~最新記事一覧~
--------(--)

スポンサーサイト

2014-11-16(Sun)

ジャンプスペシャルアニメフェスタ2014in東京に行ってきました!!

というわけで、先日11月9日に幕張メッセで行われました、



ジャンプスペシャルアニメフェスタ2014東京



ジャンプスペシャルアニメフェスタ2014に行ってきました!!





いえーーーーーい!!
どう考えても東京じゃなくて千葉だぜー!←







まあ、僕は外れてしまったんですけどね!!
友人が当たっていたので、連れてきてもらいました、感謝感激です。





さてさて、



僕の目的はもちろんハイキューの新作アニメ!
リエーフと研磨の絡みがとっても楽しみ・・・



・・・ああ、そういうボケいらない?
んもー、でもハイキューの新作アニメを楽しみにしてたのは本当ですよ?
(前期アニメはハイキューステップとか言って日曜5時のスポーツタイムを楽しみにしてた奴)




ま、そうです。

僕の本当の目的は、当然To LOVEるのサイン色紙の展示を見る事!!


去年もサイン色紙展示が目的でアニメツアー行きましたからね、メアっちゃんのサイン色紙の展示を見るために!!
くぅ~、たまりません!!






そして、(ドクン)




今年の、(ドクン)





サイン色紙は(ドクン)




ジャンプスペシャルアニメフェスタ2014ガイドブックララ
※クリックで2倍界王拳
※アニメフェスタにて配布のガイドブックより転載(てかSQにも載ってるケドナー)



やっぱり(ロリ)ララ・サタリン・デビルーク!!




んーっとね、SQに載ってたやつじゃーんっていう人いると思うんですけど、
今載せた画像を見てへーって思う人もいるかと思うんですけど、

違うんです。


これは違う。

本物を一番乗りで見てきましたが、やっぱり生って全然違います。
僕もSQで見て絵柄は知ってたのに、生で見たこの色紙は凄かった。

SQもガイドブックも印刷が小さいから余計アレなんですよね、
本物は線がもうちょっと細かいっていうかラフっぽい感じで、
全体的にもっとやわらかい感じ、特に髪!
髪はこの丸っこくてもふもふしたくなる感じと、あともっとこうアナログのピンクの暖かみがあって、
もう常にもふもふしたくなる感じがあるんですよね、この今画像上げたやつとかその辺が全然ダメ。


いやでもこれは本当にもう素晴らしい出来で、
やっぱりね、やっぱりララの髪ってすごく綺麗でやわらかくて、
ナナやモモとはちょっと違う上級ピンクな感じが伝わる色紙でした。

やっぱり矢吹先生はアナログがいいんじゃないかな。


このサイン色紙の再展示は、やっぱりジャンプフェスタ2015で行われるという事だったので、

本物を見れてない人も見た人も、来月のジャンプフェスタ2015にゴー!ゴーゴー!!





<こぼれ話>

ちなみに開場の9時から上映の10時半までは結構時間があるので、
スクリーンでは色々CMが流れてたんですが(20分サイクルかな?)、
To LOVEるのCMはなかったです、チィ。(まあ当然)

でもそのCMの後に、展示中のサイン色紙を一つずつ、でかいスクリーンに映してくれてて、
あのロリララがスクリーンに映った時は嬉しかったですね~、みんな見てるし。

でっかいは正義!




<おまけというか文句>


で、でたー!古手川さんばりにいつも怒ってると噂のキレぎゅうタイガーだー←

・・・いや、キレてないですよ?
ただちょっとね・・・


今回って、最初の画像からもわかるように、メインの作品は、
ナルト、ハイキュー、暗殺教室、ワールドトリガー、血界戦線、終わりのセラフ、食戟のソーマじゃないですか?


んー、ワールドトリガーはアニメ放送中だけど、
アニメ本編を切り貼りしただけみたいなPVがチョロっと流れてはいおしまい(チャンチャン)。

ソーマはまあなんかジュワーってしてたような感じのPVだったけどあれはあれでいいのかな?

銀魂は普通にアニメ、面白かった。

ナルトは切り貼り総集編・・・とイベントステージ。

で休憩15分入って、


終わりのセラフ!この前出てきたアニメ画を適当にスライド移動させてるだけの、
声もない作品紹介で1分やったかどうかくらいで速攻終了!

血界戦線はナレーションあったけど声優紹介してるだけでアニメなし!
これも即終了!


暗殺教室、オリジナルアニメだけど大して面白くな(ry

ハイキュー、テレビアニメと遜色ない出来でこれはとてもよかった、アニメ二期期待してます(キリッ

でハイキューイベントと、プレゼント抽選会やっておしまい。


だったんですけど、もうわかりますね?



セラフと血界はアニメフェスタで何もアニメしてないんだけどあれ詐欺じゃないの?(#^ω^)ビキビキ

もはやアニメフェスタに参加していない。
僕がガチのファンだったらキレてると思います。

僕は別にファンってわけじゃないけど・・・
こんな事されたら怒りますね・・・

とりあえず適当に流しました!ってだけじゃん。
ひどいじゃん。


来年は改善してほしいですね。
ちゃんと全部オリジナルアニメでさ、10分くらいでもいいんじゃないの?
面白くアニメできてれば。

いや、それだって大変なんだって話は知ってるんだけどさ、
じゃあ釣るな。騙すな。




あ、あと、退場の時なんですけど、退場の誘導があって、もう色紙とか見たし帰るって人は出ていってください、
まだ色紙とか見るって人は席で待っててください、ってアナウンスがあったんですよ。
結構みんな素直に待ってる人たちもいたんですよ。

僕はその・・・まあ途中で本当に入れないのかなーって席立って、帰る人たちの後ついていったら、
なんかもうサイン色紙に列できてるんですよ。(しかもスタッフが整理してる)

僕たちがなんかもうサイン色紙並んでるんだけど!って話をしてたら、それを聞いてたのか席で待ってた人も気付いて、
「ちゃんと待ってたのに!」って怒って色紙に並びに行きました、です。




なんていうかもう・・・

集英社ちゃんとしろ。








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
103位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
