~最新記事一覧~
--------(--)

スポンサーサイト

2015-01-11(Sun)

【本日より!】To LOVEるダークネス一期が再放送!!【BS11】

みなさんこんにちは、やっとジャンプフェスタのレポが終わったのでこっちの更新が出来るよー
ごろごろ管理人のモー牛タイガーです。

とまあそういうわけで、もう散々言ってる気がしますが、




To LOVEる.com放送情報ダークネス一期再放送



本日1月11日より毎週日曜24時から、
BS11にてTo LOVEるダークネス一期が再放送です!!




これはもうテレビの前で全裸待機するしかないねっ!!








この時間って、To LOVEるダークネス一期が本放送してた時の、BS11の放送時間なんですよね~
僕、予約の履歴とかもレコーダーに残しておくタイプなので、今回再放送を録画予約しようとしたらすでに予約実行切になってて、ああ前の時間か・・・ってなりましたww


さてさて、先日BD-BOXも発売されたばかりのダークネス一期ですが、今回の再放送の見所でも書きましょうか。




①光の修正が・・・あるっ!?

と思います。
BSとはいえ普通にテレビ放送ですし・・・
もっとTo LOVEるの時はCSのAT-Xでは解禁してて、BD/DVDの売上に影響したとかしないとか。
ダークネスは逆にAT-Xでも解禁してなかったので売上に繋がったとか繋がらないとか。(牛の妄想です)
もしかしたら光の下は何も描いてなくて、テレビ放送では間に合ってなかったという事は・・・まさかね。
というわけで何も見えないと思いますが、心の目で見ればそんな光、ないも同然だと思いますのでダイジョーブダイジョーブ。



②BDの修正が・・・あるっ!?

注目ポイントはマジでこれですね。
ダークネス一期テレビ放送時に、いくつかミスった作画やセリフがあって、それはBD時に修正されていました。


※参考記事
アニメTo LOVEるダークネスBD/DVD2巻発売!!ネメシスは・・・
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-337.html

アニメTo LOVEるダークネス最終6巻発売!あの修正は・・・
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-373.html



サボぎゅうだから書いてないですけど、他にも都立彩南高校とかもありましたね・・・
このあたりはさすがに直ってくると思うので・・・おやおや?

そうなのです。


光修正の入った状態で、作画やセリフがBD状態になっている映像っていうのは、ここでしか見られないんです!!


今やレンタルBD/DVDでさえも乳首解禁してますしね。これはめちゃくちゃレアですぞ!!

とか力説してるのに、前の本放送のまんまの映像だったらお笑いですけどwwwwwwwwwwww


まあ直るでしょう・・・ねっ!ジーベックさん!



とりあえず、今日の1話で

P1020572都立彩南高校

ここ見れば一発でわかりますから、ここ!!注目ポイントですよ!!




③とらドルのCMが・・・ある?

どーなんでしょうねー
こればっかりはグループスとかモバゲーがどうなんだって話だからわかりませんが。
コミケで美少女モバゲーのブースに行くと、スクリーンで流してるんですよね、とらドルの宣伝ムービー。
放送を期に流してもいい気がしますが、まあこれは多分ない方だと思いますが、もしものためにCMも見逃さないようにしておきましょう。
むしろCMはBD-BOXや、Rayたそや分島さんのCDとかの方がありそー。




④ダークネス2ndの告知が・・・あるっ!?

今日はない、まずない、おそらくない。
これがあるのはきっと・・・


最終12話放送日、3月29日!!


一週間前にアニメジャパンがありますが、そこで何かしらのイベント、告知があったとしても、この再放送はさらに一週間最新になるので、本当の本当に今まで見た事のない何かが見れるかも知れないですね。
むしろ、イベントで何もなくても「来週がある・・・!!」って思えちゃうのがヤバいwww

前にも言いましたが、ヴァイスシュバルツの発売スケジュール的に7月放送が怪しいですし、PVとかも出来てておかしくない、と思うので、ちょっと心臓が止まりそうなくらい興奮してしまいますね・・・

毎週毎週、最後の最後まで気が抜けないです、これは本当に楽しみすぎる・・・




という事で、今夜24時からは、BS11でTo LOVEるダークネス再放送!!
みんな見ましょう!!






<おまけの駄文>


まあ見所なんてまとめましたが、他の人はどうかわかりませんが、僕にとっては、やっぱりTo LOVEるがテレビで放送するという事自体が、ものすごく嬉しい事なんですよね。

・・・すいません、実は今結構色々書いてたんですが、違う。
理屈じゃなく、ただただこうしてTo LOVEるが見れる事が、嬉しいです。
キャンバスにした白い雲にも描き表せないです。

せっかくだから、毎週再放送でアニメの感想記事でも書こうかな・・・なーんて。
前にアニメの感想記事リクエストされましたが、結局なかなか書けないとかヘタレた事言って書かずに2年経ってしまった事を、結構気にしているというのもありますが・・・
2年前とはわりと視点も違いますし、意外な発見もあるかも?

なーんて。(逃げ道)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
137位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
