~最新記事一覧~
2013-12-30(Mon)

第3回モー牛的To LOVEるヒロインキャラランキング【2013年12月29日付】

はい、というわけで第2回を更新したばかりなのですが、
個人的にはもちろん9か月ぶりのランキングなのでハヘ~!って気分ですぞ♪ww



第2回モー牛的To LOVEるヒロインキャラランキング【2013年3月26日付】
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-362.html





というわけで僕の本当の最新キャラランキング、お正月の暇つぶしに見てみてくださいww




キャラランキング

http://mkmm.sakura.ne.jp/nomizuki/tora_sort.html


もちろんランキングは、友人のあずきさんが作ったこのヒロインソートを使ってます。


ではどーぞっ!








という事で下から。


31位 唯の母
(↑)30位 高美
(↑)29位 結城林檎
(↓)28位 白百合こよみ
(↓)27位 藤崎綾



や、出番もないし大体この辺りはいつもこうですね・・・
綾は沙姫様と一緒にノリノリなくせにそれでも時々沙姫様についていけなくなってるのが面白いですwwww

沙姫様>>>綾>>>>>凛

くらいの頭のおかしs(ry









同率25位 新井紗弥香
       夕崎梨子




しまった・・・ビジュアルだけで選んでしまった・・・!!
今解説書いてて思いましたが絶対綾の方が上です、変えていいですか?(勝手にしろよwww









※訂正
同率(↓)27位 新井紗弥香
      (→)夕崎梨子
(↓)25位 藤崎綾




やったぜ。


梨子はやっぱりリトだしね・・・
かわいいとは思いますがー
やっぱり男だと思うと・・・


まあ純正の女の子だったとしても髪が男っぽい感じがするしきっとそこまで上には(ry







(↓)24位 小暮幸恵
(↓)23位 乃際真美
(↓)22位 新田晴子


彩南第一小学校6年A組組←
まあ・・・うん、かわいいよね。







(↓)21位 西連寺秋穂
(↑)20位 ネメシス
(↓)19位 セリーヌ
(↓)18位 ティアーユ・ルナティーク
(↓)17位 ペケ



まあ団子。
ティアーユはもっと上かなと思ったらこんな位置。
ネメシスは3月より全然評価高いはずなんだけど、比較が始まると結局このくらいのもんですかねぇ?

あ、僕はドSと褐色は好きではないですがネメシスは面白くて好きです。

セリーヌはこの前ついに大きくなって、まあ一瞬でしたがww
満月の夜に大人になる話は18巻のインタビューでも書いてましたし、連載当時にやりたかった色んな話が今出来てて先生方も大満足、かな?
ちなみに僕は成長したセリーヌがコーラを飲んで酔っ払って絡んで来たら理性崩壊する自信があります←

ペケはぬいぐるみが欲しいレベルで好きなので集英社は早くぬいぐるみを発売してください!!




(↑)16位 沢田未央
(↑)15位 籾岡里紗


この二人はいつもセットでいなくなるモミモミサワサワの変態コンビなので順位もコンビ(っていうのを狙ったわけでは全くない)。
最近リサばかり推されてる気がするので、ちゃんと未央のサワサワ描写もガッツリ入れてください!!
僕はリサ単体や未央単体よりも、リサミオってコンビを高く評価しています!!


リサミオ


こんな顔も楽しいですしねwwww





(↑)14位 九条凜

今年は凛回もまさかの3話連続であってかなり出番には恵まれましたね、でも僕的にはなー
やっぱり12話くらいのちょっとはいいとこあるねって理解してるポジションが好きかなー





(↑)13位 霧崎恭子

王子様は僕は原作ではリトがもはやギャグレベルに感じていたので、んーと思っていたのですが、
先日のOVAでの演出が良かったし、てかキョーコがかわいかったのでやっぱりいいかなと思いました。

でもやっぱりあんまり簡単にリトに惚れるのはどうかと・・・(結局言うのかよ






(↑)12位 御門涼子

最近御門先生の描き方が安定してきたというか僕好みになってきたので見ると惹かれるものがあります(見た目重視かよ
あと最近ケイズの話読み返したから評価が・・・←





(↑)11位 村雨静

お静ちゃんはメアとの絡みが面白くていいですね~、お静ちゃんはメアには敵意を持ってたけど、
それでもメアの正体がバレた時にフォローに入ったとこも好きで、まあ最終的にはヤミが持っていきましたが、
僕はとっても評価しています。
でも、力を使いすぎて消えたりは絶対してほしくないので無茶はしないでください・・・







というわけで、いよいよトップ10の発表にいきたいと思います!!







(↓)<10位>
古手川唯


最近いよいよ怒ってるだけの印象が・・・
電話でイってるだけだしちょっと唯の好きなところが見えないかも。
来年頑張ってほしいなー(去年は相当頑張ってましたけどねwwwww)

やっぱ昔のエピソードが良くて、ドキドキ☆メールとか祭りの夜にとかで色々悩んじゃってるのが可愛くて好きです。
一番好きなのは初期のツン時代だと思いますけどww




(↑)<9位>
天条院沙姫


沙姫様はザスティンLOVE一筋なところと、下の者への心遣い!!
相手がケダモノ結城梨斗でも凜を後押しする器の大きさ!!
まさにクイーン!!
あとやっぱりビジュアルが(本当に見た目重視なのかよ

沙姫様が登場すると楽しいですww







(→)<8位>
ルン・エルシ・ジュエリア


ルンちゃんは最近恋愛成分が増えてきて本当に良かったですね!!
でも写真撮影で悩殺とか昔とアタック方法がさほど変わってない気がする上、
草むしりより優先順位が低いあたりかなり不憫ではありますが・・・
僕はルンちゃんいいと思いますよ!!






(↑)<7位>
西連寺春菜


最近はやっぱり微妙だと思うけど、昔の春菜ちゃん本当にかわいいんですよね・・・
メインヒロインだなぁってくらいに。
そろそろ性格がおかしくない状態でまともな出番がほしいですね。
酔っ払った!とか全然望んでないので・・・







(↓)<6位>
金色の闇


や、別にヤミちゃんが前回より下がったわけじゃなくて、同率を避けたからこうなったわけで・・・
彩南町に来てからどんどん変わっていくヤミちゃんはとってもいいなぁって、思うわけなんですよね。

やっと手に入れた心の平穏を・・・おっと誰か来たようだ(なぜ隠した

ずっとここにいていいんだよ、ヤミちゃん!!








(↓)<5位>
結城美柑


やっぱり最近は結城家のお母さん役、かな。
リトをモモから守るために奮闘する姿や、リトに対する小生意気な妹の態度もやっぱり可愛いなぁって思います。
あと最近ちょっとイケないものを舐めているような気がするのですがそれはアウトなのでは・・・
(この漫画のセーフってどこだよ)






(→)<4位>
黒咲芽亜





SQ19vol.11表紙

D37芽亜




いや、もう芽亜ちゃんウルトラ可愛いです。

地球に来たばかりの頃はヤミお姉ちゃんを元に戻す事ばかり考えていたのに、ナナと触れ合って、受け入れてもらってから劇的に心に変化が現われてきましたね。

ネメシスはリトを変身兵器を変質させる存在って言ってましたが、結城君は大体の場面でナナをダシにメアを説得しようとしてるくらいなので、ナナの存在が一番大きいんじゃないかなーって思います。

いや、本当にマジナナがすごいんですよ、モモとかマジボンクラかよっていうくらい「人だろ!」って言いますけど、メアのアイデンティティを奪う行為ですからねそれ。


というわけで、ほい。









(→)<3位>
ナナ・アスタ・デビルーク




名セリフナナ


D32ナナ


番外編13ナナ





やっぱナナですよ、ナナ。



子供っぽいって言われるけど、純粋で優しくて、どこまでも真っ直ぐだから、嘘だらけの妹と違って、メアにも気持ちが届くんですよね。
もう本当にナナはすっごいすっごいいいと思います。
ナナの3位は比較とかじゃなくて、


ナナ>>>越えられない壁>>>4位以下


ぐらいの勢いですね。

さすがナナ、ダークネスのキーキャラクターと言われるだけの事はある!!
誰もナナの壁は越えられないぜ!!


すごい壁だ!!


ウォールナナは鉄壁!!絶壁!!





・・・あっ




アタシをバカにしてんなナナ










さて、残るは壁内に侵入してきた鎧の巨人と超大型巨人ですが←






ヒロインソートキャラランキングララモモ






僕が、僕が好きなのは・・・




















161_15改


161_16改1


161_16改2







名セリフモモ




名セリフモモ2



D29話扉




ジャンプSQ2014年2月号表紙




161_17改
































D35ララ1











(→)<1位>
ララ・サタリン・デビルーク




D35ララ5




もう、ララ以外考えられないと思います
(涙腺崩壊中)




D35ララ2

D35ララ3

D35ララ4





改めて、To LOVEるが好きだった事、ララが好きだった事、どうしてこんなに惹かれていたのかって事を、教えてもらったから。
僕は、やっぱりララが宇宙で一番好きです。









(→)<2位>
モモ・ベリア・デビルーク




D35モモ



やーいやーいやっぱり腹黒はダメー!!アウトー!!






・・・くっ、くそっ、まあモモとか・・・ね。
調子に乗る女は嫌いだからあんまり褒めたくないんだよなぁ・・・



番外編16モモ



くっ・・・この・・・




あーもーダメダメ、終わり終わり!!










というわけで、第3回モー牛的キャラランキングでしたが、どうだったでしょうか?
第2回と比べるとやっぱり本編が大きく動いているので、ランキングの変動も多少はあったのですが、
上位4人は内容的な部分でさらに前よりも好きになっているかなって思います。

あ、いや別にモモとかは今年も大した事してないしそうでもないかな・・・



という感じで、また隙あらばキャラランキングつけようかなって思います。
みなさんも是非、ヒロインソートで自分の好きなキャラランキングでもつけて、
自分の心を見つめ直してみてくださいね♪

ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やけにモモ様に対して辛辣ですね…

No title

>ファンサービスっていいよねさん
ん、んー、まあそのなんというか・・・
やっぱりノーコメントで
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
108位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR