~最新記事一覧~
2015-02-27(Fri)

【募集】とらドルのチームメンバー大募集チュー【mobage】

※現在は募集を停止させていただいております。
再開は2015年3月23日以降になりますのでよろしくお願いします。


みなさんこんにちは、管理人のモー牛タイガーです。

えー、今回はちょっと突然ですが、
モバゲーとアメーバで配信してますソーシャルゲーム、



とらドル50万人突破



To LOVEるダークネスIdol Revolutionの、
チームメンバーの募集をさせていただきたいと思います!

※ちなみに今回はモバゲーのみ。




<チーム情報>



とらドルチーム情報


チーム名:『目指せ!楽園計画!』
オーナー:モー牛  
人数:20/20 ※実動10名程度
総合力:17~23万
惑星順位:天皇星37位 ※勝ち点制
       土星15位
       金星11位 ←

チーム方針:とにかく楽しく、最も効率よく報酬を得る、勝つ事が基本目標。
        つまり惑星だけはとにかく全力で頑張る。
現在目標:惑星10位以内


<メンバー条件>
・To LOVEるが好きな人
・日本語を理解して行動出来る人
・やる気のある人(ちゃんと普通にとらドルをプレイする人)



今のうちのチームは、とにかくアクティブで頑張る人が少なく、
惑星では短時間でのポイント稼ぎ合戦に負けた結果負けてしまったところがあるので、
まずはお願いだからせめて普通にプレイしてくれる人に入ってほしいです。
また、勝手にディスクを使われて負けもしたので、日本語を理解して行動出来る事も必須です。

まあ、普段は普通に楽しくプレイすればいいと思います。
逆に、必ずしもゲーム内の勝利に執着しないので、
状況によっては簡単に引きますし諦めます。(効率のよい報酬獲得からの逸脱=負け)


そんなチームですが、もし僕と一緒に頑張ってあげるよって人がいたら、
下のコメント欄に書いてもらって、
モー牛←押すと飛べます。
モバゲーID:82155856
にフレンド申請ください。

どこかのタイミングで僕のチームメンバーの人数が半分くらいになりますが、
チームにただ申請をもらっても入れるか判断しかねるので、
その場合でもコメントに書いてもらえると助かります。


では、良かったらどうぞよろしくお願いします!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まだ始めたばかりですが結構真面目にやってます。平日は若干時間が少ないですが土日休日は結構やります(1時間半~2時間程度)本当に最近始めたばかりですがお願いします。ユーザーネームはHARUです!

No title

>はるもんさん
コメントどうもありがとうございます!
今は惑星中だからチーム移動出来ませんが、
次の惑星時に頑張っていただけるようならお願いしたいです!!

No title

登録は昔からしてたのですがやり始めたのは2ヶ月くらい前で資産などはまだ少ないです。平日は結構頻繁にINしてて土日は平日よりは少ないと思います

総合力は17万ちょいで課金は月初めにしてます
ただ今月は課金できないので次の課金は4月からになると思います

フレンド申請できないのであいさつに残して起きます
HNは「かなで」です

No title

>レシアさん
どうもありがとうございます!!
すみません、メンバー募集はまた次の惑星が始まる頃に再度させていただきますので、良かったらその時またよろしくお願いします~
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
79位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR