~最新記事一覧~
2014-12-31(Wed)

2014年を振り返って

みなさんこんばんは、名ばかりの管理人、モー牛タイガーです。

気が付けば、今年ももうあと1時間ないのですよね…

せっかくなので、少しばかり振り返ってみたいと思います。






まず原作は、ヤミがダークネス化しましたね…
もうとても辛い思い出しかない…

年始あたりはどうしたらヤミを救えるか、某ブログの管理人さんとマックですげーしゃべってた気がします。

お静ちゃんが助けに来る以外に予想は当たりませんでしたが←

でも、過ぎてしまえばいつもの日常、最近はダークネス編も見所があって面白かったと思うようになっています。
まあ当時から芽亜ちゃん関連は良かったし、ララとの決着も、最後のリトも、むう…うなるくらいよく出来ていると思います。
しかし当時の僕はとにかくヤミちゃんの事を考えると辛くて辛くて、気が気じゃなかったのです。

無事に戻れて良かったです。
少しアニメ一期のような奇行が見られる気がしますが、大丈夫…だよね?ww

そしてまーた僕の精神に多大なダメージを与えたセフィの登場ですね。
最近はやっと心の整理が出来てきましたが、ハーフとかチャーム能力とか、本当にこれ毎日考えすぎて酒浸りに…
ララママに期待しすぎていた僕が頭おかしかったのです。
ナナモモの能力の謎がわかったり、ギドとセフィの出会いなどは良かったですね。

これからはハーレム計画がメインで進んでいくみたいなので、メアの絡んだハーレム計画が一体どんな方向にぶっとんでしまうのか、その時モモはどうするのか、とても楽しみです。
やっと見たい方の話が見れるぞー!



さて、今年は他にもいろいろありましたね。
そう、ゲームが発売してるんですよね、バトルエクスタシー。
バトルはしなくても良かったですが、アクションゲームとしてなかなか楽しく遊んでます(進行形)。
OPはRayたそで、曲はアルバム収録、振り付けDVDまで付いちゃってフフフ…www

それとJスターズビクトリーバーサス、このジャンプお祭りゲームにもララがばっちりボイス付きで出てて、他作品キャラとも絡むし楽しかったですね~
サウンドテストでは、(なぜか)アニメでも出てない原作のセリフのボイスが入ってるし、死亡不可避ってやつでしたねww



はい、あとゲームといえばアレね。
(なぜか)宇宙一のアイドルを目指すことになってる、アイドルレボリューション…とらドルですね。


こ れ の せ い で ブ ロ グ 更 新 が ま ま な ら な い

(責任転嫁)


今日も、モバゲー版はさっきまでたいやき取ったりランキング用にオファー殴ったり…
アメーバ版はセッションイベントなので、時々覗いてコンボ繋がるなら殴って…

てか、年末にイベントかぶせるのやめてくださいね(ニッコリ

絵柄はもう初見からアレなのばかりでしたが、最近はわりといいのもあるので、まあいいかなと…あと慣れた。

そうそう、ゲームといえばカードゲーム。
残念ながら、To LOVEるが参戦してたヴィクトリースパークが終わってしまいました…
とても思い入れのあるカードゲームだったので残念です。
そして、ヴァイスシュヴァルツにTo LOVEるダークネスが参戦する事になりましたね。
こちらも楽しく遊んでいけたらなーと思います。



グッズも、みんなのくじが出たり、メアネメのフィギュアがゲーセンで出たり…
フリュー頑張りすぎぃ!!

イベントは、To LOVEるとしてはジャンプフェスタくらいですが、Rayたそのアルバム発売記念ミニライブや、平安神宮奉納ライブでやわじゃないDIDや、楽園PROJECTを歌ったり、とてもとても良かったです。

あと個人的には、岡山のサントピア岡山総社で遊びまくったり、なかなか充実していたように思います。


で、やっぱりジャンプフェスタですよね!

内容は先日のレポの通りの最高の内容に、ダークネス2ndにトゥループリンセスと最高の発表がありました。

2015年は一体どんな事が起きるのか、とてもとても楽しみです♪


僕個人は…ブログの更新があまり満足に行かなかったり、セフィの件でわりと荒れてたり、他にもわりと荒れてたり、ダメですね!

毎年同じ事言いながら改善しなくて数年経ってます、反省してるつもりではありますが… 

来年はせっかくTo LOVEるダークネス2ndも放送になりますし、改めたいと思います。
せめてダークネス2ndの感想記事は毎週書きたいなー

…わかりました、SQの感想記事も毎月書きます、書きますとも。

という感じで、来年は頑張りたいと思います。

今年もこんなブログと管理人にお付き合いいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
よろしくしてもらえたら、嬉しいです。

ではでは!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけましておめでとうございます!!ブログ楽しみにしているので更新頻度が上がるのを期待しています…(重い言葉だったらスミマセン)
モー牛さんに取ってセフィママはよっぽど辛い存在だったのですね。
ふと思ったのは冬コミ行かれたのでしょうか?
またモー牛さんの昨年のグッズ戦利品が知りたく思いました。アニメ2期もゲームも決定しましたし、今年も楽しめそうですね。

No title

>よしひささん
あけましておめでとうございます。
冬コミはいきましたよー、戦利品ですか?
そんなに大したものはなかったですね…
モバゲーのCMくらいのものです。
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
118位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR