~最新記事一覧~
2014-04-02(Wed)

祝!ブログ開設三周年!

え~~~、本日4月2日でこのブログ、も~ぎゅ~っとらぶる!は!!


ブログ開設三周年を迎えました!!


三年間、どうもありがとうございます!!





・・・ていうか、全然更新してなくてごめんなさいorz








毎回頑張るって言いながら頑張れていません、コツコツ続けるのは難しいとです・・・

せっかくフリートークでハードルをめちゃくちゃ下げたのですが・・・
続ければ続けるほど、もっと色々書きたい!!語りたい!!

ってなった結果ハードルが上がっていくという・・・はい。



・・・このままだと身にならない言い訳が続くので、コツコツしないで近況さらっと書きますかね!!







<Jスターズビクトリーバーサス>


2007年にジャンプアルティメットスターズにきっとTo LOVEるが来ると思っていたのに来なくて魔女化してから早7年。
ついにTo LOVEるがジャンプのお祭りゲームに参戦しましたね。




Jスターズビクトリーバーサスララシナリオ1



こんな絡みも見れて僕はめちゃくちゃ嬉しいです・・・嬉しいです・・・!!


時間がなくて全クリとかは全然出来てません、結構時間かかる・・・








<ヤミジャンボクッション>


ヤミジャンボクッション



このサイズwwwwww


添い寝した時のヤミちゃんの表情が非常にいいのと、低反発素材のせいか僕の睡眠効率がリミッター解除されてすこぶる調子がいいです。
でも寝汗を気にして使用は控えてます。

控えると体調悪くて死にます←

昨日はヤバいと思ってヤミちゃんと寝たら今日はとても調子がよかったです。


でも寝汗が(以下無限ループ)








<フィギュアーツモモ>



フィギュアーツヤミ&モモ



早くナナも発売してくれないですかね(切実)





フィギュアーツモモオナ



ナナがいないとモモが一人で遊び始めてしまいます←






<高級複製原画>




2014年高級複製原画ウェディング




やっと届きましたよ!!
君と会うのを心待ちにしていたんだ!!
さあモモちゃん、結婚しよう!!(え






ちなみに高級複製原画が今回ので6枚目+1迷い猫で飾るスペースに困り始めましたww


ちなみにナナメアお風呂ポスターとか全っ然当たらないのでお風呂ポスターを飾るスペースには全然困っていません(怒)



4月になってもカレンダーも届きませんし!!
4月はじまりカレンダーとは一体なんだったのか







<アニメジャパン2014>


一昨年のACEがトラウマなので、毎年あらゆるイベントに行かざるを得なくなっているわけですが、




今年も何の成果も(ry




アニメジャパン2014グッスママックスファクトリーメアちゃん展示



グッスマブースでマックスファクトリー芽亜ちゃんの展示があったのと、





アニメジャパン2014dアニメストアリクエスト



dアニメストアで配信希望作品のリクエストコーナーがあったのでTo LOVEる書いてきました。
貼った後にダークネスOVAって書いてないと思ったけどすでに苦笑いされてたのでとりあえずいいやと思いましたw



あとはずっととらドルやってました。
人が密集すると電波が悪くて辛かったです・・・辛かったです・・・本当に・・・








<原作>



辛い。これが一番辛い。



長谷見先生の嘘つきーーー!!
もう3か月以上僕は具合が悪いままなのでマジでそろそろなんとかなってください・・・









<とらドル>





とらドルマイページ(美麗爛漫ララモモ)




毎日やってますけどこれに時間取られるしそもそも時間ないし結構ヤバひ。



カードイラストは微妙なのが多いですけど、このメインのイラストはSQで見た時にいいと思ったのでいいと思います。
美麗爛漫はシルエットだけで絶対ヤバいって思ってたんですが、これ本当に好きです。

ララとモモだけ美麗爛漫ゲットしたんですがナナもやろうぜ!っていって全員のレベル上げは放棄なうです←
ララもまだハードブラックは手に入れてないです。
うーレッスン・・・

ララのカード全然当たらないんだよなぁ・・・


あと緊急オファーが自引き出来ない!!

ダレカタスケテー



今日もこの記事書き終ったらご飯食べてボート漕がなくちゃ・・・まだ8周・・・(白目)

あと、「モー牛」の名前でプレイしてますので、見かけたら気軽にフレンド申請お願いします。
チームメンバーも募集中!!










という感じでかなり久々でしたが、最近の僕はこんな感じです。
ああ、あとアニメイト池袋でジャンプフェアのクイズ見つからない(泣)とか、
ネットがつながらないくてPCが実質使えないとか、色々ありますけどね・・・


あと今月はもちろん10巻とコンビニコミックス、ヴェルテクスモモ、ニコニコ超会議、
来月以降もバトルエクスタシー、みんなのくじ、プライズ・・・

まだまだTo LOVEるが熱い月が続きますね、僕のブログ更新記録と違って←



とかいう話はいいとしても、僕はこれからもずっとTo LOVEるが好きなまま生きていくのかなと思うので、
たまにはちゃんと、ここにそうやって生きた証を、足あとを残していけたらいいかなと思います。





ではそんなんですが、今年も良かったら、も~ぎゅ~っとらぶる!をよろしくお願いします。

大丈夫!僕のツイッター見てればいつ更新されたかされるかわかりますから!!
(本当に更新してないのにアクセス数が一定あって、発売日付近で上がったりしてて本当に申し訳ないです・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

自分はナナメアお風呂ポスター当たりました

No title

3周年突破おめでとうございます!

これからもモー牛さんの記事楽しみにしてますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

No title

>くちゃねぇさん
コメントどうもありがとうございます!
マジですか、おめでとうございます!
なぜうちには届かないのか・・・

No title

>牛乳阿弥陀如来さん
どうもありがとうございます!
ま、まあ時間のある時に更新したいと思います・・・

あ、あとすみません、スクフェス超不具合で文字入力すると落ちる状態が全然改善されなくて、メール送れませんでした。
てか名前も変えられなくて困っているという・・・

No title


そんなことがあったんですかw

再びちょくちょくやることがあるかもなので
そのときはよろしくです^_^
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
120位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR