~最新記事一覧~
2013-11-30(Sat)

【バレ】To LOVEるダークネス新○○○情報!!

というわけで、ジャンプSQ1月号をゲットしてきましたので、
昨日フルパワーで語れなかった夢の続きを、今日はお話しさせていただきますね♪













バトルエクスタシー告知カラー




Play Station Vita専用ソフト
『To LOVEる-とらぶる-ダークネス バトルエクスタシー』
2014年5月22日(木)発売決定!!





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおキタキタキタキタキタああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
(二回目)←




だから言ったじゃないですか、超大型アイテムは絶対ゲームだ、って!!

ではもっともっと詳細について話していきたいと思います。




発売日:2014年5月22日(木)
価格:通常版 6980円
    限定版 8980円
    ダウンロード版 6463円
ジャンル:超快楽ハーレムアクション
発売元:フリュー
予約特典:オリジナルコスチューム「メイド服」が手に入るプロダクトコードカード





という事で、じゃあ下から行きましょう。


予約特典はメイド服、これは昨日も言いましたね。
これはメーカー予約特典なので、さらにさらにもしかしたら、ソフマップやアニメイト、ゲーマーズなどで、
さらなるコスチュームデータが手に入る可能性があるので、予約店舗については吟味しないといけませんね~~



・・・が!!

予約が終了したら元も子もないので、まずはすぐさま予約するのが吉ですかね♪


そして、今回は通常版の他に、ダウンロード版と限定版が存在するみたいですね!!
臨海学校も後からダウンロード版が出ましたが、今回は同時なので、もし店頭でバトルエクスタシーが・・・ないんですけど・・・
なんて事になっても大丈夫!!
家でネットで買えばいいんですよぅ♪

とーかわけのわからない事を言ってると、メイド服のデータが手に入らないので、店で予約は必須、ダウンロード版は店の予約に+して買わないとダメですね。
もしくはダウンロード版を店で買うとか。


そして限定版、これの内容は・・・





バトルエクスタシー限定版特典パッケージイラスト

バトルエクスタシー限定版特典内容





ぷふぅ





①描き下ろし限定パッケージ
②描き下ろし"金色の闇"添い寝シーツ
③描き下ろし"モモ"コードリール
④ここでしか手に入らない!オリジナルコスチューム「セクシーエプロン」が手に入るプロダクトコード






いや、なんていうかもうね、





描き下ろしパッケージのこのメインヒロインって誰ですか感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだよコレなんだよコレなんだよコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


センターにララと春菜とか尋常じゃなくテンションが上がりまくっててヤバいんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーかアニメに出てきてない人いるんだけどぉ!!wwwwwwww





特典内容はヤミの添い寝シーツとモモのコードリール、そしてエプロン、と・・・
うむ、複数買い必須の内容ですね(シーツとコードリール的に)

ていうかパッケージの時点でヤバすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あと、僕は本体同梱版が欲しいので、この後すぐさまフリューさんにお願いしてみようと思っています。
これからVita買うぜ!!っていう人は結構っていうかかなり多いと思いますし、まだ期間もあるから粘ってみたいなぁ。



さてさて、ではそろそろゲームの内容に入っていきましょうか!!






バトルエクスタシー情報1





ああ、もうダメだ、笑いが止まらなすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





このイラスト、どう見ても通常版パッケージのイラストですよねwwwwwwwwwwwwwwww
これが通常版で限定版が、









バトルエクスタシー限定版特典パッケージイラスト





ドゥーンwwwwwwwwwwwww


大事な事なので2回貼りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


フヒヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwww


なんだこれなんだこれwwwwwww




はい内容行きましょうか、内容wwwwww

まあSQ読めばわかるので、簡単にまとめますと、






バトルエクスタシーゲーム内容1

・ゲーム内容はリトを操作してヒロインたちを救出する3Dアクション!




バトルエクスタシーゲーム内容3


・目的はハーレムの完成!アクションとコミュニケーションでヒロインたちを攻略しよう!






バトルエクスタシーゲーム内容2


・シナリオは長谷見先生完全監修の完全オリジナルストーリー!








ていうかですね、





これ3Dモデリングもバッチリ出来てるしララに前面背面タッチ出来るしフルボイスだしヒロインは全員登場だしはっきり言って頭おかしくなるくらいテンションヤバいんですけどぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwww


長谷見先生は過去2作のシナリオも監修してますし、絶対当たりなのでこれはめちゃくちゃ楽しめそうですね!!





ちなみにストーリーは、


・ある日、自宅にいたリトは急にめまいを覚え、目を覚ますと見知らぬ世界にいた。











                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥









あ、ある日、自宅にいたモー牛は急にめまいを覚え・・・


い、いえ、続けましょう。





そこに突然モモが現れ、リトが異世界に飛ばされて閉じ込められた事こと、ララがモンスターに捕まり、謎のダンジョンへ連れ去られてしまったことを告げる。そしてリトは、ララを救出するため謎のダンジョンへ向かうことを決意する…!



ふんふん、メインヒロインのララ姫を助けに婚約者のリトが助けにいく、ナナモモが仕組んでないとらぶるくえすとみたいな内容ですが、これはこれでなかなか面白そうですね!!

それにゲーム内容はヒロインの救出とコミュニケーション、操作はリトですから、きっとヒロインたちを傷つけるような事はしなくてもいいですし、これは思う存分遊び倒せそうな気がしますね!!

モモは一緒に戦ってくれたり、サポートをしてくれるんでしょうかね?
リトはみんなを助けるために頑張る、モモはそれに+してハーレムのためにリトを助ける。
リトは助けたヒロインと仲良くしていくんでしょうけど、モモとは助けに行く段階で色々仲良くしていく、
攻略方法が全く違うヒロインだとするとこれも遊びがいがありそうですが・・・
これは僕の理想とする妄想なので、この辺りは続報に期待したいですね♪



そしてそして、このゲームの今回ラストの特大情報が・・・









バトルエクスタシーゲーム主題歌情報




主題歌はゲームオリジナルの、Rayたその新曲!!





うひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああほらほらきたこれきたこれぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




だから、だから、だからアルバムの時にゲームの主題歌はRayたそだっていったじゃないですかぁ!!(アルバムには入ってないのですがそれは)

もうRayたそはTo LOVEるダークネスの専属アーティストって事で、今後のアニメでも主題歌を担当していってもらいたいくらいですね!!
もう本当に最高に最大に嬉しい!!








さあ、もう全然、ぜーんぜん全く文句などありません!!
発売が楽しみすぎ頭がおかしくなる思いです!!


こんなみんなの理想のハーレムが詰まった、
To LOVEる-とらぶる-ダークネス バトルエクスタシーは、
来年2014年5月22日(木)発売!!




ゲームの予約も、PS Vitaの購入も忘れちゃダメですよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

詳細な情報、ありがとうございました。
私も管理人さんと同じく、期待で胸が高鳴っております!
店舗特典の発表と発売日が待ち遠しいですね!

No title

これは「本気のファンサービス」に期待できますね

No title

>To LOVEラーさん
コメントありがとうございます♪
これはもう楽しみすぎてヤバいですよね!!
どの店舗で特典がつくのか、一体どんな特典が付くのか、楽しみで仕方ありません!!


>ファンサービスっていいよねさん
そうですね!!
どれだけ僕らの満足出来るものが出来上がってくるのか、期待せざるを得ません!!
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
108位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR