~最新記事一覧~
2011-06-12(Sun)

プレゼント始動、ほか

え~と、もういろんなサイトで言われちゃってますが!!







モモお風呂ポスター





あのTo LOVEるダークネス1巻+ぱ~ふぇくとらぶる!+らぶはに!の連動企画の、モモお風呂ポスターの発送が始まったみたいですね!!
仲良くさせてもらっているTo LOVEるLifeの管理人のmymlnさんも、



見事当選という事で!!



いや~、本当におめでとうございます!!
プレゼントはTo LOVEるが好きな人に当たるべきものなので、To LOVEるが好きな人に当たるのは、自分が当たったわけじゃなくてもとても嬉しいですね






・・・あれ僕変態なのかな・・・?www








ええ、もちろん僕は当たってません・・・



でもどうも、今着弾報告があるのはモモのお風呂ポスターのみで、




まだ唯のおっぱいマウスパッドは発送されてない模様・・・!!



唯のおっぱいマウスパッドも発送されて、モモのお風呂ポスターも発送されてそれで来なかったなら外れたとも思えますが、まだまだ可能性はあるはず・・・!!



希望を持って、唯のおっぱいマウスパッドとモモのお風呂ポスターが当選してる事を祈りたいですね♪





<私信>

今日、秋葉原のファイヤーボールでヴィクトリースパークのショップ大会に出たんですが、

もっとTo LOVEるデッキで優勝しました!!←To LOVEるで勝つ事が重要ww

イエーーーイwwww
まあ定員8人だったので、3連勝って事ですけどねww
エレメンタルジェレイドデッキ、シャイニングハーツデッキ、テイルズオブグレイセスデッキと、相手カードの効果もわからなくて結構苦戦だったんですが、上手くスパークの効果が発揮されて勝つことができました!!なのでまあかなりの運ゲーでしたねwww


あと優勝した事で、



VSもっとらハロウィン衣装ララ2枚


このララカードをおまけで2枚もらっちゃいましたww
手元に2枚しかなかったので、これで計4枚、デッキにもフルで入れられますよwww

来週もまた大会があるので、またTo LOVEるで楽しく対戦してきたいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございます!
ほんとに大切します!家宝にしたいぐらいです~

そして大会優勝おめでとうございます!
私も最近VSを覚えているところで
まだ大会に出られる状況ではないんですが
いつか出場したいです!

そうですね、まだ希望を捨ててはだめですね。マウスパッドが来ると信じます。

優勝おめでとうございます。

>mymlnさん
本当におめでとうございます!!
もう本当に家宝にしていいと思いますよ!それだけの価値がありますよ~~~♪

あ、どうもありがとうございます~、大会は初心者でも全然大丈夫だと思いますけどね~、
わからなくても周りの人が教えてくれたりしますしね♪
参加して楽しむのが一番かな~とww


>エガオヲミセテさん
そうです、まだマウスパッドが全然発送されてないんですから・・・まだまだ・・・!!

あ、どうもありがとうございます♪
また優勝目指して頑張ります!
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
108位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR