~最新記事一覧~
2015-02-22(Sun)

【アニメ再放送感想】Metamorphose~変わり行く時…~【ダークネス一期】

みなさんこんにちは、ゴロゴロ管理人のモー牛タイガーです。

というわけで、今回も再放送感想いっちゃいましょーーー!!
(すでに週遅れがデフォになりつつある奴)








ダークネス一期再放送06話 (1)


窓から入ってくるけど土足でカーペットを踏まない常識ある宇宙人の芽亜ちゃん。

しかし作画が悪すぎるんだよなぁ・・・





ダークネス一期再放送06話 (2)


立場的にヤミお姉ちゃん攻略には協力出来ないけど、立場的にヤミお姉ちゃんをハーレムに入れるようになっちゃう人(???)





ダークネス一期再放送06話 (3)



「あなた気が利くのねー、ララちゃんの妹なのに」
って本人を目の前にして言ってしまうルンちゃんwwwwwwwwww
なお本人は気にしてない模様。

そしてモモはその言ってる意味がイマイチわかってないという、
このキャラの関係性がわかるところがまた面白いって思います。
ララは常に物語をひっちゃかめっちゃかにかき回すトラブルメーカーですが、
ナナとモモにとってはやっぱり頼りになるお姉ちゃんで、
それを感じさせる描写がTo LOVEるにはたくさんあるのが面白いなって思います。





ダークネス一期再放送06話 (4)




油断×大敵





ただ見張ってるだーけー







ダークネス一期再放送06話 (5)

謎のTo LOVEるダークネスラッピングバス。

合宿が始まる←





ダークネス一期再放送06話 (6)


ダークネス一期再放送06話 (7)


ダークネス一期再放送06話 (8)



こいつらたのしそーですなぁ・・・ww





ダークネス一期再放送06話 (9)



あっ!!アニメ一期やOVAでは大活躍の天条院沙姫様だ!!

ダークネスになってからは・・・この前また痴態を晒したばかりだったな・・・
沙姫様2ndでも活躍楽しみにしてますよー





ダークネス一期再放送06話 (10)



>芸能界でクイーンを目指すのはやめといてあげますわ


なお他の8人は・・・




とらドルララ

とらドルモモ

とらドルメア




ナルト17巻サスケェ (2)

ナルト17巻サスケェ (3)
↑10連でSRしか出なかった時の顔(えっ



※関連記事
【募集】とらドルのチームメンバー大募集チュー【mobage】
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-496.html








ダークネス一期再放送06話 (11)



沙姫様を庇って結城くんに胸を揉まれる凛。
その忠誠心さすがです!!
今月はもう呆れ顔で放置してたけど!!
結城君サイドに堕ちちゃってるけど!!←




ダークネス一期再放送06話 (12)



唯にコーラおごらせたり、ルンに飯おごらせたり、
最近の結城くんはちょっと不甲斐なさすぎる気がしますね。
ハーレムヒモ王でも目指してるのかな?




ダークネス一期再放送06話 (13)


宇宙の常識がわかってない結城君。
地球みたいな星ばかりじゃないってことはあまりわかってないご様子。
せっかく結城亭とかいう宇宙人専用宿の店主までやって、
サイズが違ったり重力が違ったりする宇宙人と触れ合ってきたのにね。
(※アニメでは正史です。これはアニメです。)





ダークネス一期再放送06話 (14)


太陽が二つあって夜がない砂漠の星、メモルゼ星。






とらドルエンタメ星バっカもぉぉん!!



宇宙中のエンターテインメントが集まる星、エンタメ星。


・・・これ本当にエンタメ星っすか・・・?







ダークネス一期再放送06話 (15)



リトとルンは普段まともに話をするような事があまりないので、
こうして話してるシーンだけでも新鮮な感じがあります。




ダークネス一期再放送06話 (16)


ダークネス一期再放送06話 (17)


ダークネス一期再放送06話 (18)



もっと・・・知りたい・・・?
私はいいよ リトくんなら




ルンちゃんの中でも見せ場中の見せ場、これは揺さぶられますわ・・・
チョコ加えて無理やりキスしにいったり、ハンマーでぶん殴ったりとかしてないでこうすれば良かったのだ・・・





ダークネス一期再放送06話 (28)



なーのーにー
クシャミでまたレンになってしまうという・・・
レンの女装で喜ぶのはララと一部の読者だけ!!




ダークネス一期再放送06話 (27)



それにしてもこの人たちは本当に楽しそうですなぁ
そしてヤミちゃんはメモルゼ星人の生態についてどれだけ読み込んでるというのかww
もしかしたら、目の前のアフォなデビルーク星人の事も調べてるのかも知れませんね。



ダークネス一期再放送06話 (19)

ダークネス一期再放送06話 (20)

ダークネス一期再放送06話 (21)

ダークネス一期再放送06話 (22)



ルンちゃん史上どころかTo LOVEる史上でもトップクラスの見せ場。
ずっとララと春菜ちゃんの事しか考えてなかったリトの中に、新しい感情が芽生えた瞬間であった。
男の子はまっすぐがいいけど、女の子もまっすぐがいいよね、結城くん。





ダークネス一期再放送06話 (24)

ダークネス一期再放送06話 (25)



そしてここでまさかの第三次性徴により、レンとルンが分離!!
ライブ中じゃなくて良かったねルンちゃん!!
レンが主人格だったから、元の肉体(レン)からルンが新しい体とともに飛び出した形になってます。
なのでレンは女装、ルンは全裸で需要を満たしてるとか凄い・・・
ルンはここで初めてフルネームがルン・エルシ・ジュエリアになりますね。




ダークネス一期再放送06話 (26)


レンと体を共有してる限り、ララちゃんと同じステージには立てない・・・
その悩みが解消されたルンちゃんは、アイドルも恋も頑張る宣言。
リトには真剣な想いも伝わったし、ルンちゃんにとっても棚ぼたどころかショートケーキまで付いた展開。
良かったね、ルンちゃん!







というわけで、今回の感想はこんな感じでしたが、やっぱりルンちゃんいいですよね・・・
この回は特にリトがハーレム計画について自分がどうすればいいのかを悩ませる、
キーになる話なので、破壊力も抜群でした。


おっと君たち!今後の事は絶対にしゃべってはいけないよ!僕だって今回は一度も言ってないんだから!



次回の感想は、なるはやで書きますーです。


ではでは~~~





<おまけ>


ダークネス一期再放送06話 (20)


>レンと体を共有してる限り、ララちゃんと同じステージには立てない




[広告] VPS




>ルンちゃんはねぇ、とにかくクシャミ禁止!!



一期の時から言われてるんだよなぁ・・・
やはり一期は偉大

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
110位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR