~最新記事一覧~
2014-11-17(Mon)

モモちゃんが食べてるバナナクリームを手に入れたぞ!

というわけで、





バナナクリーム


モモちゃんのバナナクリームをゲットしました!!



主に某ブログの管理人さんの活躍により。←












えー、そもそも僕はモモちゃんのバナナクリームとか全然意識してなくて、
その辺に普通に売ってるものだと思ってたんですけど、



某ブログを更新する管理人「バナナクリームって岡山のご当地品みたいですよ」

ブログを更新しない管理人「えっ」




正確にはバナナクリームロールが岡山のご当地パンみたいなんですけど、
っていう話を先日岡山に行った時にジレンマさんとしてまして、
行ったのが岡山駅地下1階にあった岡山木村屋さん。

僕は、

「くっ!古いSQが読みたい!画像検証したい!ブログさえ更新していれば・・・(妄言)」

などと思いつつ、バナナクリームを購入。




そ、そして!!





バナナクリームとモモちゃん




こ、これは!!




モモちゃんのバナナクリーム




このモモちゃんの、バナナクリームは!!



バナナクリーム



バナナのデザイン的にも、バナナクリームの横の木村屋マークみたいなやつも、
まさに原典は岡山木村屋のバナナクリームじゃないですかぁ!!

うわああああああああやったぜ!!





あ、あと一つ言っていいですか?

僕このページのモモちゃんめっちゃくちゃ好きです。
初めて見た時からずっと。


はい脱線終わり。



というわけで、







バナナクリームと食パン



レッツ実食。


パンもですね、ただの食パンじゃなくて、ちゃんとモモちゃんが持ってる上が丸いタイプのやつを、
ヨーカドーのパン売り場で適当に見繕って買ってきました(適当感あふれるけど形状似てるからへーきへーき)



というわけで、食べていくわけですが、




バナナクリームを塗った食パン



まずは普通に塗って、そのまま食べてみました。

感想は・・・







うまい!バナナの味がする!(The 粉美柑)







バナナクリームを塗って焼いた食パン



次は焼いてみました。
左が塗って焼いたパン、右が焼いてから塗ったパン。
(違いがあるのかは知りません)


感想は・・・




うまい!バナナの味がする!(The 粉美柑)







・・・い、いてっ、痛たた、石投げないで、真面目にやりますやります。

ま、まあそんな事言っても僕は別に食に精通してるわけじゃないからそもそも大した事は書けないんですが、
やっぱりピーナッツクリームのバナナ味みたいな、そんな感じなんですよね、食感も。
僕はピーナッツクリーム好きなのでわりと食べるんですが、その少しザラっとした感じもありました。
ちなみに焼かないVer.の方がバナナクリームの味というかバナナの味がよく感じられた気がします。
ていうか、焼いたらこのイギリス食パンってやつの香りがかなり漂うようになったのでww
それでもバナナクリームの味はあったので美味しかったです。


いや、ていうか、バナナクリーム美味すぎ・・・


今日はやけにブログ更新してると思いませんか?

朝食がこのバナナクリーム食パンだったからです。(ニッ


レビューの準備が出来る余裕のある朝食のタイミングをずっと待ってました、
テーブルの上のバナナクリームを見ながら、モモちゃんと同じ朝食を食べる日を!!


バナナクリームの味もさることながら、
モモちゃんと同じ物を食べるって事の嬉しさときたら・・・!!


さてさて、そんなバナナクリーム、僕はもうこれをずっと食べていたいわけですが、
残量と賞味期限・・・

さすがに岡山に毎月行くわけには・・・(※バナナクリームの賞味期限は約一ヶ月)


そんなあなたに大ニュース!!


オンラインショップ|岡山木村屋
http://www.okayama-kimuraya.co.jp/cgi-bin/shop/index.cgi





なんと木村屋はオンライン通販もやっていたのデース!!

木村屋オンラインショップバナナクリーム


もちろんバナナクリームも!!



さあ、送料はアレですけど、これでいつでもバナナクリームが食べられますね!!



食べましょう!モモちゃんと同じ朝食を!!





あ、最後に、あらゆる意味で寝ぼけてた僕にバナナクリーム情報を教えてくれた某ブログの管理人さんと、
その某ブログの管理人さんに情報提供をしたという方に感謝です♪






<おまけ>


いやーでも今回は本当、ただバナナクリームがおいしい!で終われてよかったです、
なんせ過去二回の食べ物関連は・・・




【過去記事】今日はヤミの日【グロ注意】
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-164.html#more

【グロ注意】僕もメアちゃんペロペロしたい!!
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-236.html






. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

変身姉妹にただ体(主に胃)をBOROBOROにされただけでしたからねぇ・・・

え、美柑のオムライス?美味しかったです(しれっ






<おまけその2>

しっかし、岡山といえば桃太郎なのに、さらにご当地でバナナクリームとか、
岡山がナナモモ推しすぎてヤバい・・・

ていうか、ナナとモモが双子すぎてヤバいwwwwwwwwwwwww



ていうか、




バナナとモモが大好きモー牛タイガー
※クリックで2倍界王拳



モモのバナナクリーム好きが発覚する前に、
こんなカード作ってもらってる僕ヤバスwwwwwwwwwwwwwwwww

ただのモモ好きだったwwwwwwwwwwwwwww


※ブシロード主催の、「Vスパありがとう合宿」参加者は、
カードゲームで使えるオリジナルカードが作ってもらえたんです。
ただキャラ名は著作権の関係で入れちゃダメだったので・・・果物(ボソッ

※Vスパはキャラ名を参照して効果の発動があるから・・・果物(ボソッ



まあモモがナナ好きでバナナクリームなんか愛食してるから、ねえ?
必然でしたね。(ドヤッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

バナナクリーム焼く前の方が美味しそうですね!
焼いた方が色がすごい…
過去記事料理も見ましたけど甘さは辛さと違いいくら量を足しても味が変わらないそうですよ。よくカレーとか10辛とか単位がありますが甘いものには10甘とか単位が無いですよね。
なのでいくら量を足してもただ変化無いそうです。
ちょっとした豆知識スミマセン。

連投スミマセン。モー牛さんは、はてな☆イリュージョンは買いますか? 迷ってますけど…なんか自分の中では微妙です…15年のカレンダーは買いました。

No title

>よしひささん
へぇ~、そうなんですか!
(てか量を増やすと辛くなるという事もよくわかってない←)

はてなイリュージョンはもう買いました、でも別に買う必要性ってのは特にないかなと思います。
カレンダーは最高でしたねww

しつこいくらいコメントすみません。自分の住んでるところは比較的田舎の方でして近所に本屋さんが数件しかありません。あってもこのレーベルは入荷しない、注文しても入りません。って言われたので現物確認できて無いんですよね…
大型書店へ行くには遠く結局Amazonレビューとか頼みになる訳で…
〉はてな☆イリュージョン買わなくても良い
と言うのはやっぱり内容的にでしょうか?
モー牛さんの感想が気になりますが…一冊で話が終わっているのか?次の巻に続く話の終わり方なのか?とか気になってます。
ハーレム物でしょうか?

No title

モモちゃんと同じの食べたいにゃ~ 
送料の負担やばいがW
 

No title

>よしひささん
僕もまだ全部読み切ってはいないので内容についてはなんとも・・・ww
作者どうこうで本を買うものだとは思わない、面白いと思う、感じるものだけ買えばいいんじゃないかなと僕は思います。
少なくとも序盤読んだ限りでは、つまらないとは思いませんでしたけどね。


>虎男さん
コメントありがとうございます!!
岡山ですからまあ、そこはしょうがないかなっては思いますけどやっぱり高いですよねwwww
そもそも賞味期限が一ヶ月しかないのでまとめ買いも辛いというのがww
参考までに、小1つで6枚切り3斤分くらいだと思います。
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR