~最新記事一覧~
2014-07-05(Sat)

第四回To LOVEる-とらぶる-ダークネス検定【公式転載】

みなさんお久しぶりです。

というわけで、先日7月1日からケータイ少年ジャンプ(ガラケーVer.)で始まりました、
第四回To LOVEる-とらぶる-ダークネス検定。





第四回To LOVEるダークネス検定




本当にいつまでこのままなんだって感じで、
未だにガラケーでしか受験する事が出来ないので・・・

またちょっと遊べるようにしましたよんww










第四回To LOVEる-とらぶる-ダークネス検定【公式転載】|けんてーごっこ
http://kentei.cc/k/1524987


↑のリンクからどーぞ!!



今回ももちろん、けんてーごっこさんを利用して作りました!!
これで、スマホ持ちのTo LOVEラーのみなさんにも、楽しく受験してもらえたらと思います。
ガラケー持ちの人は、サイト登録して公式の方で挑戦してくださいね(にこっ)


ではでは~~~






・・・そ、そのうち普通にブログ更新したい気がしなくもないとか思ってたりあっ!BPが(ry







<おまけ>

↓ちなみに過去問はこちら


第三回To LOVEる-とらぶる-ダークネス検定【公式転載】|けんてーごっこ
http://kentei.cc/k/1521041

第二回To LOVEる-とらぶる-ダークネス検定【公式転載】|けんてーごっこ
http://kentei.cc/k/1512392

第一回To LOVEる-とらぶる-ダークネス検定【公式転載】|けんてーごっこ
http://kentei.cc/k/1506713




受験した事がない人も、前に合格した人も、腕試しに挑戦してみてはいかが?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

けんてー自分には結構簡単でした。
7月7日のララ誕生日記事書かれるかと楽しみにしてたのですが…
モー牛さん気が向いた時で良いので更新待ってます。

No title

>よしひささん
返信遅くなりましてすみません。
やっぱり今回のはかなり簡単でしたよねー、前のがそれなりに難しかったから・・・?
(難しいというかめんどくさかったですけどw)

ご、ごめんなさい、誕生日記事を書こうかとも思ったんですが、特にネタもなくて・・・すいません・・・

No title

いけね、↑のは僕です、モー牛です。
・・・久々にコメント書いたせいで、普通は自動入力されてる名前が入ってなかったです・・・
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
115位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR