~最新記事一覧~
--------(--)


2015-01-26(Mon)

【アニメ再放送感想】Each speculation~それぞれの思惑~【ダークネス一期】

みなさんこんばんは、今日も書いたね!
ゴロゴロ管理人、モー牛タイガーです。

今日の3話の内容は、さっき書いた芽亜ちゃんの話で持ってきてるシーンが多かったので、
あれ僕変な事書いてないよね!?って少し不安になりながら見てましたが、まあ無問題でしたね!!

では感想行きましょうか!!









ダークネス一期再放送03話01



屋上で芽亜ちゃんに寝込みを襲われる結城くん。

うらやましいぜ・・・チクショー!!←





ダークネス一期再放送03話02


よくわからないけどとりあえず揉みまくる、結城くんのいつもの手口ですね!!





ダークネス一期再放送03話03

ダークネス一期再放送03話04

ダークネス一期再放送03話05

ダークネス一期再放送03話06

ダークネス一期再放送03話07



いつも思うのですが、僕ここのシーン好きなんですよね~~~
画面奥から、芽亜ちゃんが手前に迫ってくるのがとてもいいと思います。
漫画だと表現しづらい、アニメならではの動きかなって思います。

ちなみに同様の理由で、OVA6巻でララが尻尾を握られて抱きつきにくるシーンはここよりもっと好きです←





ダークネス一期再放送03話08


このクソ女・・・





ダークネス一期再放送03話11

ダークネス一期再放送03話12



ユウキ「夢の中で会った、ような・・・」





ダークネス一期再放送03話14

ダークネス一期再放送03話16



唯がリトと話してる時ずっと笑ってたり、頬を赤らめてたりするのすごくいいですね~、
恋する乙女の顔ですわ・・・





ダークネス一期再放送03話15

>リトさんとあんな事やこんな事に励んだ方が・・・

※励めません




ダークネス一期再放送03話19



この脱ぐシーンも好きですね~、パンツを引っ張った時にベチッと音がするのとかも。





ダークネス一期再放送03話22


この一件ですっかり、唯=裸Yシャツみたいな風潮が出来上がったようなww
らぶはにの先行描き下ろしでアニメ絵もすぐ出回ったのもあるのかな。






ダークネス一期再放送03話23


ダークネス一期再放送03話24


ダークネス一期再放送03話27


ダークネス一期再放送03話28

この唯がリトを待ってる間のシーンはオリジナルですが、時間がゆったり流れていてとてもいいと思います。
このアニメ大体駆け足ですから…ww




ダークネス一期再放送03話29


結城君の白い液体(ry





ダークネス一期再放送03話30


停電直後でも結城君は色々見えてしまうようですが、僕らは暗くて何も見えない!!←





ダークネス一期再放送03話31


このシーンは本当にヤバいですね…
この至近距離で首ホールドとか、鼻血吹き出して死にそうな気がしますww





ダークネス一期再放送03話32


ダークネス一期再放送03話33


芽亜ちゃんの雷のような閃光が美柑ちゃんを襲う!!(違





と、いうわけで、今回は原作3話+4話の構成だったわけですが、
内容的にはほぼ4話だったので、唯回を時間たっぷり使ってやった感じになりましたね。
作画も悪くないですし、結構力入れたんでしょうかね?

僕の理想としては、やっぱりこのくらい丁寧にやってもらうと、アニメとしていいなって思いますね。

あとは背景関係をしっかりやっていただけたら…(ボソボソ

あとぱんつごときでも、画面を覆うような白い光が入るのはもうちょっと頑張ってほしいと思いましたww

修正前提はいけないですよねー



ではでは今回はこんな感じで。
来週も頑張るぞー、おー!








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
116位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
