~最新記事一覧~
2014-01-29(Wed)

【吉報?】Jスターズビクトリーバーサスのララの3Dモデルが修正!!

えー、こちら、コメントでsuzakumaさんに教えていただいたのですが(ありがとうございます!!)、


Jスターズビクトリーバーサスの公式HPのキャラ紹介で、

ララの3Dモデルの顔が修正されています!!




Jスターズビクトリーバーサス公式HPキャラ紹介
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/jump45/pc/character/ch17.html









※参考前回記事
【やっぱり】Jスターズビクトリーバーサスにララ参戦決定!!
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-394.html#comment1045





ちなみに、


<前回まで>

Jスターズビクトリーバーサス公式サイトキャラ紹介ララ
※クリックで2倍界王拳






<今回>

Jスターズビクトリーバーサス公式サイトキャラ紹介ララ修正後
※クリックで2倍界王拳






おわかりいただけましたでしょうか?






これが



Jスターズビクトリーバーサス公式サイトキャラ紹介ララ修正前アップ



Jスターズビクトリーバーサス公式サイトキャラ紹介ララ修正後アップ



こう。




ぶっちゃけた話をすると、もちろん前のは少し変だなーとは思っていましたが、
実際動いてるやつは(キャラ紹介の裏にフィルムっぽくいますが)まあいい感じだし、
そもそもこうしてゲームに出た事が嬉しかったので強くは言いませんでした。



で、それをこう修正してきたわけですが、うーん・・・





前よりかなり良くなったと思うけどこれはこれでいいラインを飛び越えてどこかに行ってしまっている気がする・・・


あれか、目が無機質な感じがするからそれで違和感があるのかな?



このモデルが実際のゲームに反映されて動いていくのかはわかりませんが、
もしそうなったらもうちょっと印象も変わるのかなー?


発売まであまり時間もないと思うのですが、こうして細かく修正をしてくるあたり、
スタッフのやる気を感じて好感が持てますね♪


実際に発売されるゲームでは、きっと最高の夢が見られる事を期待しています♪




そんなJスターズビクトリーバーサスは3月19日発売!!
PS3とPS Vitaを忘れずに!!









<おまけ>






僕これ好き。
ダークネスアニメ準拠でも構わないですよ?←







<おまけ2>





僕これ好き。
アニメ一期準拠でも・・・

いややっぱもうダークネス準拠でオナシャス!!←




まーベストオブベストはアニメでもダークネスでもなく原作無印ですけどね、あらゆる意味で。
1年目か4年目ーww






<超おまけ>





やっぱり林間学校のCM見たら臨海学校も見ないと!!(そんだけかよ
ゲームのCMを見るとテンションがどんどん上がってきますね!!
しかしこのCMも6年前だって言われるとちょっとめまいが・・・そんなに経ったのかよ・・・え・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モデルはフリューの圧勝ですね…

No title

>To LOVEラーさん
う・・・うむ・・・
でもまだビクトリーバーサスも良くなる可能性が微レ存・・・

個人的には前の目が好きなんですけど…今のアニメの萌えな絵に言えますが鼻の陰影が邪魔なんじゃないか…と思います。

No title

>よしひささん
鼻の陰影、ですか。
なるほど、そこは気にしてなかったですが、前のやつはちょっと大きめですもんね、あまり目立たない方がかわいい感じに見えますよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今の?さん
返信遅れてすみません。
ネットが不通でチェック出来ていませんでした。
僕もエロ描写については同意見です。
連載が始まったばかりの頃に、無印くらいのバランスが黄金比だと、ファンレターを送りましたが・・・まあ需要なんでしょうね。
最近はすっかり慣れてるので、特に気にしていませんし
興奮もしていません。普通の事なので。

きっとここまでやらなければもっと人気が出たんだろうなと思うことは常々ありますけどね。
ダークネス34、35話のような出来が僕はベストオブベストかなと思います。

なので今の展開については、エロ描写の量云々よりも、とにかく早く誰も傷つかずにヤミが助かってほしいと思う一心です。

コメントお返事ありがとうございます。
エロ描写をありがたがっている人も多いですからね…でもヤミちゃんの人格が狂暴になって攻撃的に(普通に格闘)なるならまだ解るんですけど エッチな気分…っていう変化は明らかにキャラクター的に違うでしょ。って思ったんです。
それからのエロ描写にがっかりしました。
他ブログさんで同意見の人がいてモー牛さんはどうなんだろう?と思いました。
矢鱈なエロ描写に萎えてます。無印はこんな風じゃなかったし。適度な具合だったと思います。

今はいかに危うい場所を描くかに力が入ってる様に見えてがっかりしてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>???さん
そうですか、それは残念です。
仕方のない事ではありますが・・・

ヤミの攻撃については、僕は結局ああいうので良かったのではないかと思っています。
ネメシスが言っているように、元々ダークネスは破壊衝動に支配されますし、事実前回惑星キルドを即行で両断しています。
でも今回はリトたちとの触れあいによって、その人格にも変化が出ています。
それは、「実際にはリトやモモたちを傷つけたくない」からなのか、真偽は定かではありませんが。
最後もウザいと言いながらナナモモをワームホールで飛ばしましたしね。

ああ、逆に、もしすぐにまともな攻撃をしてくるようなら、僕がSQぶん投げてTo LOVEる読むのやめてたんじゃないかなと思います。
先月号を読んだときにそれをかなり懸念していたので、今回のはこのルートに入った以上はベターな選択だったと思います。

闇の性格変化についてはダークネスを破る鍵の一つだとも思っていますし。

僕も一時期To LOVEる終われと思うくらいの状態になった事はありますが、
結局のところ、矢吹先生長谷見先生は、一番大事なところは外してなくて、かつ過程も重要ではあったので、
今回のダークネスが決着するまでは、信じて見守ってもいいのでは、と思います。

それでも過多なエロ描写に変わりはないですし、離れるのも仕方ない、とは思いますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
118位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR