれでも本当にこんなのありましたっけ?
そもそもモモがツタ掴んでるようなとこも、ツタを使って何かしてるのもほとんど覚えがなくて・・・

むしろ、メアを思い出してしまうくらいで、あとダヅールのティアとか・・・えーあれー・・・


ちょっと出直してきます。






<おまけ?>


これからもずっとずっと お側に居たいと思います・・・


・本誌



名セリフモモ





・コミックス


D23話カラー版コミックス




ほほぅ・・・このページを作ったやつは、果たしてどれでしょうかねぇ?


①SQ派でデスク横にSQ積んでる(エライ
②スキャンして持ってる
③落とした←
④ブログで見た←



http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/category6-1.html

これは見どころがありますな!!(いやこのページどうやって(ry





<追加おまけ>



o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ




・・・手間かけたくなくて、持ってるカラー版をコミックスの参考で貼ったんですけど、
なんか、色がしょっぱいですよね。
僕が大好きなモモが安っぽくなってる気がします。
大好きなモモの大好きなシーンなのに・・・安くて涙が出てきました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
120位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR