~最新記事一覧~
2013-12-01(Sun)

【バレ2】To LOVEるダークネスジャンプフェスタ情報!!

だってパーティおーわらないー!!
だってパーティおーわらないー!!


さあ、いよいよ今月12月21、22日に開催のジャンプフェスタ2014!!
先ほどに続きまして、こちらも見逃せない情報が満載なので、紹介していきましょう!!









まずはジャンプフェスタ販売グッズから!!





・下敷き

ジャンプフェスタ2014下敷き



仰向けのモモちゃんとうつぶせの春菜ちゃん。
え、狙ったの?狙ったの?

しかし春菜ちゃんのイラストはもう2年前なのですがそれは←






ジャンプフェスタ2014ポスター




美柑扉キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




僕は、この扉絵が大好きなので、今年の高級複製原画のイラストのチョイスが今年のカラーイラストから行われるなら、温泉モモヤミナナメアとかじゃ全然欲しくない!!SQでプレゼントになってる寝そべりモモ単品イラストなんてのもあり得ない!!そうだ、今年は美柑でいい、美柑がいい、美柑のイラストで高級複製原画になってくれ・・・!!



って思ってたんですが、B2ポスターですよB2ポスター!!
この特大サイズで四季折々の美柑を眺められるなんて、ぼくはなんてしあわせなんだろう・・・
これはマジで嬉しいです、超嬉しいです、最初下敷きとポスターってラインナップを見た時に、ああなんかもういつも通りですねーとか思ってしまってすみませんでした!!

欲しくてたまらないです、本当に欲しくてたまらないです!!





・・・おやおや、じゃあ、肝心の高級複製原画の方は・・・?








ジャンプフェスタ2014高級複製原画





ここにきて神々しいVenusの表紙か・・・!!




ぐっふぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ちょっともうね、なんだなんだなんなんだこれはwwwwwwwwwwwwwww
こっちの期待以上の働きをしやがるwwwwwwwww
これです、こういうのを求めていたのです!!



もう本当に本当に楽しみすぎて、どんどん頭がおかしくなっていきますwwwwwwwww



でもまだまだ続きがあります、次行きましょうか!!







ジャンプフェスタ2014屋台村メニュー



はい、屋台村は予想通りのたいやきでしたね!!最初からわかってましたwwwwwwww




いや、でもさぁ・・・


カスタード&チョコレートってなんだよwwwwwwwwwwwww
あんこどこいったwwwwwwwwwwwwwwwww
邪道&邪道wwwwwwwwwwwwwwww



ヤミちゃんがこのラインナップを許してくれるかどうかはわかりませんが、僕はカスタードもチョコレートも大好きなんで、主食たいやきくんになります←

それに、350円で4個入りなんて、破格の値段設定ですよね!!
ヤミちゃんにたいやき50個買っていけますよ!!






さあさあ、そしてそしてジャンプフェスタ2014最大の目玉、To LOVEるダークネスステージですが・・・!!








ジャンプフェスタ2014SQステージプログラム






ジャンプフェスタ2014To LOVEるダークネスステージ





うわっふおっふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおよっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ戸松さんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!




小川さん、もしかして僕の声を聞いてくださったのでしょうか、本当にどうもありがとうございます。
僕が言わなくてもやられていたのか、言って聞いてくださったのかはわかりませんが、どちらにせよ、小川さんはファンの気持ちがわかる有能な担当編集様だと思っております。

いやいやもー、たまらないですね!!

戸松さんはこれで7年連続、To LOVEるでジャンプフェスタに参加なんですよね~
僕が最初に見た戸松さんはまだ新人の高校生だったけど、それから毎年どんどん元気にエネルギッシュに大きく成長していく様を見てきて、本当に戸松さんがララで良かったなって思うばかりです。




しっかしこれ、

To LOVEるステージだけ40分とか、他のステージより長いんですけどどういう事でしょうか?wwwww

てか今までも40分とかなかったし超嬉しいんですけどwwwwwwwwwwwwwwww

※上の人達は一人当たり13.333分ですしね



はぁ~~~、またジャンプフェスタで戸松さんと、矢吹先生と長谷見先生と会えるのが、僕はめちゃくちゃ、もうめちゃくちゃ楽しみで仕方がないです!!
3年前の公録&サイン会を思い出すなぁ・・・

あともちろん小川さんも!!




そしてもちろん、





ジャンプフェスタ2014SQ編集部




ミニキャッパー周平もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょっともう周平さんブレイクしすぎてヤバいですよwwwwwwwwwwwwwwwww
当日はちっちゃい帽子に期待してますのでwwwwwwwwwwwwwwwwwww






さあ、こんなに楽しい事が満載のジャンプフェスタ、他にもフォトコーナーだの執筆動画だの無料配布本だのグッズだのもありますし、これは、服など着ている場合ではありますまい!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

前記事の事も書かせていただきますが、自分も無印時代のトラブる絵が好きだったりします…今は目がやっぱり大き過ぎると感じます。
モー牛さんはどうですか?唯なんて初登場から比べたらかなり大きくなりましたよね…別人だなぁ…と思って今の唯はあまり好きじゃなかったりします。

今回の下敷きもそうですが使えない(観賞用)下敷きだなぁ…と思いますがやっぱり目が大きい…と思ってしまいます。

あと複製原画を買ってるモー牛さんにお聞きしますが出来とかどうなんでしょうか?自分は購入迷ってて一部の人から色が禿げるとか言われた事があり、そんなに丈夫くないの?と心配です。

もしよろしければ原画の状態とか教えてくださると嬉しいです。

長文コメント失礼しました。

No title

>よしひささん
僕は今のは今のですごくいいと思ってますよ。
一時期ちょっと目が多きすぎておかしかったですが、最近はとても良くなったと思います。
唯は昔の方が好きでしたけどね~、最初のツンツンがツボでしたww

複製原画が剥げるなんて、尋常じゃなく湿気がヒドかったんでしょうか・・・?
と思ってしまいますが、うちのは全然大丈夫ですよ!
6年前に買ったやつも綺麗なままですしね。
きちんと額に入ってますから、そうそうダメージを受けるような事はないと思います。(湿気はきっとダメでしょうけど)

昼休み中のコメントですみません。その人曰くなんか色が落ちた感じの様です。肌色が白くなってしまった様で…それを聞いてから複製原画って写真用光沢紙みたいなのにプリントしてあるのかなぁ?って思ったんです。実際紙の分厚さとかどうなんでしょうか?

額は自分で買わなければいけないとか全くの無知なので…何枚か買われてるモー牛さんがすごいなぁと思います。

あと複製原画って売り切れる事ってあるのでしょうか?気になりましたので聞いてばかりすみません。

No title

>よしひささん
額は最初からついてます、ていうか原画は額に収められた状態で届くのでそれは問題ないです。
なので紙の厚さなんてのはわかりませんが、写真光沢紙に印刷っていう感じでは全然ないですよ。

あと高級複製原画は完全受注生産なので、最終日の17時でも何でも申し込めばOKです。

度々何度も回答ありがとうございます。最後にお聞きしますが、モー牛さんは複製原画を何処に飾ってますか?

来年はゲームやらでグッズ出費が痛いですねぇ…

No title

>よしひささん
場所ですか、僕は部屋の壁の上の方に並べて飾ってます。
というか上の方しかスペースがないのでww

出費は毎年ヒドい気がします、特に今年が・・・ぐふぅw
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
108位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR