~最新記事一覧~
2014-07-29(Tue)

ワンフェス2014夏に行ってきました!

みなさんお久しぶりです、
もはや気が向いたらどころか、思い出したら更新!
くらいのふやけた管理人のモー牛タイガーです。

僕の事見かける人は各所で見かけてると思いますが、
はい、ブログ更新してないだけで呼吸はしてます。

という事でまあ昨日は、年に2回のフィギュアの祭典、




ワンダーフェスティバル2014夏


ワンダーフェスティバル2014夏に行ってきました!!






To LOVEるあるところ我は在り、ですよ♪

今回もかなりかなーり大収穫でしたので、早速紹介していきたいと思います♪





まずはこれ!!






アートスピリッツナナ



アートスピリッツモモ
※以降、画像は全てクリックで3倍界王拳





アートスピリッツさんより、
ナナ・アスタ・デビルーク&モモ・ベリア・デビルーク!!




アートスピリッツナナプレート
アートスピリッツモモプレート





・・・あれ、モモって先月末発売では・・・(困惑)


※一応8月末には発売したい的な事をアートスピリッツのスタッフさんが言われてましたので、
とりあえず来月待ちでw


ナナは前回のワンフェスちゃんではまだ色はついてなかったのですが、
今回はばっちり彩色版が来てました!!


・・・え、ああ、前回のレポも書いてないからね、ちゃんと書かないと話伝わらないですね。
いや前回は記録的な大雪で電車が遅れてた上ラブライブのライブ二日目もかぶってたから早く抜けなきゃいけなかったしもー大変で(どうでもいい


というわけでナナちゃんもキャストオフなので、ね・・・
ちょっと・・・
おボディがかなり・・・
うん・・・

どうしてベストを着てるモモよりデカいんだろう・・・


でも、実はモモは製品版で、試作品よりキュッと縮んでるらしいです。
なのでナナも製品版になると、モモと近いサイズになるらしいです。

・・・ええ、もちろん自分で見るまでは信じませんけどww


でもデカいという点以外では、全体的に良く出来ているのではと思います。


あと写真を見てて色の違いに気づかれた方もいるかと思いますが、
実はナナは、モモから色を塗ってる人や塗装方法もより良く変えたという事で。
それで今は差異が出ているのですが、製品版はもちろんどちらも同じ色になるように合わせるという事でしたので、そこは安心できそうです。


あと、





アートスピリッツナナぱんつ


ナ ナ ち ゃ ん は シ マ シ マ










借りパクかな?←←



あとアートスピリッツさんは、他にも唯とかメアの商品展開情報が出てましたが、
まーちょっとまだまだそちらは時間がかかってるみたいです。
次は唯が出るかも?らしいです。






さて次は、新登場の・・・




WINGヤミ幼少


WINGヤミ幼少プレート




WINGさんより、
闇 幼少Ver.!!





あー、まず最初に一ついいですか?



視界に入った瞬間、もう”闇”が立体化来たのかと思ったwwwwwwwwwwww




はい、闇 幼少Ver.ってかイヴですね、イヴ。
まだ金色の闇じゃないので・・・

WINGさんはグッスマの傘下の会社、って認識でいいのかな?です。
こちらいくら幼少Ver.といっても、1/6スケールなので結構デカいです。
隣に見切れてるブラコン優等生が1/8なんですが、頭のサイズが違いすぎますww
これは見たところ造形はかなりいい感じでしたし、あとは色がついてどうなるかですね。

それと、1/6のティアーユさえ、見つかればね・・・

単品で飾るには寂しすぎるんですよ~
(そもそもチョイスが謎・・・おっと)

とにかくこちらも楽しみにしていきたいですね。





んーと、そして最後は、



アルター美柑1


アルター美柑プレート



アルターさんの、
結城美柑スク水Ver.!!(こだわりのオレンジ)



アルター美柑右サイド

アルター美柑左サイド



いやーーーーーーーーーーーーーーーこれヤバいでしょ!!


先日のメガホビで解禁されたスク水美柑ですが・・・

あ、ああ、レポ書いてないから知らない。
さ、最速ツイートしたし・・・←クソ


でまあその時はまだ色もついてないし付属品もわからなくて、
「何年生だよ!」とか「名札ゆうきじゃないよね!?(バトエク思考)」
とか勝手に物議を醸してたんですが、
いや、もうどうでもいい素晴らしさ。


しかも、




アルター美柑差し替え顔





この美柑の別顔別髪差し替え可能とか、これは気合い入ってますわwwwwwwwww

前回は手掛けた作例から僕に勝手にロリコン認定されたタカク&タケシさんが原型、
という事しかわからず、キュアミューズの出来からすると結構期待出来るかも、程度の事しか考えていなかったのですが、
いやはやまさか塗りの専門家(って事なのかな?)が来るとは予想外でした。

そして、予想以上の出来に僕のテンションはウハウハですwwwwwwww


最近はヴェルテクスさんからナナ&モモのスク水フィギュアが出たばかりですが、
スク水の塗りとしては、僕はこの美柑のスク水が断然好みです。
単調ではない陰影というかグラデーションというかが、立体感や質感をより良く演出していると思います。

そして僕の今回のお気にはここですよ!



アルター美柑後頭部側面




美柑の後頭部ってか側面(表現がちょっと微妙)




ここは前回のワンフェスで、同じアルターさんの添い寝ポスター美柑の彩色版を見た瞬間に、
僕にクソクソ&クソと言わせるくらいしょーもない出来で・・・



ああ、記事書いてないけど写真撮ってましたね。




ワンフェス2014冬美柑


ワンフェス2014冬美柑後頭部側面


ちょっとですねぇ、いやちょっとどころじゃなくチープ感が漂いすぎてて、
本当に見た瞬間に何だこれ・・・ってなりましたからね。

スク水美柑は、スク水に関してもグラデーションの立体感がいいと書きましたが、
それはもちろんこの髪についても同様って事です。
こっちは本当に見た瞬間に可愛すぎて可愛すぎて・・・




アルター美柑2



このスク水美柑の可愛さときたらなんだい!!


顔も原作チックでかなり再現度が高いと思います、この美柑ちゃんは可愛い、今までの美柑フィギュアで一番可愛い。

To LOVEるフィギュアのいいねランキングを今即興でつけても歴代2位ですよこれwwwwwwwwwww

ちなみになんか足が長いとか言ってくる人もいるんですけど、僕はそこまで気にならない方向ですねー


この美柑は早く欲しい、本当に欲しい、本気で欲しい、こんな出来での量産オナシャス!!






・・・おう、さっきから記事書いてると添い寝ポスター美柑の画像が見切れるのですが、
やっぱりちょっと差がありすぎて・・・

添い寝ポスター美柑の彩色はやり直してください、どうぞ。







というわけで、いかがだったでしょうか?

今回新しく3体フィギュアを見る事が出来ましたが、まあ、僕はやっぱりダントツでアルタースク水美柑がすごすぎてヤバかったですねwwww
あとアートスピリッツナナはキャストオフ時にどんな出来になっているのか、そこが未知数で気になりますし、
イヴはサイズも大きいので結構な完成度をたたき出してきそうですし、どれも発売まで楽しみだなって思います♪


今すでに発売が迫ってきているアートスピリッツモモ、アルター添い寝ポスター美柑、Venusウェディングメアを揃えつつ、
この先の商品展開にも期待していきたいですね♪


なんせ来年にはダークネス二期放送ですしね~~~(願望)


ではでは~~






















<おまけという名のsecret>



ヴェルテクスさんより、新作フィギュアの登場予定が・・・???

go to next wonder festival



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ更新お疲れ様ですww
美柑最高ですね!!
次のブログ更新も楽しみにしています。
でわでわ♪

No title

>くちゃねぇさん
ありがとうございますー
いやもう本当にこの美柑は最高だと思います!
写真じゃ伝わりきらないかもしれませんが、生で見た感想はもう!美柑10個買います(暴走)
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
63位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR