~最新記事一覧~
--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-28(Sat)

バトルエクスタシー公式サイトがグランドオープン!最新PVも!!

というわけで、




バトルエクスタシー公式トップグランドオープン後

http://www.cs.furyu.jp/toloveru/




To LOVEるダークネスバトルエクスタシー公式サイトがグランドオープン!!

最新PVも公開されましたぞ♪














http://www.youtube.com/watch?v=XtTY8sTf6-c&noredirect=1




いやー、これジャンプフェスタで見たやつのショートVer.なんですけど、やっぱRayたその新曲いいですねwwwwww
リトの動きも結構いいですし、アクションとしても期待できます。


まあ、僕はララたちの事を絶対殴らないので、それでもちゃんとクリアできる仕様なのかは甚だ疑問なのですがw

(なんか記事でむしろ気持ちいいからいいよとか意味不明な台詞があった気が・・・それを自分に許していいのだろうか・・・)


まあそれはさておき、トラブルタッチタイム(TTT)のララとモモの表情と動きがまた良くて・・・
アングルも3つ目のモモなんかは「おっ?」と思ってしまいますwwww

これは確かに、長谷見先生に
「(スタッフ)頭おかしいんじゃねーの」
って言われても仕方ない出来を、期待してもいいのかも知れないですねww


僕は今日はこの動画何回もループで見ちゃって、モー牛ニヤニヤタイム(MNT)が止まりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


来年5月22日の発売が、待ち遠しくて仕方ないですね♪www







<おまけ>


実はわりと前から気にしてた事だったのですが・・・



ebb and flowジャケット

Rayたそ新曲リスト






来年2月5日に発売のRayたその新曲「ebb and flow」ですが、カップリング曲がまだ未定になってるんですよね。



もしかして・・・ここにバトルエクスタシーの曲が入ってくるの・・・かな?


臨海学校の「星のカケラ」も、ラッキーチューンのカップリングで入ってましたし、ゲーム用でシングル1枚ボーンて出るより、こっちのパターンが普通なのかな?って感覚でいます。
そもそも僕は今年の6月頃、Rayたそのアルバムにゲーム用新曲が!!っていうのをTo LOVEるダークネスゲーム化だっ!!
って思い込んだくらいですしwwwwwww

もうPVに楽曲使ってるくらいだから収録も済んでますし、これはもしかして2月5日に期待していいんですかね~ww

っていうかCDだから前日の矢吹先生と戸松さんの誕生日に買うっていうプレイング、くぅ~~~ww




ていうかこっちは早くフルで聴きたいんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
115位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
