~最新記事一覧~
2015-02-15(Sun)

【第52話】Mission date~ドタバタデート~【トラブル214】

ちゃんと更新するってばー
いつもゴロゴロしてるだけの管理人に励ましのお便りを!!

はい、ゴロゴロ管理人のモー牛タイガーです。

というわけで、10日くらい遅れてますが、(ワンフェスの記事も書いたし笑って許してね♪)
今月の感想を書いていきたいと思います。

ではどーぞ!!







D52話 (1)



おしゃれなカフェでデートをするリトと凛。
このおしゃれなカフェって、屋根を見た時に一瞬ララと春菜ちゃんが行ってたとこかな?
って思ったんですけど、



D52話 (1) おしゃれなカフェ


番外編ララ春菜カフェ



なんかまたちょっと装いが違うような・・・

また新しいカフェが増えてしまったようだ。




D52話 (3)リト



凛とのデートが沙姫様の愛しのザスティン様の情報収集だと勝手に勘違いした結城君ですが、
最近ザスティンに会ってない、と・・・

最近・・・

今はまだ夏で・・・


あっれー、こいつこの前ザスティンにダークネスの件ですごい質問攻めにあっていたような・・・
ていうか先月も画材届けにスタジオ才培に行ってたくせに・・・
最近会ってないってどのくらいの期間会ってないと会ってないんですかねぇ・・・ww

ついでにいうと、まともに会うという行為をしたとして、
この二人が一体どんな有益な情報交換をするというのかがものすごく疑問ですwww
元々あげられる情報もそんなにないんじゃないかなww



D52話 (4) 沙姫様



沙姫様いいですよね・・・
楽しそうな沙姫様を見てると心が温かくなるのは僕だけでしょうか。
あ、そうですか(ニッコリ









D52話 (4)恋愛クイーン














わたくしナンバーワン!!曲情報



わたくしナンバーワン!!作詞















D52話 (5)リト趣味




君 は も う 草 む し り ネ タ は や め よ う 。



本当に庭に毎日栄養剤ぶちまけてるんじゃないかと思うくらいの状態ですが、
遊ぶ事最優先で生きてきた結城君、ちょっと無趣味化が進んでいるような・・・
友達もガンガンいなくなってるししょうがないね。





D52話 (7)弄光



あっ!!脚本の段階ではいつもいるのに雑誌になるといなくなってしまう絶滅危惧種の弄光先輩だ!!

ぷろやきう選手の話がどうなっているのかは、もう聞かない方がいいのでしょうなぁ・・・盗撮魔だし!
(存在含めて色々忘れられていそうな設定の数々)




D52話 (8)凛


映画の話にノリノリの凛。
普段見せない表情がとてもかわいいですね~
しかしまさかこんなところでぱ~とらの設定が出てくるとは・・・







D52話 (11)メア

D52話 (12)沙姫様



気のせいかな、こんな事前にもあったような・・・




D52話 (12)的目くん?



ところで、これは的目くん・・・?
いや、服装がアレだし、もしかしてお父さんの可能性も?
しかし妹もこの顔とか、的目一家は一体どうなっているんだ・・・www





D52話 (13)変装沙姫様&綾



凛たちに入らせた服屋の店員に変装して待ち構えてた沙姫様&綾。
ドリルはそのままですけどこういう髪型も結構似合ってるな~と思います、二人とも。


ところで・・・




D52話 (13) 綾




綾がかけてるこのメガネって・・・








アニメ一期7話 (2)


アニメ一期7話 (3)


アニメ一期7話 (5)








ナルト17巻サスケェ





ていうか、アニメ・・・綾・・・?








アニメ一期5話 (1)

>\クレーン免許取得済です!/







ナルト17巻サスケェ (2)

ナルト17巻サスケェ (3)








※管理人の精神力が0になったので、心が綺麗になる画像をご覧下さい。






アニメ一期7話 (4)


アニメ一期19話 (1)


アニメ一期19話 (2)





いやー、やっぱりアニメ一期って偉大だわー、未来に生きすぎてて凄いわー、
原作そのままのいい子ちゃんのもっとらより数百倍ピーキーな出来だわー、
悪いものはボコボコにされたけど、いいものはこうやって生き残っていくんだわー




・・・はい、大分脱線させられましたが矢吹先生があのメガネをチョイスしたせいなので。
アニメ一期視聴者専用の幻術トラップとかマジないわー←

では気を取り直して次次。




D52話 (16)



沙姫様のコーディネートで服を着替えさせられた凛。
元がテラ部屋着でデートに来ちゃう凛はまあアレでしたが、
この服装は女の子っぽくていいなって思いました。
恥じらう表情もグッドです。




D52話 (17)沙姫様



結城君は凛の心中を察してフォローしようとしてるのに、
可愛いという感想を強要する沙姫様クソワロwwwwwwwwwwwwwwwww
沙姫様節全開でいいなぁwwwwwww




D52話 (17) 芽亜ちゃん


そしてそんなやり取りをこっそり後ろから覗いてる芽亜ちゃんかわいいわ~、マジかわいいわ~
芽亜ちゃんは何かと覗いてるシーンが多いですが、いつも楽しそうに覗いてるので見てるこっちも楽しくなってきますね♪




D52話 (20)凛観覧車

D52話 (22)凛


いやー、楽しそうな沙姫様いいですね~ww
そして凛の高所恐怖症が明らかに!!
(ぱ~とらから載ってた設定ですが全然覚えてなかった奴)


・・・うん、高所恐怖症・・・





083_16.jpg



これ明らかに木の上だけど日常生活レベルの高さの範疇なのかな・・・





D19話カラー




木の上といえばネコちゃんも降りられない高さ!!こわい!!


高所恐怖症なのに、沙姫様のために自分で木に登って狙撃して、
高所恐怖症がバレないようにそっから一人で木から降りるとかすごいわー、
沙姫様のためなら高所の恐怖も乗り越えられるその忠誠心、本当に尊敬します!!←←←



アニメ一期5話 (2)

アニメ一期5話 (3)



なお触手の恐怖には・・・


         : :: :::: ::::: ::::: ::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
 凸凸凸凸凸  : : ::: :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ┳┳┳┳┳   : : : :: ::: :: Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
 ┻┻┻┻┻   ::::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
 |凸凸凸∧_∧::::::::::::::::/ :::/。 ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::
,/:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::/ :::/・ ゚。ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: :
 ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






まあこの後すぐ、



アニメ一期5話 (4)



リトの部屋が空に飛んでいって日常生活レベルどころじゃない高さから落下する展開が待ってたし、
先の展開を読んで逃げたのかな?(結局ダメじゃねーか)
やっぱアニメ一期ってクソだわー


・・・ああ、はい、パラレルワールドの話はいいと。
でもこれアニメにおける正史になっちゃってるから、
現実から目を背けても結局ダークネス3rdで今回の話と整合取らないといけなくなりますよ!
(取らなくていいです)
もっとらで沙姫様の家出回やらなかったから、ダークネス一期でもその件については思いっきりカットされましたしね!
(関係ないです)



んでー、実際凛の高所恐怖症については、まあぱ~とらにもとらぶまにあにも書いてるし、
今回の話でこうなってる以上は、そうなんでしょうなぁ・・・
でも瞬間狙撃シーンを思い出して僕に笑われる状態に陥ってしまったので、これはちょっと・・・

・・・いや、待てよ、逆に考えるんだ・・・凛が高所恐怖症になったのはいつなのか・・・
それはもしかして・・・


もしかして、狙撃シーンよりも後に発生したのではなかろうか・・・?


となるとすごい単純な思考でいくと、実は凛は狙撃後に木から落ちて、その時の恐怖で・・・


ムリダナ。


この件については時間をかけて検討したいと思います、
ので、凛は狙撃の件でしばらくの間結構ネタにされると思います。

ナナ・・・壁
モモ・・・ぼっち
ルン・・・草むしり
凛・・・狙撃←NEW!

いやー、くだらないネタ増えてきて困るわーww
突き詰めようとすればするほどドツボにハマるからこういうの好きだわーww





D52話 (23)マカロン



結城くんのいつものズッコケで凛のマ○コにマカロンが!!
前なら凛の好感度を上げた直後にこれで
「結城リト!!貴様やっぱり!!」
という感じでしたが、いつもの事だろととりあえず流されるようになったのは、
ブラディクスの件で凛が本当にリトの事を理解したのかな、と感じますが・・・

結城くんはサッカー部に戻って転ばない足腰を鍛えた方がいいんじゃないかな。



ところで、マカロン、マカロンですか・・・
マカロンといえば・・・




まかまかマカロン



などではもちろんなく、






To LOVEるダークネスコラボスイーツマカロン&D52話マカロン
※クリックで2倍界王拳



このTo LOVEるダークネスマカロンですね!!

※参考記事
【期間限定】K-BOOKSにてTo LOVEるダークネスコラボスイーツ販売チュー
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-378.html




もしかしてリトと凛もこのマカロンを食べてたんですかね~
・・・いやだってあの世界To LOVEるあるしww


もしまだ食べてない方がいたら、うちにくればマカロン食べられますのでご安心を♪←


あっ、てかこれでジャンフェスの屋台村に「凛のマ○コマカロン」ってメニューが出せるな!!(出せません)






D52話 (24)



春菜ちゃんに遭遇して、説明に困ってるリトを助けるために身を引く凛。
さすが頼れるクールビューティーな先輩です、凛はこういうところがかっこよくていいですね。
結城くんはそれで良かったのかなと心配しますが・・・


ところで、春菜ちゃんがマロンとともにやってきたこの公園ですが、

ここってもしかしてだけどラブラブ公園の可能性が微レ存・・・?



021_17ラブラブ公園




ここね。

元々春菜ちゃんのマロン散歩コースになっているようなので、
そんな超初期設定で遭遇したパターンだったりしたら素敵やん?

でもまあ街灯が違うっぽいんだよなー、街灯が。
街灯的に言うとルンの事を休憩させてた公園なんですけど、そっちなのかなー
同じ公園の別区画なのかとか、考えうるパティーンは色々あるんですけどね、
ついでにガチ1年経ってるし街灯が変わるパティーンも・・・


それに、


021_15春菜

021_16公園


昔は自分の恋心をどうしていいかわからず悩んでいた春菜ちゃんが、



D52話 (27)春菜

D52話 (28)春菜



今はこんな風に前向きに変われたんだなって思うと、感慨深いものがあります。

まあでも違う公園なんだろうな、チッ←





D52話 (28)マロン


久々に外に出れてゴキゲンなマロン。





ジャンプ2006年27号巻末コメント


なお、マロンお面な作者はお外に出なくても楽しい時期があった模様。






D52話 (25)芽亜お静


友達を呼ぶといってお静ちゃんを呼んでくる芽亜ちゃん。
いい・・・芽亜お静いい・・・
やっぱ学校からのネメちゃんが良かったよなー、憑依してからずっと芽亜を危険視してたお静ちゃんだったけど、
芽亜の本当の気持ちを知ってから分かり会えた二人ってのは、ナナメアともまた違う感じで好きな組み合わせです。
ナナはその純粋さでとにかく芽亜を導くような感じで、芽亜もそれに引かれ惹かれる関係ですが、
お静に対する芽亜はイタズラっ子な部分がより強く出てよくからかうけど信頼しあってる関係で。
あと普段は念力で好き放題のお静ちゃんが芽亜に対してはツッコミ役状態っていうのもいいですね。
これからももっと色々見てみたい二人です。




D52話 (26) 沙姫様




沙 姫 様 大 正 解 !!

推理クイーンかな?(多分芽亜以外誰でもわかる)


迷惑オバケの念力でキャーーーーー!!以外のオチなんて、
ドルドック星人を殺った時とか(※死んでません)、
恋愛に生きるアクティブヲタク幽霊を鬼火で焼き殺した時くらい(※死んで・・・る)
のもんですからね~、To LOVEる最終回のオチですらソレなのに・・・wwww





D52話 (29)凛

D52話 (30)凛



沙姫様に振り回され、引き際もクールだった凛ですが、デート自体は楽しめたようで何より。
凛の恋心が少しずつ芽生えていってるというところでしょうか。
凛もどこかでスイッチ入っちゃうんでしょうかねー、Heatして←





D52話 (35)

D52話 (36)



もう、あまり沙姫様の事をいじめないであげてください。

ザスティンが好きなのに結城くんの毒牙にかかりすぎて不憫なんだよなぁ・・・
エロい事されるのはしょうがないけど、だったらもうちょっとザスティンとお近づきにさせて、
もう少し幸せにしてあげてください。

それにしてもクイーンの肢体はたまらないな←





D52話 (37)モモ



実は覗いてたモモちゃん。覗いてたんです。
まあそもそも美柑が知ってるくらいだし、普通に知れ渡る情報だったのでしょうし、
普通に覗きにいっていたのでしょう。

ではどこで覗いてたかというと・・・

































何の成果も得られませんでした



ちょっと見つけられなかったんだよなぁ・・・
普段は見つからない弄光先輩がいたくらいなのに。
18巻の芽亜ちゃんくらいの難易度な気がします。

V・M・Cのみなさんは見つけた結果を僕に報告してくれると助かります(他人まかせかよ)






というわけで、凛メインの沙姫様爆発回でしたね!!
沙姫様といえば無印やアニメ一期ではブイブイ言わせていたのに、
ダークネスではめっきり出番が減ったので寂しく思っていましたが、
元気なお姿が見られて良かったです。

あとはまあザスティンと何とか・・・ね。

芽亜ちゃんとの絡みもあって、To LOVEるダークネスのキャラ要素を取り込んで最新化されたTo LOVEるって感じがしました。
毎週こういうアホな騒ぎを起こしてた頃が懐かしいですね。

そういえば一昨年の2月はキョーコ回でしたが、2月はサブサブヒロイン回をやりたい時期なのでしょうかね?
(※去年はダークネスが発動してたので・・・)
それを言い出すと1月はリトの変身回かよという説まで出てきちゃいますが・・・wwwww
(※去年はダークネス(ry)

来月もまた別のヒロインに思いっきり狙いを絞った話になるのか、
もう少しハーレム計画のメインの話になっていくのかは正直読めませんが、
次回も楽しみにしていきましょーーー!!


個人的には、そろそろダークネス2ndの続報が入るのではないかと、
そちらの方が色々気になって仕方ないところではありますが・・・ww
本編は急く展開じゃないしねww


といったところで今回はここまで!
書いてる僕はいっぱい書いたというか脱線ばかりしてた気がしますが、
本文が長いかどうかは知りませーんww
反省せずまた次号も感想書きます!
あ、遅い事は反省してますが・・・



ではでは~~~~






<どうでもいいおまけ>




D52話 (13)変装沙姫様&綾



実はこれ、沙姫様のメガネを見た時も・・・



ウルトラB



瞬間これを思い出したんですが・・・(昭和脳)
ちなみに僕も詳しくは知らないっていうか全然知りませんwwww
藤子不二雄A先生の作品という事くらいしか・・・いや、なんかすごい昔から家にこれのシールとかがあって・・・

何か関係があるかっていうと、藤子先生って事かSQ的にって事くらいしかないな。
というかこれはさすがに読みきれないなwww

沙姫様のメガネの本当の元ネタなんなんだろう?

綾のメガネは・・・ぐわあああああああああああ(以下同文




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>遊ぶ事最優先で生きてきた結城君、ちょっと無趣味化が進んでいるような・・・
子供と遊んだり庭の手入れしたり、休日の過ごし方が家族サービス優先のお父さんみたいですね

>友達もガンガンいなくなってるししょうがないね。
あ、あくまで描写がないだけだしぃ、
プール掃除の手伝いの要請だしたらクラスの男子全員から拒否られたニセコイの一条楽とかに比べればずっとマシだしぃ(震え声)

No title

>ファンサビストさん
た、確かにお父さん状態ですね・・・
お母さんは美柑ちゃんかな?←

あー、ニセコイは最近全然読んでないんですけど、楽はそんな事になってるんですか・・・ww

No title

いつも見てますよ~
あんまコメントしないけどw

負担にならない程度に更新してくださいな。

No title

>To LOVEラーさん
どうもありがとうございます!!
最近若干アイドル活動の負荷が高いような気がするのでそれさえなんとかなれば・・・ww
書きたい事はたくさんあるので、とりあえず去年よりはちゃんと更新していきたいと思います!!
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
120位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR