~最新記事一覧~
2014-11-05(Wed)

【ソシャゲ】アメーバ版To LOVEるダークネスIdol Revolutionがサービス開始!モバゲーと違うぞ!

みなさんこんにちは、あの子が噂のなんちゃって管理人、モー牛タイガーです。

と、いうわけでですね・・・
先日アメーバでもリリースが決定したとらドルですが、



アメーバとらドルゲーム開始画面


昨日2014年11月4日(火)、ついにサービス開始しました!!









とはいえ、モバゲーですでにサービス開始してるとらドルですから、
僕ももう一つアカウントが増えたくらいのつもりで気軽に遊ぶかなーと思ってたんですが・・・






なんか・・・モバゲーと少し違うんですけど・・・





↑モバゲー





↑アメーバ


モバゲーでは月間のアピールランキングのアイコンが置いてあったスペースにあったのは、
アイドルランクアイコン。



アメーバ版アイドルランク




アメーバ版アイドルランク説明




アメーバ版では、どうもファン数の多さでパワーにも恩恵を受けられるようです。
モバゲーではファン人数がセッション時に自分のパワーに乗っていましたが、
あっちも実はランクで補正かかってたのかな?

かどうかはすいませーん、よくわかってませーんwwが、アメーバはA~Dランクのそれぞれの中にさらに、
☆によるレアリティ分けが追加されて細かくもなっているので。
モバゲー版よりもよりセッションを頑張りやすくなっていますね。

そしてこの演出も、今はまだかわいいワンちゃんしか見ていないようなアイドルでも(※しかもお静推しのワンちゃんは唯たちのステージを見てればお静がくるかも?って警戒してるだけの可能性www)、
いつかは観客席をいっぱいにして見せます、ファイトだよっ!
って感じがあっていいですね。



しかも、





セッションでも経験値を得ている、だと・・・?

もうますます緊急オファーよりセッションじゃないのかこれwwwww

まあ緊急オファーガチャチケットもらわなきゃだしやる意味はあるのか。




また、

アメーバとらドル覚醒

覚醒回数の上限が5から4になっています。
しかも最初からフル覚醒とか・・・
配布予定がないって事なんだろうけどねぇ。
モバゲーより遅く始まった分、サービスの手厚さを感じます。



僕もまだ昨日始めたばかりですが、アメーバ版でも楽しく遊んでいきたいと思います。

他にもモバゲーと違うところがあったら、報告してもらえると助かります♪


ではでは~~~










<おまけ>


アメーバプロフ

アメーバとらドルプロフ 黒塗り
※名前はよく変わりますw


モバゲーと違って、アイコン画像も名前も自由に設定出来るのがいいですね!!


モバゲーアイコンキ○い上に名前の変更権も一回とか制限多すぎんよ~←




<追記>



あ、そうだ・・・










緊急オファーや招待キャンペーンが、モバゲーの昔のと同じなので、
今は入手不可のカードも、アメーバでゲットだよっ!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
110位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR