~最新記事一覧~
2014-04-24(Thu)

祝!To LOVEる生誕8周年!

というわけで、みなさんご存じかと思いますが!!
今からちょうど8年前の2006年4月24日は、
記念すべきTo LOVEる第一話が週刊少年ジャンプに掲載された日・・・




ジャンプ2006年21・22合併号


そう、

今日はTo LOVEるの誕生日です!!



To LOVEる誕生日おめでとう!!


そして、古手川唯役の名塚佳織さんの誕生日でもあります。
名塚さん、誕生日おめでとうございます!






いやー、To LOVEるもダークネスとなり、今日で生誕8周年を迎えました。
間のお休みがなければ連載8周年っていえるのにごにょごにょ・・・


まあその連載の方も、ついにダークネスの連載期間が無印To LOVEるをちょーっと超えました。
コミックスの巻数は半分なんですけどね、週刊と月刊ではやはり違いますね、
といってもそれでも月刊の1.5倍速で連載してますが・・・ww

これだけの連載期間、話数を重ねて、最近ようやく芽亜やネメシスが新キャラではなく、
To LOVEる世界の住人として馴染んできた、なくてはならない存在になってきたかなと思って・・・
いえ、それを実感しています。

あとはさっさとダークネスさえなんとかなればいいんですけどねぇ・・・(溜息)


番外編はいつものノリでいいんですけどね、この前はやっと僕の見たかった本当の春菜ちゃん回来ましたし!!
5年遅いよ!!何やってんの!!


そんなTo LOVEるですが、これからも面白いまま連載が続いてくれる事を、心から願っています。
お願いだから早くヤミちゃんを助けてあげてください、僕の心はボドボドなんです・・・



では改めて、

To LOVEる誕生日おめでとう!!
これからもずっと大スキ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR