~最新記事一覧~
2014-01-01(Wed)

【2014年】新年のご挨拶

みなさんこんにちは、管理人のモー牛タイガーです。
昨年は当ブログを応援していただき、ありがとうございます。

・・・まあ、サボりまくってましたけど・・・

今年はせめて昨年よりはちゃんと更新できるようにしたいと思います。
回数もそうですが、中身もきちんと。

今年の抱負ですが・・・
「もっとTo LOVEるを楽しむ」

です。
もっとらを100回見るとかそういうんじゃないですww
去年は本当に色々あって、嫌気が差したり、怒ってばっかりだったり、
本当はそういう風に思いたいわけじゃないのになって事がたくさんあって。

もちろん今もそういう気持ちを心の奥には持っているのですが、
ダークネスの35話を読んだり、岡山で思いっきり遊んできた時に、
自分が本当に好きなTo LOVEるを、自分がこんなに夢中になれる理由を・・・
自分が本当にTo LOVEるを好きなんだって事を、再確認出来た気がします。

年末頃から頻度が多少改善したのはそのおかげです。

でも・・・
そうは言っても、人は簡単には変われないって事も、昨年でよくわかった気がします。
怒らないって言ったのに、怒ってばっかりだった・・・
公式がうんたらとか、ソシャゲがどうとか・・・

もちろん悪いことは悪いと思いますが、それでずっとイライラした気持ちを抱えたままなのはいけないなって思いました。

だからまずは、楽しい事を思いっきり楽しんでいく事。
ネガティブな面よりもポジティブな面をもっと捉えて、楽しんでいきたいと思います。


せっかくだからいいますが、To LOVEるのソシャゲ、確かに色々難はあると思いますが、
イラストだってきっと、矢吹先生のタッチを真似たイラストで僕たちが楽しめるようにって考えて、
頑張ってくれた事を簡単に無下に扱う事は、僕はしません。

もちろん文句はいっぱいあっても、です!

せっかくソシャゲ化したんですから、それのいいところをもっともっと見つけていきたいと思います。

もちろん、他の事に関しても、です。
昔みたいに、もっと楽しんでいきたいです。




ではそんな感じですが、今年もも~ぎゅ~っとらぶるを、どうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ソシャゲも自由なシチュエーションの一枚絵が見れると考えると、有りと思うんです。
(先生の絵じゃないと言われたらそれまでですが)

No title

>???さん
ありがとうございます!
今年は頑張ります!


>To LOVEラーさん
そうですね、最初はアイドル風が多いかも知れませんが、他のアイドルソシャゲもかなり自由なイラストのカードが出てますしねぇ・・・
その辺はどういうものが来るかは楽しみですね♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
107位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR