~最新記事一覧~
2013-11-29(Fri)

【】今日のブログ更新はお休みさせていただきます!!

みなさんこんばんは、とてもブログ管理人とは思えない管理人のモー牛タイガーです。


タイトルの通り、今日はとてもブログを更新できないので、
更新しませーーーーん!!\デデン/



んー、なんで更新できないのかなー?


続きは↓で。


・・・ところで、ブログ更新出来ないですっていう更新をするって天才的じゃないですかね?wwwww



















じゃあ理由。






とてものんきに更新するようなテンションじゃないから、です!!


という事で、また明日かな?そうね、きっと明日だと思います。
明日って今さ!!とかじゃないですよぅwwww


ではでは~~~














・・・ん?



To LOVEラー、貴様見ているなっ!?



えーと、これ単純にネタバレだから更新したくなくて、でも話はしたくて、内容だってあと少ししたら、もっと詳細にわかるのにさー、ねぇ?

というわけでネタバレ注意なんだけど大丈夫ですか?大丈夫ですか?




本当に大丈夫ですか?






しょうがないなぁ、せっかく隠してるんだから、見ないでくださいね?








http://blog-imgs-61.fc2.com/m/o/g/mogyutoloveru/BaPPv4TCMAAM4py.jpg

↑バレ注意だよ




To LOVEるダークネスゲーム化キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!



ほら見ろ!!ほら見ろ!!

だから、だから大型アイテムはゲームだって言ったじゃないですかぁ!!

しかもPS VITAの高画質!!これはたまりません、たまりませんなぁwwwwwwwwwwwwwww

3Dアクションって事ですが、これは一体どうなるのか・・・?


バトルしたりタッチしたりってあるので、バトル・・・


僕はララたちに痛い思いをさせるのは嫌なので、バトルゲームっていうのはあまり好まないのですが・・・
敵さえヒロインたちじゃなければ大丈夫です。

無傷で勝ちます。


タッチはアクション中にするのか、それともミニゲーム的要素やコレクション要素があって、
そう林間学校みたいな感じで触ったり色々するっていうのだったら、楽しそうですよね~~~wwwwwwww

モモちゃんの顔にいちごミルクをかけるゲームとか(またかよww)あると非常に面白そうですねwwwwwwwwwwwwwwww


昇天必至とか書いてますけど、ゲージがたまったら結城君はもう出るし、唯やティアはピピッとかやりだすんでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これCEROいくつだよ大丈夫かよwwwwwwwwwwwwww



画像が小さいのでわかりにくいですが、予約特典はメイド服のデータみたいですね。
あと限定版もあるみたいですが、本体同梱版とかあるのかなーと思って、VITAと3DSは新型を買わずに待っていたのですが、値段の桁的に普通の限定版のようですね(普通ってなんだよwwwwwwwwwwwwww



あー、このSQの別ページにはもっといろいろ書いてあるんだろうけど、気になりますなぁ・・・



とりあえずこれは拾い物画像からの記事になってしまったので、
あらためて明日とかにでも、ちゃんとした記事を更新したいと思います。

だから最初に明日っていったじゃないですかぁwwwwwww


明日本当に更新出来るかは知りませんけどっwww




では本当に、ではでは~~~~~~








ああああああ本来なら3DSと2タイトル同時発売がよかったけどそんな事どうでもいいテンションなんじゃ~~~


超大型タペストリーとかBDボックスじゃなくて、ちゃんと期待どおりの本物で良かったですwww



でも3DSで飛び出すおっぱいが見たかった←


あ、PS3でもいいですよ!!うちテレビ3D対応ですから!!←





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

野暮なコメしてすみませんでした
よかれと思ってやったんです

No title

>ファンサービスっていいよねさん
いえいえ、どうもありがとうございます。
僕もいちいちチェックしてる時としてない時があるので、こういう風にでも教えていただけるとありがたいですし助かります。
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
63位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR