~最新記事一覧~
2014-08-02(Sat)

To LOVEるダークネスコミックス派のみなさんへ

みなさんこんばんは、風の吹くまま気の向くまま、
風が吹いたのでブログを更新しにきた気まぐれ管理人のモー牛タイガーです!

いや、今日はただちょっとどうしても今日言っておかないといけないと思って・・・



コミックス派のみなさん!!
現在発売中(~8月3日まで)の、
ジャンプSQ8月号は買っておきましょう!!
8月4日発売の11巻の続きが読めます!!




ジャンプSQ2014年8月号








です。


・・・いやそんだけです。









い、いや、あのね?
そりゃあ僕はコミックス派じゃないですけど、コミックス派の中にもこういう状態の人がいると思うんですよ。



「コミックスで読んでて面白いし、本誌も読んでみたいけど、いきなり話が飛んでネタバレ食らうんだろうなぁ・・・」

って!!

ここで買い控えが起きるわけですね。僕がそうでした(他の漫画で)。
そしてそのうちどうでもよくなる。

そんなのってないよ!!


だから、僕が背中を押してあげます!!

もう買うチャンスは明日、8月3日(日)のヤミの日しかありません!!
8月4日になったら、ダークネス11巻とともに新しいジャンプSQが発売されてしまうのだから!!



ダークネス11巻とジャンプSQ




もう、もう駆け抜けてしまえ・・・!!





・・・あ、僕ネタバレとかしませんよ?

風が吹いてたら4日に更新したいなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
120位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR