~最新記事一覧~
2014-10-16(Thu)

【とらドル】なんとAmebaでもTo LOVEるダークネスIdol Revolutionの配信が決定!【ソシャゲ】






とらドル画像(アメーバ発表時)


というわけで、現在モバゲーにて配信されてます、To LOVEるダークネスのソーシャルゲームですが、

なんとアメーバでも配信になるとの事です!!


※参考にさせてもらいました↓
PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1
「To LOVEる-とらぶる- ダークネス –Idol Revolution-」がAmebaゲームで事前登録開始!
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000103.000007342.html








どんな(ry

まあ、アニメ二期も始まるしという事なのでしょうが(勝手に決定済)、まさかマルチ展開をしてくるとは思ってもみませんでした。
むしろ、同じモバゲー内かつ集英社仲間だけど先日終わったテニ○リや、
同じグループスで終了が決定したW○Gのようになると思ってたので・・・

他のソシャゲって僕は最近はスクフェスしかまともにやってないから基準がわかりませんが、
実はアクティブユーザーが多かったりまだ大丈夫なラインなんでしょうかね?

あとはやっぱり先を見越した先行投資か・・・



なんにせよ、こうしてTo LOVEるに期待してもらって、色々と展開してもらえるのは嬉しいですね。
何も展開されなくなっていくあの時期の絶望を味わったからってだけでなく、
これを機にTo LOVEるに興味を持ってもらえるのはいい事だと思います。



まあ、謎アイドル物だと勘違いしてもらったらそれは困るんですけどね<●><●>



とりあえず、
今は事前登録受付中
という事なので、アメーバに登録してる人もそうでない人も、
アメーバで創りましょう!あなたのハーレムを!

・・・ってねw


↓事前登録リンク
https://s.amebame.com/#preregister?id=325


事前登録はしておけばまーたあのSRモモがもらえるので、やっておいた方が絶対楽!
という事でオススメしますよぅww



モバゲーでもアメーバでも僕その辺うろついてると思うんで、
見かけたらよろしくお願いしますねww




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

記事と関係無く誠に恐縮なのですが、モー牛さんは単行本何処にどの様に保存されてるのかお聞きしたくなりました。

というのも自分は日の当たらない場所でビニールカバーをかけて本棚にしまい、かつホコリがたまらぬ様に掃除機は本棚にも毎日してますが、単行本が妙にカビ臭いんです。(ハウスダクト系の鼻炎持ちなのできつくて読めませんでした。)

それでくしゃみと鼻水が止まらず辛くて全巻売って新品を全巻買おうと思っています。

モー牛さんは単行本以外にグッズとか沢山持ってらっしゃいますが、こういう劣化に対しての対策をされているのであれば教えていただけたらと思いました。

忙しい中長文コメント失礼しました。

No title

>よしひささん
いえいえ大丈夫ですよ♪

ま、毎日掃除機!すいません僕はそこまでやってないですっていうか全然何もやってないですwww
コミックスはビニールカバーをかけて本棚にしまっているだけです。
グッズとかも使わないものはビニールに入れて押入れに保管という感じで、特別に管理に力を入れてる感じにはなってないと思います。

ご期待に沿えずすみません、というか、もうちょっとちゃんとしなきゃダメだと喝を入れてもらったような気分です、ありがとうございます。

早速のコメントお返事ありがとうございました。

自分はカビ等のハウスダクト系に過敏に反応するのでモー牛さんは鼻炎持ちじゃなく、丈夫なんだろうな…と羨ましいです。
自分の無印の単行本が特に臭くてめくると痒くて…もう、06年…8年前の本だからこんなに臭うのかと正直凹みました。

単行本とかグッズとかモー牛さんは基本、観賞用、保存用、布教用みたいに買ってらっしゃるのかなぁ…と思ったのです。

自分は観賞用のみしか無印買って無いので、初版本手放すの正直嫌なのですが、痒くてたまらないので泣く泣く手放さなきゃいけないのが痛いです…

No title

>よしひささん
そんなに・・・なんですか・・・
うちの本は普通に読めるし臭いとも思わないですが、確かに僕は鼻炎持ちとかじゃないので、ちょっとその辺りの感覚はよくわかってないです。
あー、確かに保存用とかはありますよ。
でも、はい、その特別にすごい事してる感じは全然ないですw

しかし、うーん、せっかくのコレクションですから、たとえ読まずとも何か箱に入れたりして保存くらいはしてもいいんじゃないでしょうか?
というか、ブコフとかに売っちゃうのは僕は死んでも嫌ですね・・・捨てるのも。

くどいくらいコメント書いてすみません。そしてお返事ありがとうございます。BOOK・OFFに売る気は全く無い、捨てるのも無いですが、まんだらけ(当方愛知なので)には売りに行くかな…と思います。
箱に保管をもともとしてれば別ですが、もう既に臭いが染み付いてるので無理なのが玉に傷です。本の改装業者に脱臭をお願いした事がありますが、漫画本はページが薄いのでやってもあまり効果が薄いですよ。と言われました。鼻水、目の痒み、今の時期はダニの死骸が発生する時期なのでそれで反応したり、物にくっつく事は多いです。なのでクッション系もダメになったのがあります…

複数買い必須だなぁって思いました。

またまた長々書いてすみません。ありがとうございました。
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR