~最新記事一覧~
2014-10-01(Wed)

【特報】OVA続刊!To LOVEるダークネスアニメDVD付き限定版13巻が発売決定!他

みなさんこんにちは、気まぐれにしか更新しなかったモー牛タイガーです。

ですですので今日も気まぐれに更新。  
というわけで、ななななんと、


SQ2014年11月号情報 (1)






To LOVEるダークネスアニメDVD付き限定13巻が発売決定!!


ソースは画像でわかるね(ニッコリ)



続きはこちら↓







てかまー、もうちょっと大々的に発表してもよくね・・・?
とか思ったりもしますが、細かい事は気にしない!!

という事で細かくない話。











. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

・・・発売、いつになるんですかね・・・?



今号・・・いえ次号で12巻収録分の話が出尽くしたのですが、みなさんご存じの通り、
SQ19の連載がお休みになってしまったので・・・

今まで通りなら何も考えず来年4月の、3日になりますね、なんですが、
番外がない分本編で埋めると、ページ数的には一ヶ月遅れるのかな?

となると、GWがあるから5月1日発売?


ガッデム!!(ガンッ


いや、なんていうか遅いですね・・・
これは遅すぎる・・・

そして、収録話が何になるのか全然想像ついてないという・・・
直近の春菜ちゃん、唯、美柑回の3本立てとかが濃厚?ですかね?

そうするとなんと全話美柑が出てる美柑祭り!!


???「美柑が表紙だとSQ19の売り上げが上がる」





番外編麦わらモモ


個人的にはモモちゃんが見たいのでルンちゃん回オナシャス!!

そしてアニメでも草むしり伝説を作ってしまうルンちゃん・・・(とことん叩くw)




・・・んー、ちょっと話が続かないので次にいきますね。








SQ2014年11月号情報 (3)

ジャンプフェスタ2015のジャンプスーパーステージに、
To LOVEるダークネス登場!!



・・・だよね?←



いやだってなんかこれ明らかにスーパーステージっぽいけど微妙に怪しいっていうか・・・
これでSQブースだったら

許 さ ん



とまあ本音はそのくらいにしても、
ステージプログラムは次のWJに載るので、
数日以内にわかるでしょうから待ちます、僕は待ちます。

そしてスーパーステージで頂の景色を・・・!!(結局決定のつもり)



というところで、話が続かないので次のお話。








SQ2014年11月号情報 (2)
※クリックで2倍界王拳


To LOVEるダークネスBD-BOXが発売決定!!





早い!!
これは早いよどん判だよ!!


完全初回生産限定版と通常盤があり、
限定版特典は岡先生描き下ろしヤミメア姉妹の添い寝シーツ!

なかなかえっちぃ感じでいいと思います(ニッコリ

あとはさらに各店舗特典が付くと思いますが、
これは調べていくしかないですね。

気になる発売日は、2014年12月26日(金)。

24日だったらヤミちゃんの誕生日兼クリスマスプレゼントに出来たのに、
センスのない発売日ですね←


しかも内容が、テレビ版のみでOVAは未収録(アホの極み)、
ディスク枚数6枚って、もっとらBDと同じでバラのBDそのまま入れる気だよね!?
そしてブックレットもバラ売りのとおんなじだぁ!!


・・・と、とりあえず描き下ろし収納BOXのイラストの多分モモちゃんに期待ですかね・・・


なんでこんなタイミングで・・・
OVAとか入れてちゃんとしたBD-BOXで出せばいいのに、
なんでこのタイミングで、ただ(比較的)安価なだけのBD-BOXを・・・
しかもジャンプフェスタのすぐ後だし・・・


・・・



・・・え?
 




さあ本題行きましょうか。





これやっぱりジャンプフェスタのスーパーステージでTo LOVEるダークネス二期決定!!
の発表あるよね!?



なんでOVA出してるだけで、スーパーステージやるのか?

二期をやるからです。


なんで二期をやるのか?

人気だからです、二期だけに(うぜぇ


BD-BOXを正直こんなバカな内容で出すのは、二期をやる前に一期をおさらいだぜ!

って事ですよね。
だって一期が放送したのは二年前ですからね!






全然まだ最新アニメくらいのつもりだった・・・





というわけで二期濃厚って毎年言ってますが、今回は本当に濃厚ですね!!


・・・うっ、うおっ、To LOVEるスーパーステージでアニメ化決定!→宇宙最速PVを見た時を思い出してつい鳥肌が・・・
(なおジャンプのバレでアニメ化もダブルゲーム化も知ってた模様)


7年前のあの時のような感動と興奮をもらえたら、って思います。
正直死ぬほど楽しみです。

これで実はスーパーステージじゃなかったらマジやだもうwwwwwww

そしてそして、このタイミングの発表だと、2015年春から放送の可能性が高いのですが、

・・・あれ、春ってOVA発売じゃね?







                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥






発売日はわかんないし放送するのかもわかんないしアニメ放送中にOVAちゃんと出せるのかもわかんないしわかんないづくしなので、
モー牛は考えるのをやめた。






<さらに別情報>


SQ2014年11月号情報 (4)
※クリックで2倍界王拳


ジャンプショップにて、ジャンプSQ創刊7周年フェアが今年も開催!!


すっげー岡山行く気満々だったんですけど、ご当地先生コーナーとか今のところ書いてないから、
東京ドームシティチュンで事足りるのかな?

それはつまらないですね
(すっかり彩南旅行が楽しくて仕方なくなってる人)


とりあえずスピードくじでTo LOVEる出つくすまで無限レジだけど、
サイン入りグッズ応募のために1グッズ毎にレジに並ぶ事になっちゃうのかな?

あとは展示ですが、このパネルだのアンケートだのが、
今回は本当にどこに配置されているのか・・・

東京駅なんか狭いから全部展示出来るわけないと思ってますし、
やっぱりご当地になってしまうのか・・・!?(ワクワク)

詳細はHPで出るみたいなので、4日になったらF5連打してます←



正直、色々楽しみすぎて、笑いが止まらなくなってますwwwwwwww


あとは早くとらぶまにあ読みたいよー(まだ買えてない奴)








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

草むしりはもう許してやれよ…(憐憫)

No title

>よかれと思ってさん
ww
そうですね、あとは本当に映像化した時までは言わないでおいてあげますか・・・(したら言う気満々である)
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
107位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR