~最新記事一覧~
2011-06-01(Wed)

【VS】しっかり者美柑

というわけで、もうタイトルでわかるこのコーナー、今日も元気にいきますよ!!






VSしっかり者美柑サンプル



『しっかり者美柑』
【皆の為に私がちゃんとしなくちゃね】
(ヒールアイコン)自 相手のリタイヤが、あなたのリタイヤ置き場の作品名に”To LOVEる”を含むカードより少ないなら、あなたは自分のリタイヤを1枚選び、自分の控え室に置く。
(ヒールアイコンのカードはデッキに合計4枚までしか入れられない)



http://svsm.jp/vs/product/vs_today.html




というわけで、新ルールの「ヒールアイコン」を持ったカードが登場です!
ていうかまあ、今までの回復カードにアイコンによる制限がついたってだけなんですけどねwww


しかも、これ以前にブログで書いた通り、






リトーーー!ダークネス2巻に、PRカードがつくんだよ~♪



VSもっとらしっかり者美柑





やっぱりエクストラブースターの美柑と同名同称号同能力カードだったwwwwステータスもパートナーも違うのにwww



う~ん、じゃあやっぱりアイコンがないからって8枚入れたりはできないって事ですね~、まあそもそも4枚制限になったのは、どう考えても「テイルズオブグレイセス」のシェリアみたいな回復8枚でいつまでも回復されるような状態の回避だったんでしょうし・・・



しかし、過去カードはどういう風に対応させるんでしょうね~?
回復条件はタイトルごとに色々違ったりしますし(多少の回復しやすさしにくさがある)、単純に過去の回復カードで、「相手のリタイヤがあなたの○○のカードより少ないなら~」のカードは4枚しか入れちゃダメ!!とかですかね~?







VSもっとらララ・サタリン・デビルーク




そしてこのカードはヒールアイコンでもなく相手のリタイヤとも関係ない回復なのでちゃんと入れていい、と・・・


・・・ていうかこれ入れちゃダメになったら最悪すぎですけどねwwww条件キツいのにwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
118位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR