~最新記事一覧~
2013-12-06(Fri)

電撃オンラインにて、バトルエクスタシーの新スクリーンショット公開!

というわけで、電撃オンラインさんで、To LOVEるダークネスバトルエクスタシーの記事が公開されております!!




電撃オンラインバトルエクスタシー

記事リンク:PS Vita『To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー』が2014年5月22日に発売! タッチ操作にもちろん対応



ここで新たな情報も出てきたので、少し見ていきたいと思います♪










電撃オンライン通常版パッケージ

まずこれが通常版パッケージ。

もう全然わかりきってましたがやっぱりその通りでしたねwwwwwww








電撃オンライン結城君
※クリックで2倍界王拳


新スクリーンショット。結城君の戦闘シーン。



・・・なんかもう、To LOVEるとは全く関係のないクリーチャーとの戦いとか・・・

いやゲームだから。こんなのわかりきってるから。逆にTo LOVEるキャラだったら攻撃出来ないし。


でも結城君が結構男前に作られているので、これは好感が持てます♪
これでこんなの結城君じゃねーよとかいう状態だったら、一体何のゲームやってるかわからないですからね、ははっww


結城君の装備はこれは筆でしょうかね?
画面左の装備蘭みたいなところには空きもあるみたいですが、これはタッチで装備切り替えが出来たりするんでしょうかね~?

あとゲージはHPの他にSPなるものが設定されてるようですが、これは一体・・・?




予想①:スキルポイント。特別な技を使う際に一定量消費する。攻撃を当てたり受けると溜まる。
予想②:スペシャルポイント。ゲージが最大まで溜まると必殺技を使う事が出来る。使うと0になる。
予想③:精神ポイント。ゲージが低い状態でヒロインを助けに行くと理性が崩壊してヒロインを襲う。



むぅ、これはなかなか難しいです、どれもありそうで・・・


どれにせよ、3Dアクションゲームを謳う以上は、快適な操作性といいゲームバランスに期待したいですね~






電撃オンラインララ


新スクリーンショットその2。ローアングル?のララ。




・・・えっとですね。





パンツが見えないんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!




まさか、まさかとは思いますが、これパンツは見えない仕様になってたりはしない・・・ですよね?

落ち着け、いくら天下のジャンプでも、To LOVEるといえばパンツ(ってすでにそこは4000年前に通過したようなレベルではありますが)、今さらゲームでパンツはダメなんて事は・・・ま、前は確かにありませんでしたけど、ねぇ・・・?






電撃オンラインモモ


新スクリーンショットその3。モモちゃんだー






・・・




『ララお姉様』・・・?




えっとごめん、ララお姉様、ララお姉様・・・ララお姉様なんて今まで言った事あったっけか・・・?

いや、ていうか、お姉様が複数いるならまだしも、


番外編13ナナ



お姉様はララしかいないんだからララお姉様っていう必要がないっていうか実際必要ないからそんな風に呼んでないと思うのだけれど・・・

むむっ、長谷見先生はストーリーを監修しててもさすがにこの辺は監修してなさそうですね・・・(当然の話ですがw)





というわけで、新スクリーンショットも飛び出した今回、どうだったでしょうか?

な、なんか予想に反して不安を煽る内容になった感が否めないのですがwww

これからも色んなところで新情報が出てくるのかなーと思うので、見逃さずにチェックしていきたいですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

欲しいんですけど、もう…お金がありません。
モー牛さんにお聞きしますが例えば過去にはまってた作品があったとします。グッズも結構買っていました。
しかしその作品以上に今好きな作品ができました。
そういう場合、過去ハマッた作品グッズを売ります?
自分、売ったお金で買おうか迷っております。
参考に教えていただければ…と思います。

No title

>よしひささん
どうしようもなく追い詰められたら、売ります。
売った事があります。
もちろん本当に大切な物は残しますが、ある程度の足切りはしてしまいますね。
だって今の方が大切ですから。

でもあと半年ありますから、本当にそうしないといけないのか、他に手はないのかは考えてた方がいいと思います。
売ったらきっと、嫌な気分にはなりますから。

コメントどうもでした。バイト給料安いんでホント痛い出費なんですよね、ゲームとか出されると…
で、別の大事な物にお金がいるので貯金しなきゃで、なんかグッズいっぱい出るわで…
とりあえずまんだらけに一部売りに行ってきます…
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
72位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR