~最新記事一覧~
2011-06-04(Sat)

あなたのカードでキメなくちゃ

というわけで今日は、明日が正式発売日、カードショップでは通例前日販売となっていますが、









VSもっとらトライアル







『ヴィクトリースパークもっとTo LOVEる-とらぶる-トライアルデッキ』

をゲットしました!!





それも・・・



―――投影、開始(トレース・オン)―――








全投影一斉掃射―――!










VS5つと2BOX








5個と2BOX、計17個wwwww

(左のやつは気にするな、かな恵狙いだ、問題ないwww)







いやいくつ買うか凄く悩んだんですけど、





2BOXとかだと最初からサインカードを1枚以上諦める事になるとか、希望のない未来なんて欲しくなかったので・・・最低3BOX買わなくちゃ、ってwww


ふふふ、それとですね~、BOXで買う事によって、












もっとらトライアルBOX側面1


もっとらトライアルBOX側面2











こんな素敵なBOXがもらえてしまうんですから、やっぱりBOX買いしかないですよねwwww





・・・え、じゃあなんで5つしか買ってないのがあるかって?




それはですね~、実はこれは立川のゲーマーズで買ったんですけれど、なんと!!










先着購入特典:スターター4つ毎にポスタープレゼント




っていうのをやってたんですよ!!
















ゲマズでもらったポスター









というわけでポンwww



素晴らしいですね~、購入特典でポスターをつけてくれるとか!!
4つごとというのが理由がわからなかったですけどwwww



ああ、それでですね・・・





ゲマズにカード残り5つしかなかった/(^o^)\




ので5つしか買ってなかったですw

裏からも出してもらってコレでした、というわけで、







立川ゲマズ売り切れにしたww








もう立川ゲーマーズに行ってもTo LOVEるのポスターはもらえません、すいませんww


で、BOXは別のお店で買ったんですけどねwww
アニメイトとホビステですけどwww






いや~それにしても本当に嬉しいです、確か去年の今頃が、ちょうどヴィクトリースパーク「迷い猫オーバーラン!」のトライアルデッキ発売くらいじゃないでしたっけ?

あの時、僕はTo LOVEるの世界とつながる迷い猫でヴィクトリースパークを始めましたからね~
それが今では・・・!!

もう最高ですねwwwwwwww



さ~て、ではそろそろ牛さんのサインカード当選報告行きます!!(※書いてる時点でまだチェックしてないからスリリングwwwww)






3!








2!










1!



















ドン!!











ちょwwwwwwとりあえず悲劇wwwwwwww


最初に買った5つ、1/6の確率でサインカード外れた/(^o^)\←基本的にトラブル持ちw


えぇ~、絶対店の陰謀だろコレ・・・


じゃあ僕はなぜ5つ買ったのか・・・あ、ポスターもらうためかwwww







で、結局サインカードの方は・・・











戸松さんララサインカードトライアル1






ララ戸松さんサインカードキターーーーーーーーーー!!





しかも・・・








戸松さんララサインカードトライアル






2枚・・・ってダメじゃねーかwwwwwwwwwwww



はい、サインカード、ララしか当たりませんでしたwwwwww






おっかしいな~、僕のTo LOVEる人生において、ヤミが当たってもララが当たるっていうのはないんですけどね~





<ケース1>


ヤミレンジャー

サンハルナン



※一昨年(2009年7月)に、一番くじでただただA賞のララが欲しかっただけなのに同じ当選確率のはずのヤミが引くたびに出る恐ろしい当選状況になった件ww+春菜も一緒に当たったwww
最終的にララはヤミとトレードで手に入れたよチクショウwwwヤミ難民多かったしwww



<ケース2>

VSもっとら金色の闇8枚


※去年(2010年12月)と今年(2011年1月)のエクストラブースターを開けるたび開けるたびヤミが当たって(しかもうち1枚はサインカード)、同じレアリティのララがただの1枚も当たらなかった件wwwww
最終的にララは店で買ったよチクショウwww






というわけで謎のヤミに狙われてララに避けられる人生だったんですけど、今回何が起きたのやら・・・www





しかし困ったな~、ララが当たったのはとてもとても嬉しいけれど、To LOVEラーになるなら春菜ちゃんとヤミを探してさらにトライアルを買い足し・・・は・・・ないなwwwww

シングルでとりあえず手に入れようと思います、これ以上スターター買っても・・・すでにこのトライアルカード4デッキに4積みできる数ありますからねwwwww






ところで・・・








金銀当たり





なんか金銀キャンペーン当たってたんですけどwwwww初めて見たwwwww


これがあれば!!





金銀キャンペーン


今金と銀が1枚で、金は銀3枚に相当という事なのでつまり銀4枚分、

・布製プレイマット(銀3枚)+デッキケース(銀1枚)

とか、

・スリーブ50枚セット(銀2枚)×2


とかがもらえてしまう状況wwwwww



でも、まだダメです・・・

景品のラインナップを見ると、To LOVEるがありません!


が、きっとこれが追加になったりするのは、ブースターが出てからのはず・・・!!



というわけで、To LOVEるが景品に出てくるまで、当たり券は大切に保管しておきますwwww







さて、もう今月のショップ大会と、もっとTo LOVEる&神のみぞ知るセカイのトライアル大会が行われているので、この土日は都内の大会に出場してきます!!

対戦は楽しいですし、ハロウィンララヤミほしいですしwwwww





ああ、でもとりあえずこれからジャンプSQ買いに行ってきますwwwww




ではではっ♪





<おまけ>

あ、神のみはサインカードなんて都合よく当たりませんでしたwwwww





<おまけ2>




サイン比較1




エクストラブースターとトライアルデッキのララサインカード~♪





サイン比較2




ん?あれコレ・・・おっと誰かきたようだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょwwww
これすごすぎですよww
てかヤミの当たり方がやばいですねww

ここまで買っても2枚しかサインカード出ないものなんですねぇ…
これじゃあ1つしか買ってなかったら当たるはずがない…orz

私も今回銀の当たり券が出ましたww
もっとTo LOVEるの景品出てほしいですよね~
出たら即交換します!!

ぉぉ(´ω`)

お疲れ様ですw

私も取り敢えず2BOX購入予定です(´ω`)
サインカード的な意味だとリアルに最低3BOX買いが必要なのですがw
まだ資金的な意味で買えてないので、早く新しいTo LOVEるのカード達を使ってやりたいですね。

ぃゃぁ、それにしてもモー牛さんがヤミちゃん引きの強いお方だとは・・。
私得過ぎるので、利害が一致したら是非にでもトレードを要求したいですw
と、ヤミちゃん難民の一人がのたまってみるw

私も水曜日は都内の大会にハロウィンヤミちゃん集めに行く予定なので対戦出来そうな機会があったら是非お手柔らかに(´ω`)ノ
暫くは、ガンダムウォーとファイナルファンタジーの権利獲得メインで動く予定なのでちょいと予定はズレそうですが(´ω`)

>腐豆腐さん
ありがとうございますwww
ヤミはもう本当に「え、何コレどうなってんの?」と不思議に思う事ばかりですwww



>mymlnさん
え、いや違いますよ~
トライアルのサインカードはわりと簡単に当たりますよ♪
過去に買った迷い猫も2つくらいで千世サイン当たりましたし、テイルズも同様に2つで当たり、みつどもえは適当に1つ買ったら当たりましたwwwそしてそれ以外に僕はトライアル買ってません、そのくらい結構当たりますwww
これだけ買って2つなのは、1BOX買った場合は必ず1つサインカードが入っているけれど、「必ず1枚しかサインカードが入ってない」からですね。
ポスター狙いとかいって5つはバラ買いでもいいやと思ったのもそこで、2BOX分からランダムに取られてたら、数が少なくてもサインカードは最大2枚手に入る可能性があるからなんですよね~i-201
トライアルは聖夜のララが1枚しか入ってませんから、4つまでなら買う価値あると思うので、いろんなお店で適当に買ったら当たるかもしれませんよ♪


>さる〜いんさん
ありがとうございます♪
でもトライアルでBOX買いは色々考えてしまいます、中身的には同じわけですからねwwww

ヤミは本当に一体何が起きてるのか本当にわからなくて首かしげまくりですwww
そして逆に大本命のララが全く当たらない恐怖・・・!!ww
そうですね、僕がララで困ってたら是非トレードしてほしいですwww

さる〜いんさんは水曜日ですか~、平日は仕事があるので大会とかまず行けないんですよねi-201
でもどこかのタイミングで対戦とかしたいですね!
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
115位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR