~最新記事一覧~
2015-02-10(Tue)

ワンダーフェスティバル2015冬に行ってきました!

はい、というわけで昨日(あれ?一昨日?ww)は・・・



ワンフェス2015冬看板





フィギュアの祭典、
ワンダーフェスティバル2015冬に行ってきました!!



今回はいつもより圧倒的に大収穫だったので、順番に見ていきますよ!!




ではまず一つ目は・・・



ワンフェス2015冬WING金色の闇
※以降全てクリックで界王拳4べーだ!




WINGより金色の闇!!

というかイヴ。
前回と違って、今回は色が着いてます!
なかなか可愛く出来ているんじゃないかと思いますね~、服の透け具合もいいと思います!
もう少しよく見てみると、塗装が荒い感じがありますが、まあまだ監修中ですから・・・
完成に近づくとこのあたりはもっと仕上がってくるでしょうから、これは期待したいですね♪

あとは1/6ティアーユが出れば完璧なんですが・・・無理かなww






ワンフェス2015冬Freeing浴衣モモ&ヤミ


次は、
Freeingより浴衣のモモ&ヤミ!!

まさかこんなのが出てくるとは思わなくてビックリしましたwww
このコーナーはわりと人が多かったんですが、うーんよく見えないけど何かあるかなー、ないかなー?
って一生懸命見てたらなんかピンクいのが見えてファーーーーーーーーwwwってwwwww
しかもよく見たら隣ヤミですしwwww

今回はどちらも浴衣ですが、原型師がそれぞれ別で、モモがKANAさん、ヤミが梓零さんという方のようです。
(特に他に何のフィギュアを作っているかは調べていない)





ワンフェス2015冬Freeing浴衣モモ




モモは色がついてるので、やっぱりピンクの髪と白い浴衣、紫の帯の色合いがとても綺麗でいいなぁと思いますね。
ポーズ的にはもうちょっと・・・






ワンフェス2015冬Freeing浴衣ヤミ


ヤミの方は色がついてませんが、髪も帯も立体的でなかなか面白いと思います。

あとおっぱいの造形が、


ワンフェス2015冬Freeing浴衣モモ2


いい・・・

モモはわりとサイズ感があるのと、はだけた浴衣と一緒に少し乳が下がってるのがいいです。
モモくらいのサイズだと、特に谷間が出来るわけでもないので、このちょっとおっぱいの離れた感じが結構好きです。好きなんです。




ワンフェス2015冬Freeing浴衣ヤミ2


ヤミはやっぱり相応のサイズなのでまあ・・・
浴衣でギリ乳首が隠れてる感じがあるのが結構好きですww

あとは、


ワンフェス2015冬Freeing浴衣ヤミ横


この横から見た感じ。
ヤミの素足が結構見えて、ああこれいいな~~~って思いました。
丈の長い浴衣ではありますが、全体的にはだけたりめくれたりしていて露出度はわりと高めだったりします。

モモは監修中となってないのでおそらく決定稿なのでしょうけど、
ヤミはここから色がついたらより良くなりそうなイメージがあるので、とても楽しみですね♪
黒い浴衣に、白い花模様なんかがつくと結構映える気がします。






さて、次は・・・




ワンフェス2015冬アルター



おやおや、何かが見えますね・・・
ここにあるのは・・・






ワンフェス2015冬アルター唯


アルター 古手川唯!!

ここでまさかの唯登場!!
しかもりとしすイラスト!!原作をふんだんに使ってくるこの原型師は、
前々回のアルターの添い寝ポスター美柑を作った、てるゆきさんです!!


この唯は、


ワンフェス2015冬アルター唯4


胸のボリュームも結構あってかなりいいのですが、



ワンフェス2015冬アルター唯2


この太ももがマジでたまらないですね、お尻からのラインが綺麗で、
全体的に肉付きのいい感じになってるのでとても美味しそうですwww


また、

ワンフェス2015冬アルター唯3


ノートにも「ハレンチな!」と、完全に元イラストを再現した形になってるのも評価が高いです。
顔の再現度も高いですし、これは今までに出た唯のフィギュアで一番の出来になりそうな気がします。

いやー、太ももスリスリしたいですぞ~~~~~~~




そしてそしてそしてそして!!

アルターといえば、前情報通りに、登場しました!!




ワンフェス2015冬アルターララ


ワンフェス2015冬アルターララ1



ララ・サタリン・デビルーク水着Ver.!!



これはまだまだ製作途中というやつですが、



ワンフェス2015冬アルターララ2


結構というかかなり胸のボリュームが盛った感じで、非常に肉付きが良くなっていますね。
あとダークネスだからか、正面からだとわかりづらいですが、一応髪を二つに結んでます。
股間のあたりもかなりきわどい感じになっていていいと思います。

それと、僕はあまりフィギュア界の事はよく知らないのですが、
今回このララのフィギュアを手がけている竜人さんは、結構有名な方のようで、
周囲の人の話を聞いてるだけでも「竜人さんだし買うか」みたいなのがチラホラと聞こえてきまして。



ワンフェス2015冬アルターララ説明


まあこんなポップもついちゃうくらいですしねww



ちなみに第一弾の方は、ちょうどこのワンフェス会場のディーラーの方で、リューノスさんが販売を行っていたので見てきたのですが、


ワンフェス2015冬リューノスマジカルエミ



マジカルエミというやつで(僕は全然知らないのですが・・・ww)、まあよく出来てるのかなーって感じはしました(フィギュア詳しくない)

ちなみにお値段が、



ワンフェス2015冬リューノスマジカルエミ値段


>マジカルエミ PVC完成品
>15300円



結構するんだなぁwwwwww



今回はあみあみ限定での発売になりますが、数も出るんでしょうし、
あの背景の壁みたいなのもないからもうちょっと値段は落ちるかなぁ、なーんてwwww


でも本当に、完成版で顔とかちゃんと出来てくるとどうなるのか、これはすごく楽しみです。
1/6と大きいサイズですし、久々のララのフィギュアという事もあって、僕のテンションも爆上げです♪








が・・・




しかし・・・




今回のMVPは・・・




あの最強の・・・












ワンフェス2015冬マックスファクトリー西連寺春菜1



マックスファクトリー 西連寺春菜 ウェディングVer.



これは、これはもうね、ヴェールを見た瞬間にまさか!!って、体に電流が走りましたよ!!
まさかまさか、またVenusウェディングシリーズが来るとは!!
しかも、ヤミとかが来て終わりって感じになるのかなーとわりと思っていたところに、
この西連寺春菜ちゃんですよ!!

ヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

これはマジで全フィギュア化来るでwwwwwwwwwwww



ワンフェス2015冬マックスファクトリー西連寺春菜2



この春菜ちゃんはやっぱり髪の造形がとてもとてもよくて、この分け目の辺りと前髪の立体感、流し方が非常に巧いんですよね。
前髪を下ろした春菜ちゃんなら結構ごまかしがきくと思いますが、このデコ出しは上手くやらないと本当に可愛くない!!
それがこのウェディング春菜ちゃんは、有能原型師なかやまんさんがまたやってくれましたよ。

どっからどう見ても西連寺春菜ちゃん。

非常にいい、非常にかわいいバランスで、よくもまあこの三次元に春菜ちゃんを召喚してくれたなとwwwwwwww
髪の造形だけで惚れ惚れします。


そして見てくださいよこれ。





ワンフェス2015冬マックスファクトリー西連寺春菜4




後ろから見ても当然すっげーかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



お尻のパンツの食い込みの肉感がたまらないですし、腰のラインも綺麗ですし、

ていうか春菜ちゃん可愛すぎでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さらに反対側、春菜ちゃんの体の正面側に回ると、




ワンフェス2015冬マックスファクトリー西連寺春菜3



おへそが丸見えなのと、そのお腹のラインが綺麗なのと、イラストでは見えない(というか下ろしてる気がしなくもない)左手の髪をかきあげてる?ポーズがよく見えて、ていうか、


春 菜 ち ゃ ん 可 愛 す ぎ 問 題


モモの時もメアの時も思ったけど、これも元よりいいんじゃないかなぁ・・・wwwwwwwww
360°どこから見ても(某ブログの管理人の受け売り)西連寺春菜ちゃん、っていうこのフィギュアは、
今までの春菜ちゃんのフィギュアの中ではもちろんぶっちぎりで1番なのと、
そもそも全フィギュアの中でも5本の指には入る、色で悪くなる事もほぼないでしょうから間違いなく入る、
そういうレベルですごい出来だと思いますね・・・これは本当にヤバかったwww

春菜ちゃん一応年内発売のようですが、7月には色付きが見れるんでしょうねぇ、
これは本当の本当に楽しみで仕方がないです♪




という事で、今回は本当に大豊作で、イヴ、モモ、ヤミ、唯、ララ、春菜の計6体の新作フィギュアを見る事が出来て、
ここまで出てきたのは過去最高じゃないでしょうかね?www

しかも、出来がすっごいのが2体!!春菜ちゃんと唯は現時点で本当にスゲーことになってます!!
そしてここにおそらくララが加わり、夏はとんでもない事になりそうですねぇ・・・
なんせダークネス2nd好評放送中くらいにはなってそうですからねぇ・・・wwwwwwwww



ただ今回ちょっと残念だったのは、ヴェルテクスでTo LOVEるの展示なかったんですよねー
ヴェルテクスの新作は・・・あ、あれ?しまったぞ、これまだ言っちゃダメなやつなのか?
と、とりあえず、展示されるかなーと思ってたんですが、ちょっと制作の都合上展示出来ない状態になってるみたいで、
今回はおあずけーって事になってしまいました。
次回は出ると思うそうなという事で、とりあえずTo LOVEるのフィギュアはまだ発売されていくみたいなので、
楽しみにしていきたいと思います♪

あと、モモちゃんが突然販売中止になったアートスピリッツですが・・・

なんか、いつものスペースにそもそもアートスピリッツ自体が存在してないんですよねぇ・・・

前回は、色々フィギュアの販売を請け負ってる会社なのかな?マイルストーンってとこの隣にアートスピリッツが、
ナナちゃんが、モモちゃんが展示されていたのですが、今回出展自体してないというのは一体・・・
カタログにももちろん名前はありませんでした。

これは、まさか、まさかの・・・まさか・・・ねぇ?

あまり、悪い事は考えたくないですが、とりあえず、ナナとモモを並べて飾りたいので販売をお願いしたいですなぁ・・・




という感じで、新作フィギュア満載だった今回のワンダーフェスティバル!!
すっごい堪能してしまった・・・wwww
ヴェルテクスやアートスピリッツは残念でしたが、すごくすごくいいフィギュアがたくさん見れて今回は本当に最高でした!
次回の夏、の前に5月にメガホビEXPOがあるんでしょうからそこでアルター唯は見れたりするのかな?
ララも来ちゃうかも?

ダークネス2nd放送を控え、フィギュアも大盛り上がりですから、新情報をチェックしながら、発売を楽しみに待ちましょう♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
107位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR