~最新記事一覧~
2014-06-03(Tue)

Catch me!To LOVEる☆Special time

GALAXY☆Big BangよりBigなLove
PLANET☆君を誘惑say!
愛おしすぎるこの快感・・・



はい!!というわけで!!




Rayたそ2ndアルバムMilky Ray




Rayたその2ndアルバム「Milky Ray」、ゲットしてきましたぞ♪







はい、楽園PROJECTのRayたそのアルバムだという事はもちろん、
アルティメットお目当ては、



Rayたそ2ndアルバムMilky Rayシール




やわじゃないDID!!-Catch me! To LOVEる-!!




昨年末のジャンプフェスタ2014で心奪われてから約5ヶ月!!
ついにCDが発売されました!!



この初回限定盤には、



Rayたそ2ndアルバムMilky RayやわじゃないMV



やわじゃないミュージックビデオにメイキング映像、




Rayたそ2ndアルバムMilky Rayやわじゃない振り付け



前回のアルバムでも好評だったRayたその振り付け解説入りダンスコレクション、
(もちろんやわじゃないですぞ!!)

※前回
Rayたその1stアルバム「RAYVE」が発売チュー♡
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-375.html



さらにはさらには、Rayたその1stライブ「RAYVE」の映像も入ってて、


Rayたそ2ndアルバムMilky RayRAYVEライブ映像楽園PROJECT


もちろん楽園PROJECTも完備♪

と、これ1枚でかーなーりーTo LOVEる世界にも浸れてしまう恐ろしいアルバムになっています♪



いやー、このアルバムのCMもやわじゃないしそもそもゲームの曲なのにタイトルまでTo LOVEるだしMVにメイキングにダンスコレクションにってもういたせりつくせりというかなんというかwwwwwwwwwwww


みなさん思ってると思いますが、この曲自体もめちゃくちゃやわじゃなさすぎて、僕はすでに楽園PROJECT超えてるんじゃないかなって勢いで好きですね!!
このRayたその赤い衣装も、今までの青い衣装とは対照的で、燃え盛る恋の炎の赤というか、情熱的な感じですごくカッコよくて好きなんですよね~

振り付けもめちゃくちゃスピーディーでカッコよくて、これは是が非でも覚えたいですね!!
幸い超有能なダンスコレクションがついてますし!!



Milky Rayイベント参加券



ミニライブも無事参加出来る事になったので、それまでにはしっかり覚えないと!!
ふひひ!いいよぉ~♪



というわけで、他にもRayたその素敵な楽曲もたくさん収録された、
2ndアルバム「Milky Ray」!

まだの人は絶対!ゲットですぞ♪






<おまけ>


Rayたそ2ndアルバムMilky RayRAYVEライブ映像楽園PROJECT2



プ ロ 仕 様 が プ ロ 仕 様 す ぎ て 曲 に 集 中 出 来 な い
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

更新がめっきり少なくなっていますが、お身体大丈夫でしょうか?またプレゼント企画がありますがモー牛さんは応募するのでしょうか?

No title

>よしひささん
す、すいません、体は大丈夫だと思います。
ブログ更新のやる気は低いと思いますが・・・

Venusプレートですね、もちろん応募しますよ!
僕に応募しないという選択肢なんてありません!

お返事ありがとうございました。最近めっきり更新が少なくなり、トラブるに萎えがモー牛さんの中で出てるのでは…と思っていました。自分はぶっちゃけダークネスとの闘いに萎えつつあるので、またトラブるを好きになれる作品か?と思っています。
どうなるんだろうトラブるは…と思っています。
あまりエロの少ない展開を求める自分がいます…

初めてコメントします・・・

いつもビックリするぐらいのToloveる愛、リスペクトしてます

最近更新ないんで、お身体の調子良くないのかと心配です

フリートークの続き、書いて欲しいです・・・。すごい好きなんですよ・・・

No title

>よしひささん
まあ今回のような話はこれっきりにしてほしいですよね本当に・・・
ヤミが元に戻れたら、きっとまた楽しい話が続くと思いますよ!
エロが減るかは分かりませんが・・・w



>kokumaroさん
コメントどうもありがとうございます。
僕は特に体に不安を抱えてるという事はないのでそれは大丈夫です、
ご心配をおかけしてすみません。
じゃ、じゃあなんで更新してないのかって言われると、う、うん・・・すいません・・・

あ、本当ですか、フリートークは毎回好き勝手書いててなんだこれ大丈夫かなって思ってたので嬉しいですw
o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ
・・・ま、また更新しようと思います・・・(?)
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR