~最新記事一覧~
2014-05-17(Sat)

【追記】【今夜】To LOVEるダークネスバトルエクスタシーの特集&CMがテレビに登場!!

みなさんこんにちは、ブログの管理をしていない管理人のモー牛タイガーです。
今日も久々の更新だなぁ・・・

というのも聞き飽きたと思いますので本題をば。
タイトルの通りですが、


To LOVEるダークネスバトルエクスタシーのCMが、
今夜TOKYO MXにて地上波初登場!!



との事です!!





VITAアカウントツイートCM




いやー、いつもCMいつやるのかなーって思いながらアニメを見てたんですが、
こんな情報を流してくれるVITA垢は本当に優秀ですね!!



公式サイトでは動画の公開も行われているみたいなので、
TOKYO MXが映らない地域の人は、チェックしてみてもいいのではないでしょうか?



ちなみに僕はまだこれは見ていないです。

だって、


テレビでTo LOVEるのCMが見られるあの感動をもう一度味わう事が出来るなんて!!
楽しみで楽しみでしょうがないから!!


たくさんの人たちに、To LOVEるを見てほしい、知ってほしい!!
こんなゲームが出るんだって事を、そしてワクワクする気分を共有したい!!

いや、でもやっぱり、僕が、あのTo LOVEるがこうしてテレビに映ってる事が嬉しくて嬉しくてしょうがなくて、
そう、ただそれだけなんだけど!!





で、さらにさらに、



VITAアカウントツイートアニマックス特集



今夜23時からの、アニマックスの「ゲーム★マニアックス」でも、バトルエクスタシーの特集があるという事で!!



これは、これはヤバいwwwwwwww


・・・ただ、




ゲームマニアックス放送スケジュール20140517










. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



これ、もしかしてもしかしなくても先週放送してたんじゃないんですかねぇ・・・


VITA垢ェ・・・







でもまあ完全に見逃すよりはいいですよね。
おかげでどうも他の放送時間はないみたいなので、
見てない人は今夜絶対絶対チェックですよ!!

さあ、MXとスカパーが映る人は、今夜は僕と一緒にテレビの前で全裸(待機)決定!!









<おまけ>



VITAアカウントツイート電撃プレステインタビュー


というわけで、名塚さんのインタビューも掲載されてる電撃プレイステーション、
もうゲットしてる方が多数かとは思いますが、まだの人はゲットですよ!!

名塚さんのサインプレゼントもあるよ(ボソッ






<おまけその2>








やっぱりね、こう過去2作のCMから全部見ないとね!!


しっかしこの、このさ、ララが2作続けて紹介した後のさ、臨海学校と同じPSゲームの音で始まるCMでさ、モモがしゃべったりした後にまたララがしゃべるのがこれすっごいいいですね。
そしてTo LOVEるからTo LOVEるダークネスになるという・・・!








<おまけその3>


臨海学校&バトルエクスタシーCM




C M 開 始 直 後 の 偶 然 の 産 物



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
107位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR