~最新記事一覧~
2013-12-22(Sun)

【超速報】To LOVEるダークネスがソーシャルゲームで登場!

To LOVEるダークネス アイドルレボリューション
-アイレボ-

2013年12月26日(木)
モバゲーで事前登録開始!!


詳細は明日のジャンフェスレポートで!!



以下見えないなにか
To LOVEるキャラにアイドルを・・・

あんなに原作でアイドルは嫌だって言ってたのに・・・

イラストのレアリティはSRが最上のようですね。
ララとモモを確認。
他唯、美柑の私服イラスト、アイドル衣装のモモ、春菜、美柑のイラストも公開。

矢吹先生は原作愛に溢れたイラストだって言ってました。

・・・うん、矢吹先生のイラストではないです。

僕はどうしましょう?

ゲーム内容、どこまで期待していいのか・・・


スクフェスはとても面白いソーシャルゲームだと思います。

アイレボはどうなるのでしょう?
知らない誰かが描いたカードを集めて、ボタン連打させるなんて事は・・・ないですよねぇ?

内容はわからないんです。
アイドルとして、どうしていくのか、システムが。

イラストは、僕の目では・・・角度がキツかったのでノーコメントとさせてください。

矢吹先生のイラストが今後出てくれたらいいのだけれど・・・





最後に一つ。



僕はスクフェス大好きです。

だから、そんな僕がこのゲームをプレイする以上、相応の面白さを要求します。

絶対に、失望させないでくださいね?



まずは期待します。


さあ、26日は事前登録だ!!



本番はいつからなのかなぁ・・・?
アニメ二期、くらい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ToLOVEるにも遂にこういうのが来ましたか


ワクワクと不安が入り混じってます(笑)

No title

ジャンフェスお疲れさまでした~!

僕はソシャゲの発表は純粋に嬉しかったですよ。
ただ僕がいた角度からもモニター見えなかったんで絵は勝手にアニメ絵を想像し、さらにスクフェスぐらい面白いものになるんだと考えたんで(←スクフェスしかやったことなかったから)回りとのギャップに驚きましたね。

とにかく早くプレイしたい



No title

ジャンフェスお疲れさまでした!

イラストは私がいた角度からは割といい感じに見えましたが、えげつない課金システムになって、To LOVEるが嫌いになる人がいたらどうしよう…というのを非常に懸念しています。

No title

>牛乳阿弥陀如来さん
いつかは来ると思ってました、アニメ二期の時には必ず、とも。
とりあえず不安だらけです・・・


>To LOVEラーさん1
ありがとうございます、そちらもジャンフェスお疲れ様でした♪
す、スクフェスしかやった事がない・・・
それは危険ですね・・・
スクフェスは僕がやったソシャゲの中でも最高峰の面白さで、他は全然面白くないと思ったので、
ちょっと今回のもヤバいんじゃないかなーって思ってるくらいです、僕は。

でも面白くないかどうかはやってみないとわからないので・・・期待しましょう!



>To LOVEラーさん2
どうもありがとうございます♪
えげつない課金システムはまず間違いなくそうなると思いますが、そもそもこれTo LOVEる好きな人がどのくらいやるのかなぁってのはちょっと疑問に思ってたりします。
あ、これの件についてはまた別記事で追及したいと思います。
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
170位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR