~最新記事一覧~
2011-06-14(Tue)

ドキドキサバイバル

ふっふっふ・・・今日、家に帰るとなんと!!



郵便受けに大きな封筒が!!





その中身とは・・・!!


アマガミSS





アマガミSSスペシャルDVDでした/(^o^)\





人がモモさんのお風呂ポスターとか唯のおっぱいマウスパッド待ってるタイミングでコレ送ってくるのかよ・・・www





と思ってたら・・・







なんと新聞受けに不在配達届けが!!






その配達物の正体とは・・・!!















ジャンプステーションダークネスポストカード1





沖縄ジャンプステーション限定To LOVEるダークネスポストカードでした!!wwww



はい、おっぱいマウスパッドとかお風呂ポスターじゃないですwwww




いや~、でもこれはめちゃくちゃ嬉しい♪
このポストカードは、先日とあるオークションで手に入れたものでしてww



ジャンプステーションっていうのが沖縄にありまして、そこの限定品なんですよね~~~♪


・・・いや~でもぶっちゃけ、ジャンプステーションでポストカードが売ってた事に、オークションで出るまで気が付いてなかったです

ジャンプステーションが最初に出来た時、僕はもちろんTo LOVEるの商品が出る可能性がある事を考えて、毎週「週刊少年ジャンプの広告ページ」で新商品のお知らせを間違いなくチェックしてたんですけどね~、だからポストカードがあるって知った時はすごくビックリしたのですが・・・



http://www.shonenjump.com/j/jumpstation/shohin_itiran3.html



普通に公式のグッズページに載ってた事に気づいてなかった件/(^o^)\wwww




まあそれでもいいんです、今はとりあえず手に入れました。


あとは、実際に沖縄に行って、このポストカードをいっぱいいっぱい買ってきたいですね~~~♪

だって、






ジャンプステーションダークネスポストカード2




こんな可愛いの1枚や2枚じゃ治まらないですwwwww


なんか柄もオキワナっぽいですしwwww


いっぱい買ったら、実使用も可能ですしねwwwww
To LOVEるテロ起こしますよwwwwwwww




でもオキワナ結構遠いんですよね~、時間も旅費もかかりますし・・・でも行きたいですね~、年内・・・厳しいかな><


行けたらまずこのポストカード使って矢吹先生と長谷見先生にファンレター書きたいですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

当たったのかと思ったw
自分はマウスパッド3口に応募
当たらなかったら集英社に市販の要望を
送ってみようかと

ポストカード可愛いですね! アニメイトとかで売ってくれないかなw

私もプレゼントはずれたみたいです。
集英社ジャンプ編集部に手紙出したいです…!

このポストカードいいですね。
To LOVEるテロ大歓迎です。
この絵のヤミちゃんのパンツが丸見えならば、
テロの破壊力が上がっていたのですが。

>名無しさんさん
すいませんまだ当たってないですwww
そうですね~、確かに売ってほしいとも思いますが・・・
当選でしか手に入らないから価値があると考えるなら、
たとえ自分が当たらなくても、市販されてしまうのはちょっと悲しい、かもですね~i-201


>QBさん
可愛いですよね~♪
これは普通にアニメイトや、ジャンプショップでも売っててくれていいと思いますね~


>冬川さん
でもプレゼントはまだ唯のおっぱいマウスパッドがありますからね、そっちに期待ですよ!!
ヤミちゃんのぱんつ丸見えテロとか本当に恥ずかしくてヤバそうですねwwwww

>でもオキワナ結構遠いんですよね~、時間も旅費もかかりますし
・・・でも行きたいですね~、年内・・・厳しいかな><

沖縄でなくオキワナに行くのですねw

行けるものなら正直沖縄よりもオキワナに行きたいです、命がけでwww
御門先生かモモさんの救助に期待のドキドキサバイバルですwww

ブルータスお前もか・・

ぃゃぁ、当たらないですねぇ。。
今回は結構出したので当たって欲しかったのですが。。

まぁ、まだ諦めていませんけどねw
仮にダメだったとしても、質問とイラストがありますしね(´ω`)ノ

懸賞に関しては私も同意ですね。
販売ではないからこその価値観と云うか。


しかし、ポストカードかわいいですね。
私も欲しいです。
オキワナ行ってシバリスギの群生地で是非観光し(ry


そう云えば、ぱ~ふぇくとらぶる!の重版ってどうなったんでしょうね?
5月25日に出る的な話だったような気がするのですが(´ω`)

>さる〜いんさん
とりあえず今日からマウスパッドの方も発送が始まったみたいなので、そこに期待ですね~
明日明後日で届けば・・・><

このポストカードはかなりいい感じだな~と思ってます♪
今は2枚しか持ってないんですが、オキワナに行けたらもっといっぱい買ってきたいですww

ぱ~ふぇくとらぶるの方は、第3版は25日付近でちゃんと確保しましたが、中身はさる~いんさんの指摘事項はまだ繁栄されてなくて、2版と同じ状態でしたi-201
4版に期待したいところです><
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
116位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR